ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/19 03:31:11 (xuoKXiIE)
パペットマペットが流行りだした頃は公然と少女を捕まえてレイプできましたね。
黒の目出し帽にカエルと牛の腹話術人形を持って、平日夕方の公園へ行く。
小さいベンチとテーブルを置いて、飲み物・おやつを並べてやると子供が集まってくる。
テレビで覚えたネタを30分ばかり披露してから「今日はここまで、バイバイ」。
こう言うとほとんどの子は散り散りになってさっきまでやっていた遊びに戻るわ
けだが、そんな中、必ず一人か二人、その場に残って後片付けの様子を物珍しそう
に見ながら突っ立っている子がいるものだ。
これが本日のかわいそうな獲物。女の子だったら性器にいたずらして写真を撮る
くらいで済ませることもあるが、男の子は必ず肛門にペニスを入れてから返すこと
にしていました。泣き叫びながらローションも塗っていない稚いアナルを数時間か
けて犯されるわけだから、男の子だったら確実に一生忘れられない痛い思い出にな
るわけだが、その日は幸い女児でした。

背丈は130センチくらいでやせ型、ショートヘアのかわいい子。
プリキュアのトレーナーにデニムパンツでピンクのランドセルを背負っています。
「テーブルの上のごみ、片付けてくれる?」と言うと、こっちに走り寄ってきて、
ペットボトルのラベルを剥がして分別して袋にまとめてくれた。躾の良い子なんだろう。
道具一式を公園の外に停めたバンまで運び、一緒に積み込むことまでしてもらっ
てからこう切り出す。
「お手伝いしてくれてありがとう。えらいね。何年生? 名前なんて言うの?」
**西小、3年生、**祥子。誕生日は7月12日。8歳。
「そうだ、お礼にどっちか好きな方あげるよ」
さっきまで使っていた腹話術人形を差し出す。
こういうとき、頑なにいならいと言う子、うれしそうにどちらか選ぶ子、黙り込
む子がいるが、どのパターンでも後の対応は同じ。祥子はびっくりした顔でモジモ
ジした。
「そうだ。せっかくだからパペマペの真似の仕方教えてあげる」
「学校でやったらウケるよ」
「おいで」
こう誘うと、7割方車に乗る。
車に乗せたら、ドアを閉め、祥子ちゃんまずは帽子を被ろうね、と言って黒の布
袋を頭に被せる。あとは、やりたい事に応じて山奥か自宅の車庫に運び込むだけ
だ。もう目出し頭巾は脱いで良い。もちろん獲物の手足は縛っておきます。
祥子ちゃんは歯をカタカタ鳴らしながら縮まっていて、移動時間が長かったせい
かオシッコを漏らしていました。
ビデオ録画をスタートしてから、トレーナーを捲っておっぱいを露出させ、指で
捏ねて勃起させる。
足の紐を解いてジーパンとパンツを下ろし、足を開かせると「やっ」と言った。
ワレメをこじ開けると、ピンク色の粘膜に、将来小陰唇として発達するであろう
褐色のラインが2本、その周りに白いねばねばした恥垢が溜まっている。古い小便
のような、ちょうど小学校の小便器のような臭いが車の中に充満する。すすり泣く
祥子ちゃんの手の紐を解いて、自分で披かせた後、そこの写真を撮りました。
幼い性器を20分ばかり舐めつづけ、すっかり垢を取り除いてから、亀頭を祥子ち
ゃんの膣口に押し付ける。中学生になれば、こうして正常位で体重をかけるだけで
も処女膜を貫通できる子も珍しくないのですが、小3の女児では無理でした。
そこで祥子ちゃんの両足を両肩に乗せ、左手で祥子ちゃんの肩が上にずり上がら
ないよう押さえつけ、右手で膣口に狙いを定めてから、全体重をペニスにかける。
10秒ほど待つと、袋の中から
「やっ」「いたっ、うっうっ」と祥子ちゃんがうめく。
「痛っ、いー、ぐーっ、痛いよー」と叫びだす。
と同時に、ズズ、ズッズッ、と祥子ちゃんの膣にペニスが沈み込む。
処女膜を突き破る感じは、二重にして針穴をあけたサランラップを乾いたチンポ
で突き破るのに似た感触です。
激しく腰を振っていると、チンポの我慢汁と祥子ちゃんの血で滑りが良くなってくる。

根元まで挿入したら、目出し帽を被ってから祥子ちゃんの頭の袋を外してやります。
ショートの髪の毛を汗でぐっしょりさせながら、目に涙を溜めて「痛い痛い」と
泣き叫ぶ小学生を犯しているかと思うと、膣の中のチンポが一層膨れてしまいました。
奥のほうでたっぷり中出しした後でペニスを抜くと、精液より先に血が流れ出し
て来ます。その時は気づきませんでしたが、後で写真を見るとチンポも赤く染まっていました。

おもらし祥子ちゃんのジーパンがまだ乾いていなかったので、その後、2時間か
けてマンコに2回、アヌスに1回挿入。すっかり日が暮れてから、祥子が通う小学
校の近くで下ろしました。
祥子ちゃんの処女の血は、ランドセルに入っていたリコーダーの布袋に染み込ま
せて記念に持たせてあげました。


と、チャットで知り合った知人が話していたので通報しますた!
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。