ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/12 23:13:56 (cSfghkeE)
地元の図書館の司書で陽子を犯した。すいている平日の時間帯に閉架書庫の
本を請求した。地下の閉架書庫へ探しに行く陽子をつけて地下書庫へ。薄暗
く、人気のないかび臭い書架の奥で陽子を犯した。薬指の指輪が人妻である
ことを示していた。「イヤ、やめて。」抵抗する陽子の下半身をむき出し
にすると人気を気にしつつ、あわてて挿入。まだ、濡れていない陽子の体を
貫き、痛がる声にかまわず、ピストン運動をした。陽子も感じ出していたよ
うだが。「あなた~。許して~」「やめて~、それだけは~」と哀願する陽
子の声を無視して、「それ、いっくぞ~」と言いながら中出し。その後も脅
かしては関係を続けている。人妻で、図書館の司書なんていういわゆる、イ
ンテリ然とした女にはマゾが多いらしく、陽子もレイププレイや縛りが病み
つきになってきているようだ。みなさんも図書館の女社会の司書は狙い目
だ。一度おためしあれ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/10/18 19:18:32    (s9TUQ4QW)
学校の図書館で、司書のめぐみ先生の処女を奪ったことがある。無論、その
後も可愛がったけど、妊娠したので捨てちゃった。
5
投稿者:(無名)
2007/10/18 19:14:31    (s9TUQ4QW)
眼鏡だった?
4
投稿者:ないとー
2007/10/14 00:34:13    (hcWANOlc)
あなた、許してー

とか、ゆうまえに

サミングとかしろ!!
3
投稿者:(無名)
2007/10/13 15:54:26    (lxcuOpEr)
今度妄想で試すよ。新作に期待しないでくれ。
2
投稿者:(無名)
2007/10/13 00:59:03    (GHQLopzI)
試すったってそんな簡単にはレイプなんてできんよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。