ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/21 23:09:39 (DiMj/xnI)
先月、ネットで夫婦の2度目の3P希望で男性募集の掲示を見つけて楽しんだ
旦那27歳・妻25歳でメールを何度か交換し条件などを決めた
夫婦の条件は膣への挿入とSMは禁止でそれ以外は何をしても良い
記念に夫婦がビデオで撮影しビデオは夫婦が持って帰る、もちろんこちらも
了承
日程を決めホテルに行き奥さんの体を旦那と俺でむさぼる、奥さんは美人で
申し分ない
膣にチ○ポを入れられないので口でしゃぶらせ四つん這いにしてバックから
肛門に挿入
「ぎぃがぁぁぁぁぁ」と奥さんは痛くて悲鳴を上げ抵抗するが容赦なく出し
入れ
アナルの経験は初めてで締りがいい、旦那はそんな女房にキスをしながら膣
を弄くる
実を言うと旦那からの要望で女房のアナルを無理やり犯してほしいと事前に
メールで打つ合わせ
20分後には奥さんの悲鳴が止まりスムーズにチ○ポが出入りできるようにな
った
奥さんに後ろからしっかり抱きついてチ○ポを肛門に入れたまま体を反転し
奥さんを上に
旦那の要望で妻には内緒で強制的にサンドイッチをやりたいと、結局奥さん
は普通の3Pと思って来たことに
旦那に微笑んで「いいよ旦那さん、準備は出来た」と合図すると旦那は興味
津々
興奮しながら勃起したチ○ポを握り締め自分の女房の割れ目に押し付けて一
気に膣へ挿入
相当痛いのだろう「ぐっがっぁぁぁ」と奥さんが奇声を発するが旦那の顔は
喜びの笑み
「処女みたいで気持ちがいい」と何度も大声を出して腰を振って嫌がる女房
を責めたてる
膣壁を通じて旦那のチ○ポが激しく動いているのが肛門の中の俺のチ○ポに
俺の体の上で夫婦が激しく愛のセックスというより旦那が女房へ強姦が正し

息を切らせ旦那が女房にキスをし「好きだ、愛している」と言いながら腰を
突き出し射精
今度は旦那にチ○ポを入れさせたまま女房をしっかりと抱きつかせて体を反
転、奥さんを旦那の上へ騎馬上位に
俺はそのままバックから腰を激しく打ちつけてアナルにピストン運動
奥さんは息を戻し髪を振り乱せて「がっはぁ、ぐっはぁ・・・」とわけのわ
からない叫び声
旦那はそんな女房の顔を見上げて興奮し射精したばかりなのに腰を突き上げ

俺も気持ちよくなって直腸に射精したっぷりと精子を流し込む
その後も続けて奥さんが「勘弁して勘弁して」と何度も頼み込むが無視して
俺と旦那は前後の穴を同時に責める
泣くわ悲鳴を上げるわ、逃げようとすると上下で挟んで押さえつけてもう強
姦そのもの
時には奥さんに「マ○コとアナルが気持ち良いです」「もっと奥までめちゃ
くちゃに突いて」と無理やり言わせ
もう最後のほうは奥さんが「もうやめて、助けて」とつぶやいていたけどそ
んな様子に旦那はさらに興奮
旦那が満足し全てが終わると奥さんはぐったりしてピクリとも動かなかった
膣と肛門は大きく穴が開き精子と切れた血が混じって垂れシーツに溜まる
俺はシャワーを浴びて風呂場を出たとき旦那が動かない女房を再び犯してい
た、そのときの奥さんの目は開いたまま
夫婦を残して俺は帰り後日メールでその後2時間奥さんとセックスしチ○ポ
が勃起しなくなり最後は指を入れたと
ここまでは強姦でも無くて普通の3Pだけど(普通でもないか)、今月メールが
来てまた3Pがしたいと旦那から

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/11/20 02:13:49    (QtUNc6Sq)
それはDVだな。

4
投稿者:(無名)
2007/10/26 20:53:22    (IffLNTNi)
普段結構生意気な女の、泣き叫ぶ姿に興奮する男は多い。
それとも夫がSで女房をM女に目覚めさせたかったか。
3
投稿者:まゅちゃん ◆4jPYbQmoOY
2007/10/25 02:15:29    (6nj4RT4O)
奥さんカワイソ
2
投稿者:通りすがり
2007/10/23 22:35:51    (MV78l0Il)
俺も参加したいよぉぉぉ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。