ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/13 02:30:27 (5rZXXB7M)
痴漢になるのかもしれないけど、学生の時、学校帰りによく自転車で追い越しざまに女性の胸を揉んでました。
ターゲットを見つけたら人気のないところに出るまで距離を置いて着いていき、タイミングを見計らって一気に近付き揉む、といった感じです。
反応は様々で、叫んだり、自転車ごと倒れたり、キレて追い掛けてきたり。たまに『いやん』と言う子もいました。
その中で、揉んだ時に反応がおとなしかった女子高生がいたので追い掛けて『騒ぐな』と脅して目の前の公園に連れ込みました。
こういうのは初めてだったけど、まさか素直に従うとは思っていなかったから正直自分でもびっくりしたけど、さすがにいきなりキスしようとしたら嫌がられました。それでも暴れたり騒いだりはせずに『いや、いや』と言う程度。
次に地面に押し倒してスカートをめくりパンティを膝ぐらいまで下ろし、ワレメを乱暴気味に手でこすりました。その『どうしてこういう事するの?』と泣きながら言われたのに対し興奮したのを覚えてます。
俺は質問に答えず、指でクリトリス付近をいじり続けました。愛液かどうかはわかりませんでしたが、若干湿ってたので『濡れてるじゃねぇか。アンアン言ってんじゃねぇぞ』と思わず言ってしまいました。
ただ、俺は童貞だったのでその後どうしたらいいかわからず、とりあえず『胸揉ませてくれたら許す』といいました。しばらく返答がなかったけど、俺が手マンを止めないことに諦めたのか『わかった、わかったから』と上体を起こしながら言ってきたので止めてあげました。
その時膝まで下ろしたパンティを上げてる姿はたまらなかったです。
約束通り胸を触ろうとブラウスのなかに手を入れようとすると、『いやっ』と言って軽く抵抗してきたので『わかったって言っただろ!』と言うと完全に抵抗しなくなりました。泣き続けてはいましたが。
俺は彼女の胸を生で1、2分揉んだあと、さすがに怖くなったので『はい、もういいよ。じゃぁね』と言って立ち去りました。
今思うと、最後までやれた気がします。あんなにおとなしくて、ほとんど抵抗しない子は滅多にいないと思います。
この事があってからはおとなしそうな女子高生を狙うようになりました。
続きはまた後で書きます。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。