ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/21 15:37:06 (2mEqqSAZ)
3月下旬に町内にある家族が引っ越して来た、夫婦と娘が1人で娘は目が悪く何時
も朝夕に母親が国道沿いのバス停まで送り迎えしていた、そこから学校の送迎バス
に乗って行く。6月から晴れの日は1人で行き始めた、7月**日の夕方に雷雨が
降り始めずぶ濡れで少女が家の車庫で雨宿りしていた、外は土砂降りでだれも居な
いし何も聞えない少女は濡れて水色のブラが透けていた、そっと近ずきシャッター
を一気に閉めて車庫に閉じ込め襲い掛かり地下のシアタールームに引きずり込ん
だ、大声で「助けて~」「いやだ~」と叫んで居たが雨で音は聞えない、部屋で落
ちる寸前まで首を絞め「騒いだり」「暴れたら」殺して埋めると脅すと静かになり
抵抗しなくなった。ブラウス・スカートを剥ぐと上下お揃いの水色のブラ(A70)&
ショーツ(M)が現れたそれを剥ぎ取ると少し膨らんだ胸と薄っすらと毛の生えた股間
が現れた、少し胸を愛撫し股間に手をやるとビクンと反応した全然濡れて来ないの
で舌でクリを暫く舐めるとやっと濡れて来た、俺も全裸になり娘の足を肩に乗せ息
子を入口に宛がうと少し暴れたので首を締めて脅かすと大人しくなった、体重を掛
けると幕が裂けて少しずつ奥に入って行き4分の3入った所で奥につかえた、狭く
締まるので5分もしない内に出そうになり「いい子を産みな」と言うと激しく暴れ
たが一番奥に押し付けて放精した、その後2回中出しをして言ったら写真とビデオ
をばら撒くと脅してから4つ先のバス停の待合室に置いて来た。時々呼び出してし
ていたが今週に入ってから連絡が取れないので見に行くと引っ越していた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/09/27 03:49:07    (ovqoMY3i)
同業者にすら見放されて投稿者涙目wwwww
6
投稿者:ローリー
2007/09/23 11:28:07    (jnVByb31)
自慢出来ないが俺は何度も少女をレイプしてきた。だがスタイルが良く可愛
い娘でも身障者には手を出さなかった。
お前のような身障者を平気でレイプするような奴はレイパーとして許せない
最低な奴だ。
一秒でも早く消えてくれ。
5
投稿者:(無名)
2007/09/23 01:44:10    (9CAmsdM/)
しょうがないよ(>_<)女性経験無いんだろうからさ!でも本当にすぐ死んだ方が世の中ためだよ~
4
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:09:13    (5/yNPD78)
勉強し直してから書いてね?

はっきり言って小学生以下!
3
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:07:00    (5/yNPD78)
いい言葉だな!

判決「被告人を死刑に処す」


2
投稿者:(無名)
2007/09/21 18:58:35    (saOcNnU8)
君の妄想は、万死に値する!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。