ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/20 17:02:53 (VfDBPT/a)
ツレと2人で飲んだ帰り、駅のホームのベンチにごちそうが置いてあった。
 
声かけたけど、うなるだけだったので、とりあえず電車に乗せた。
 
持ち物チェックで、女子大生と判明。
 
どの駅で降りるかツレと相談。その駅で降りて、ホテルに直行。
 
 
部屋で女を真っ裸にする、俺は乳吸い、ツレはまんこをすすった。顔は、そ
れなりに可愛いと思う。口にちんぽをねじ込んで、歯に気をつけながら前後
した。続けてツレもハメる。
 
エロイ声が出始めた。でも、言葉じゃない。
はあはあ。とか、うんうん。とか、ピストンとシンクロする感じ。
なんと!女の舌が動き出す。
 
ツレが、ものすごいピストン始めて、女がうめきだした。と思ったら、ツレ
が腹に出しちゃった。俺もまんこに入れたくなったので、犬のかっこうさせ
てバックから入れた。ツレは目の前で女にちんぽを口できれいにしてもらっ
てた。女の右手が握ってる、目が覚めてたんだな。
 
出したら、のどが渇いたのでビール飲んでた。
女が起き上がって、何も言わず下着を着ようとする。
ツレが、もうちょっと楽しもうぜ!と腕をつかんだ。ひでえ奴だが、正解。
 
女がやめて!ってレイプムードになってきて、俺もドキドキしてきた。
ツレも、オリャー!とか凶暴な言動。
俺はSモードになり、冷蔵庫からファイブミニを引っこ抜いて、ツレに女を
押さえてろと、鬼畜なことを始めた。
 
ビンはかなり惨めな気分なんだろう、涙が流れた。でも、速いピストンする
と、アンアンもだえて興奮する。
ツレがケツとまんこでWハメを提案してきた。かなりの鬼畜だな。
女を俺にまたがらせて、ツレが女のケツにはめる。というか、なかなか入ら
ん。見上げると、女がアハ~ンって顔してる。
やっと、入ったときには俺も出そうだった。
快感と共に出したかったので、下から激しく突いて中だしした。
 
俺が離れても、ツレは続けてた。女はまんこと同じくらい感じてるみたいだ
った。
俺はツレにファイブミニを渡し、ツレは俺の代わりに女に入れた。
俺は、先にシャワーに向かった。
ファイブミニ、全長の90%は入ってたな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/23 23:47:40    (iacDljSH)
5点
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。