ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/21 20:22:21 (XQvLrpqO)
乱暴に腰を振られ諦めたヨシケイのおばさん
涙しながら身体を俺に預ける覚悟したのか
全身の力が抜けた感じだった
俺は試しにキスをした
強引に舌を押し込もうと歯の間に偲ばせる
徐々に、おばさんの口が開いて舌を重ねてきた
唇の角度を替え奥へ差し込むと息の荒さが凄く激しいキスに
おばさんの顔を優しく両手で添えると
少し声を漏らし身体を反らす
感じてきたのだろうか?それとも強請したから?
そんなこと考えながら薄めで顔を覗いてやる
おばさんは、もう涙してない
オメコに強く入れてやると
少し眼が開いて虚ろな表情を魅せては眼を瞑るのだ
手も自由にしてやりキスから首筋へ
そして乳房に…..
舌を転がし吸い立てたり鷲掴みしては噛んだり
おばさんは腰をヒクヒクさせ少し腰を使っている気がした
汗なのかオメコ汁なのか金玉まで浸り垂れてるのが判る
「おばさん!こんなに濡らしてるで!」
「ビチャビチャと音がしてるやろ!聞こえるか?」
おばさんは恥ずかしいのか顔を俺の胸元へ隠し
頭をコクリと一度の頷きで返事にしたのだ
「オメコは久しぶりなのか?」
コクリと頷く….
「旦那とは遣ってるんやろ?」
横に振り遣ってないと….
言葉にしない返事が続いた
それが可愛い気もしたが、イラ立ちもありでした
今度は膝内を持ち大脚でピストン
自分のチンポが出たり入ったりが見える
オメコ汁で血管も照りでヤラシイ
ガンガン突いては亀頭まで抜いてやる
そして一気に奥まで突き刺す
おばさんは大きな喘ぎを吐いたのです
「はっ・あ~~~~~~~~ぁん」
「うひい~~~~~~~~ん」
「すごい~~~~ぃぃ」
首を左右に髪も振り乱し
俺に最高の気持ち好さ魅せたのか?いや….女の応えを出したのか?
「おばさん綺麗だ!最高だ!イイ女や!」の連発
「こんなにオメコ濡らすってイイ女の証や」
その言葉に反応したのか喘ぎが増した
突いて突いて突きまくる
俺の汗も陰毛に落ち始めた
おばさんの喘ぎは悲鳴化してくる
玄関まで聞こえるほど(不明)に
「気持ちイイか?もっとか?」
その応えに身体も反らし、俺の手首を掴んだ
もう片手は自分の乳房へ運び持ち上げたり摘んだりする
「どうや?気持ちイイか?」
「俺のチンポはイイやろ?」
そう言うと、手首の握り度合いで返事に伝えた!?
そんな気がした
大人の場面を魅せてくれる
俺は握られた手を捻り回転させて
握り合わせながらチンポを奥に差込んで回した
おばさんは絶頂の寸前だったのか
バカデカイ悲鳴を上げてから身体は痙攣状態
俺は吃驚した!
オメコ辺りからはオシッコ….失禁だった
おばさんはグッタリしてヒクヒク
俺は逝く姿を見たのは初めてだったので焦った
慌てたのが正解かも知れない
一度チンポを抜いて様子を伺った
おばさんは上半身を横に傾けて….ブツブツ
何を言ってるのか判らなかったが
後で、コレが余韻というもの?だったのか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:朋子
2007/09/22 01:51:09    (VliFVQq4)
排卵日の私は狂う。
その状態は余韻と云うより遣られた~でも逝ってしまった私
って気がします
まっ其れも余韻かな?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。