ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/21 23:54:44 (4LGHoqQO)
休日の前の日の終電の後は、酔っ払いが多いので、ぶらついてたら、一人でフ
ラフラ歩いてるミニのワンピースの女発見。
近づいて、肩を抱き「遊ばない」って言ったら、「気持ち悪い帰れ」って言っ
たけど、腰を抱いたらそのまま歩いてるので、オッパイ触り始めたけど何も言
わない。
これならと思い、オッパイやオマンコ触りながら近くのホテルに連れ込んだ。
ベッドに座らせたら、そのまま横になっちゃって、寝てしまいそうになったの
で、キスしながらワンピ脱がしたら、白のブラ、パンだけだったので、すぐに
脱がしてオマンコみたら、ずっと触っていたせいか、もう濡れ濡れ状態。
即効入れたら、また「気持ち悪いだろ~」って言うので、もう気にせず、その
まま動いて、中出した。
そうとう酔ってるらしく今の状況が理解出来てないみたいで、すぐに眠ろうと
する。
うつ伏せにしてコンドーム付けて、お尻の穴に入れた。
さすがに痛かったのか、ぎゃ~って叫んだけど気にせづピストン。
気持ち良くなった所で抜いて、コンドーム外して、オマンコで二回目の中出
し。
帰るのに服着てる間に、寝てしまったのでそのまま置いてきた。
朝起きたら、オマンコバリバリ、アヌス血だらけ、ビックリすんだろうな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/09/27 01:25:06    (lHPk8I3W)
お、レス付いてるwwヒマだなアンタも
7
投稿者:
2007/09/23 18:15:16    (KrVakO/R)
いちいち説明することかよ(笑)
そんなに恥ずかしかったのか
6
投稿者:(無名)
2007/09/22 07:29:22    (uY/pvH2E)
スマン笑
押しミス。
ってか即レスとかアンタもヒマだな笑
5
投稿者:
2007/09/22 01:24:43    (dLKLOhL4)
2回も書くことかよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/09/22 01:20:47    (uY/pvH2E)
許したって下さいよ兄貴ぃ
どうせバカな妄想なんだし
3
投稿者:(無名)
2007/09/22 01:20:39    (uY/pvH2E)
許したって下さいよ兄貴。
どうせバカな妄想なんだし
2
2007/09/22 00:43:32    (NGnJWJ7K)
いやいや…これは和姦ではないですよ…
まったくしょうがないいたづら坊主ですね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。