ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

疲れ

投稿者: ◆GA2mRPCXC6
削除依頼
2007/10/23 02:50:39 (WY0LeUce)
連日残業、残業で体調はおかしくなるし良い事なんか一つもない…と思ってましたが、心身の疲労に伴い、最近ちんぽがすぐビンビンに。しかも異様な勃起持続力(笑)
勿体ないし、ストレス解消にはちょうど良いと思い、バカなので後々問題などがなさそうな従妹をレイプしようと思いました。
従妹は夏から独り暮らしを始めていて、親戚仲は良いし距離も近いためうちに合鍵を置いています。
今朝うちを出る時に持ち出しておきました。 
アパートの明かりは消えていましたが、こっそり入って行くとテレビとスタンドライトがつけっぱなしで、従妹は変な体勢でぐーすか寝ていました。
テーブルにはビールの空缶や空のワンカップとお菓子の食べ残しがあり、晩酌して寝たなら起きる事はないと思ったので、パーカーのファスナーを空け、Tシャツを捲りノーブラおっぱい丸出し。ベッドの弾力を利用してパンツとジャージも脱がせ、乳首をしゃぶり指まんしながらシコシコして、一発顔射しました。
物凄く濃いのが出ました(笑)
まだまだ勃起していたので、ちんぽを唾液でヌルヌルにして一気に挿入。
根元までズブッとやると目覚めましたが、キスしたり手で口を塞いだりしながら突き入れたら、すぐアィンアィン言い出しました。  
明日ヤられた事は憶えていても、中に出されたとは思いもよらない事でしょう。一発中でイき、萎えるまでずっと入れたままヤりまくりました。
感覚的にはもう一発くらいイったと思います。
 
独り暮らしで晩酌を憶えたようなので、機会を見てたまにヌキに行く事にします。タダで好き放題ヤれる風俗をみつけたようで凄く嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/10/29 01:31:25    (Fkx.JZE1)
フィクションが立派な犯罪だってさ^^

おめでたいバカがいて楽しいね♪
4
投稿者:(無名)
2007/10/25 07:15:49    (aid84uR2)
変なおじさん だからです
3
投稿者:(無名)
2007/10/23 15:06:25    (9c0zB3Yz)
アインアインってww
2
投稿者:(無名)
2007/10/23 13:10:08    (DLJeb0yl)
バカ。立派な犯罪。つかまるよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。