ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/29 21:23:41 (iJYVoIIu)
今日は、午前中から幸子をたっぷりと楽しませてもらい今家についたところ
だ。いつも、鎌倉発午前9時半の下り横須賀線で待ち合わせ、逗子から先は
誰もいない車内で、デニムのミニスカの中へ手を差し込みオマンコを弄って
タップリと蜜を搾り出す。ポロシャツを捲り上げ、乳首をしゃぶり、乳房を
もみしだく。そのまま車内ではめたいところをグットがまんして、横須賀の
GODESSに連れ込む。部屋に入るやいなや、ベッドに押し倒し、スレン
ダーで長身なボディーに覆いかぶさりながら、意識がクラクラしそうになる
ほどの濃厚なキスをしながら、一枚また一枚と着衣を奪い取り、裸身に眼鏡
だけの姿にする。無論SEXの最中も眼鏡はさせたままだ。つづきはまた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/10/18 22:39:18    (T.FFi.NM)
じゃあ、明日、9:32発鎌倉駅。 横須賀線下り。先頭車両で。田浦を過
ぎたら声をかけてください。
12
投稿者:熟女大好き
2007/10/18 19:25:31    (s9TUQ4QW)
色白だった?おっぱいの張りは?よかったら今度3Pしょうよ。
11
投稿者:(無名)
2007/10/13 23:12:48    (w05V1ald)
このレスのご常連?は、ケチをつけることだけに生きがいを感じているみた
いだね。50代の女性がデニムのミニスカでポロシャツだって不思議は無い
と思うが?
10
投稿者:(無名)
2007/10/12 23:53:13    (cSfghkeE)
なかなか、いいホテルだよね。
9
投稿者:(無名)
2007/10/12 14:34:29    (91C25LWa)
その昔は薩陣事件があった。
それで今の名前に変わった。
8
投稿者:(無名)
2007/10/11 06:04:33    (CW2ImtE0)
そこのホテルで若い女が死んだんだよな。
浴槽につかった状態じゃなかったけな。
薬中で。
7
投稿者:馬鹿だね
2007/10/08 22:20:03    (rWYOjxXt)
ガキの相手しかできない奴は偉そうな口きくんじゃねえ!
6
投稿者:(無名)
2007/10/08 22:10:23    (rWYOjxXt)
50女の良さがわからんとは、まだまだガキだな。
5
投稿者:(無名)
2007/10/06 22:17:55    (R5BR1L5a)
的確だね。でもものすごく、自分の世界が狭い人達だな。作家は無理だね。
オタクが精一杯の世の中の・・・だね。
4
投稿者:(無名)
2007/10/01 08:11:55    (/EgAl9EY)
50代のババァとヤッたキモい話に続きなんかいらねぇよ!
しかもレイプじゃねぇだろうがよ!!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。