ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/23 04:58:16 (fnIVmax0)
もう10年も前の話ですが、僕の過去話(恋話?)を聞いてください。
高校生時代に付き合ってた彼女がいて、その彼女と別れる前にやらせてもらいました。
って言っても、付き合ってた頃から体の関係はあったのですが自分が冷めてきていたので、確かにかなり暴力を加えてしまいました。
一人暮らしを始めた彼女の部屋で三日ほど監禁状態でやり続けました。
彼女がまだ僕のことを好きだったので「寄りを戻してやるから耐えろ」「好きなら何でもできるだろ」で精神的にも虐めてやりました。
何度か気を失い、泣くのもやめて目がイキはじめても「好きやから…」と耐えていた彼女。
最近友達から聞いた話によると、その後彼女は精神を病んでしまい、未だにSEXができない(五年ほど付き合っている彼氏がいるらしい)そうです。
確かに僕にとっても忘れられないような体験でしたが、男女の別れ際のレイプごっこのようなものでそこまでなりますかね?元彼女の彼氏にいつか殺られるかも…?






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/10/24 15:22:50    (jigAHv4.)
>男女の別れ際のレイプごっこのようなものでそこまでなりますかね?
要するにおまえにとって「ごっこ」だったというだけのことだろ。
ゆとりにはこんなことも分からんのだな。
10
投稿者:(無名)
2007/10/13 01:40:27    (M7.Eg9wX)
実際ホントに殺されたヤツ知ってるよ~俺知~らね
9
投稿者:(無名)
2007/09/25 01:32:20    (dh6mUvAt)
いや、彼女はいつ解放されるかも予測できないのだから、私が逮捕されるま
での無期限かな?
8
投稿者:(無名)
2007/09/25 01:27:36    (dh6mUvAt)
>>自分に気がある女はアリなんじゃないですかね?
監禁状態で脅迫されて、まともな神経を持っていたら、
「もう、この男じゃなくてもいい」
という選択肢を選べない心理状態であると思います。
好かれていて、彼女が我慢していたんじゃないでしょう。
で、挙句の果てに捨てられた。
信じて耐えていたのに、期待していた見返りも奪われたのでは、そりゃぁ性
行為が嫌になるよ。

あ、法律を勉強して書き込んでいるようですね。
(時効とか…)

私が今の彼氏なら、大丈夫、あなたを殺したりしません。
三日間あなたを監禁して、男性の慰み者になっていただきます。

それで私が捕まっても、彼女と別れる結果になってもかまいません。
彼女に、
「そこまでして、自分の事で怒りを露にする男もいた」
とだけ、心の底に残っていれば…
7
投稿者:
2007/09/24 17:34:13    (JZoL.DeS)
すごい反論だらけのレス(苦笑)ありがとうございます。でも、自分に気がある女はアリなんじゃないですかね?とまだ半信半疑ですが…。
6
投稿者:(無名)
2007/09/23 18:18:25    (KrVakO/R)
お前らwww
こんなサイトみてセンズリこいてるくせに偉そうなことよく言えるな(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/09/23 13:27:04    (Ge80IlLq)
バッサリ殺られちゃってください。
あんたという人間?に何の価値もない。
生きてるだけで、ごめんなさい だろう。
4
投稿者:(無名)
2007/09/23 13:06:51    (x8CtSX9K)
こんなカスが世の中に普通にいるからやだよな。
こいつら見つけたら懸賞金出すって法律出来ないかな。
生死問わずで。そしたら最高。
みんな殺してやるハート
3
投稿者:1 ◆SDumd0G3a.
2007/09/23 10:20:36    (LmuRkJg4)
俺の元彼女も前の彼にそういうことをされ精神障害になってた。
脅迫症状とか言って、パニックになると綺麗・汚いの区別が出来なかった。
だから、SEXする前は、彼女が”良いよ”って言うまで洗わされた。
また、パニックになったら、SEXするとは関係なく即ラブホに入って風呂に入
った。
SEXの方は、OKだったが、終わってから、また風呂で綺麗にされたよ。

3時間の休憩タイムで、SEX前の風呂で1時間、SEXは30分ぐらい、SEX後の風呂
に1時間っていう感じで、高速SEXだったよ。
泊まりの時なんかは、SEXは長く出来たが、前後には必ず風呂に入り、頑張っ
ても数回しか出来なかった。

精神障害を残すまで、酷い事はしては、ダメだよ。
後釜の彼になった人が、可愛そうだからさぁ
2
投稿者:(無名)
2007/09/23 05:08:11    (PuW.fIUh)
「レイプごっこ」じゃなくて普通にレイプだろ。馬鹿か。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。