ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/25 06:54:22 (KkLdiuX4)
今日は美味しかった

渋谷で飲んで帰り、23時くらい。
青の毛糸ワンピ来たギャルがオレ目掛けてフラフラで乗ってきた。
当然知り合いのように抱きかかえる。短いワンピなので腰に手を回すとすぐ下は生足。
歩けないほどなので(寝てるし)一緒にM大前でKO線に乗り換える。
「一緒に来てくれたら飲むの付き合うよ」というので多摩方面まで行って、駅前の庄屋で
ダラダラのみ始める。身長は165cm(らしい)でこんがり焼けてギャルメイクだが、
顔はかなり可愛い! Vネックの乳デカイ! 足キレイ!
名前はマキ。財布の中の住民基本台帳を見せてくれたので、トイレに行った隙に
しっかり写メに保存。名前から住所もバッチリ。ニートらしい。

1時間ほど経ったころ、「私最近太って...」とお腹をつまみはじめたので「どれどれ...」と
ボックス席の横に移動して触るがまるで抵抗なし。「足も太くて...」「どれどれ」と。
黒パンティが見え隠れするので、ちょっと意地悪してマ○コさわるとトローンとしてきた。
お!? これはいけるか? というワケでキスしようとすると「キスはダメなの」
「キス以外なら何しても良いよ。今日は1日彼氏だから」...と!

周りをはばかりながらパンティを脱がす。マ○コをクチュクチュ。「ここはダメだよ」
というわけでノーパンのままお店を後に、暗い駅周辺を散策しながら道路で指マン。
めっちゃくちゃ濡れるのですぐアスファルトはビショビショ。すごかった。
すごくサバサバしてて「何してもいいから外で出してね」とのコメント。
そして初遭遇したほどの全体カズノコ名器! どこを擦ってもピュッピュッ吹きます。
大きな駐車場の車の間に入って、ワンピを肩までずらしてブラのホックをはずし、
デカくて形のいい乳にむしゃぶりつく。乳首が立ってきてマ○コは勝手にビショビショ。

ジーンズを下げていきり勃ったものをしゃぶらせようとすると、「やだ..」
でも構いません。車に手をつかせてバックからヌレヌレの穴に挿入。
信じられないくらい吸い付いて、オナホール以上にイボイボが亀頭を刺激する。
たまらずイきそうになったが、それはもったいないのでクリをコネコネしながら
ゆっくり犯しつづける。やわらかいお尻を鷲づかみにしながら乳ももむ。

しばらく楽しんでボンネットに乗せて足を開かせて正常位。黒いブーツがエロすぎる。
この時点で我慢できず、5日ほど溜まってた第一波はすごく長い射精を感じながら
ピューっと中に出してやったら滑りが良くなった。
残念ながら暗くて漏れてくるのは見えなかったが、また持久力アップなのでそのまま
突いて突いて突きまくる。オレのは亀がやたらデカイので、我慢してたようだけどさすがに
声が大きくなって酔いも手伝ってヨダレをたらしてた。10分ほど経って第2波がきたので
「どこに出す?」ときくと「中と口以外」というので髪引っ張ってボンネットから降ろして
顔にかけてやった。グッタリしたマキは足をカクカクさせながら砂利道に座り込み、
日焼けした顔には白く濃いのがひっかかったまま落ちてこない。

それを手で拭ってやって立たせて2人服装を整える。
ボーっとゆっくり家に向かう途中、暗い遊歩道を通ってたときに再び後ろからワンピを
めくり上げて指マン。また手を伝ってあたたかいものが溢れてくる....。
内股なエロいカッコに興奮してしまったので木を抱かせてパンティずらしバックから挿入。
次はなかなかイかなく、腰を振っていると後ろの道路を新聞配達が行き交う。
「見られちゃうよ」というのでもっと奥まで突いてやった。
そして「オレもうイけないよ」といいながら奥にガツンと種つけてやった。

抜いても漏れてこなかったので、何事も無かったかのようにパンツをもどす。
たっぷりヤったので、もう性欲はなかったがいじめたくなったのでノーパンノーブラにして
立ち読みの3人居たコンビニに連れて行ってエロコミ立ち読みさせた。
そのひとりのオヤジ、視線がエロすぎ(笑)

それも飽きたので始発までファミレスへ。
シートで足をM字にさせ、マ○コ丸見えに。漏れてこないのは不思議だが顔入りで写メに保存。
こんな美味しい女を手放すのはもったいないので、電話番号もいただいた。
今日も予定ないらしいので、終電近くノーパンノーブラで一緒に電車に乗せようと思う。
これからが楽しみだ。

またいつか続き書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カモカモ ◆zWYJTIbh0U
2007/10/25 21:33:28    (Nq0QaK0d)
最強
4
投稿者:(無名)
2007/10/25 16:45:01    (MSU/F62u)
住基カードを持ち歩く若者がいるんだ・・・
3
投稿者:(無名)
2007/10/25 16:36:40    (6XV94FbP)
そんなこと言わず書いてもらおうよ
2
投稿者:
2007/10/25 11:34:20    (d3llRIjE)
内容が凄くつまらない。もっとリアリティー持たせてよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。