ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/09 05:31:22 (hcxFoSLk)
俺は、昨日…部長のりえをプールのシャワー室で犯した。
久しぶりにプールに行くと水島りえが掃除をしていた。
俺は、犯す気はなかったがりえのほうから詰め寄ってきて「やる気がないならやめて」と言われつい、かっとなった。
きずくと俺は(ポニーテールの髪をしてアリーナのスクール水着の上に水色のパーカーを着て下には制服の紺のスカートを着た)りえを押し倒していた
りえはもちろん抵抗したが、俺は抵抗するりえを押さえ付けて俺のちんこを水着の透き間に突き刺し激しく突いた。最後は俺の精子を中に注いでやった。
りえの中はきつくて熱かった。
中に出されたりえは泣いていた。
りえは最高だぜ。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/11/12 00:29:18    (XF1fYzCH)
妄想にしても一度妊娠した女のレイプ話載せるなよ。せめて処女貫通とか現場撮ったとか萌えるのにしてくれ。水着自体は良いんだけど。ただレイプして逃げただけじゃ次ないじゃん。ついでに下の奴!お前も肥溜に落ちろ!お前の脳年齢、精神年齢も糞ですからぁ。表現がどうこう云う位ならみるな糞が!糞でもみとけ!じゃあの。お前のせいで興ざめじゃ。二度と来んわ。糞が。
11
投稿者:(無名)
2007/11/11 12:44:21    (Ka0propS)
この発言自体が低脳の表れだよね。
ガキ丸出しだよ。
このサイトは18歳未満の利用は出来ませんよ。
実年齢だけじゃなく知能もね。

10
投稿者:(無名)
2007/11/11 12:21:49    (BALXQclG)
おまえらみんな肥溜に落ちろ
9
投稿者:たか
2007/11/11 00:41:07    (BIWjGd6E)
頭が悪いからレイプするんだよ。
8
投稿者:(無名)
2007/11/11 00:30:17    (MWCbmEAt)
お前ら..
俺の鼻糞食べながら寝ろ...
7
投稿者:(無名)
2007/11/10 22:44:05    (Qibd4Lu7)
透き間→×
隙間 →○

頭の悪いヤツだね


6
投稿者:(無名)
2007/11/10 22:18:03    (.bvjkBNH)
お前とのハメ画まだあるよ。ところで火傷の跡は治ったかい?悪かったな。彼と仲良くな。世話になった。
5
投稿者:(無名)
2007/11/10 03:07:48    (.bvjkBNH)
いや、未練は無いから良いんだけどさ。一度俺の子妊娠してるからな。それ以来水泳部のせいもあるが、月に一度のあの日はタンポンだぜ。まぁまた生理止まるかな?
4
投稿者:(無名)
2007/11/10 02:02:56    (t6h6zSio)
もしかしてと思ってみたら‥2人して最低。
3
投稿者:たかし
2007/11/10 01:38:52    (Ro00kc5J)
元カレさんか…ごめんな、りえをめちゃくちゃにして。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。