ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/11 11:45:07 (amwpSyWi)
露出痴漢してきました。

昨日、知人が、入籍したと言うので、祝いを兼ねた飲み会をしました。

昼過ぎから飲みはじめ、夜の八時ころには、一人また一人酔い潰れていきま
した。

酒の強さには、自信がある俺は、他の奴らに酒を勧め、10時には、全員が
ダウンしました。

あ、ちなみに、俺の他には、入籍したばかりの夫婦と、もう一組の夫婦の5
人。
俺を除く二組の夫婦は、爆睡してしまいました。

俺は、全員をゆすってみたが、誰も起きない。

女二人を、抱きかかえ、となりの部屋に連れて行き、着ている服をぬがせ、
足を広げて、アソコを観察。

俺も全裸になり、まずは、入籍したばかりの、真弓に抱きつき、小さめの乳
房を揉みながら、アソコを愛撫。

真弓は、小さな声であえぎだした。

アソコはすでに、濡れはじめている。

アソコに顔を埋め、アソコを舐める。

少し、オシッコ臭い。

俺は、ためらわず、フル勃起したPを真弓のアソコにつきたてて、ゆっく
り、腰をふった。

そして、当然、腟内に射精。

そのまま、真弓を放置して、もう一人の女、美枝を抱いた。

美枝は乳はでかい。まず、乳にPを挟み、揉みしだいた。

そして、強引に口を開かせ、強制フェラをさせた。

美枝は、どんなに愛撫をしても、あまり、あえぐ事もなく、寝息をたててい
た。
しかし、あそこは、オシッコを漏らしたかの如く、グチョグチョだ。

俺は、また、ためらう事なく、Pをつきたてた。

美枝のあそこは、かなりキツク、グイグイ締め付けてきた。

俺はたまらず、腟内部に射精。

それから、二人のあそこを綺麗に拭いて、それからも、しばらく、体をまさ
ぐった。

二時間くらい楽しんで、二人に服を着せ、元の位置に戻し、俺も眠りについ
た。
そして今朝10時。

真弓の声で目を覚ました。
俺は、今日は仕事は休み。
真弓の旦那も、もう一組も、仕事の為、すでに出勤した後だった。

俺は、起き上がり、真弓を見た。
真弓は、朝立ちしている俺の股間を見ている。

俺が、「おはよ。」と言うと、「あ、おはよ。ご飯食べる?」と聞いてきた。

「いや、それより、シャワー浴びさせてもらっていいかな?」と聞くと、「う
ん。」と言って、俺を風呂場に案内してくれた。

俺は、脱衣所で全裸になった。

その時、脱衣所のドアが開いて、真弓が、タオルを差し出してきた。

真弓は、半立ち状態の俺のPを見て、「ごめん。」と言って、ドアを閉め、去
っていった。

俺は、シャワーを浴びると、体を拭き、服を着て、真弓のいるキッチンに向
かった。

真弓は、「コーヒー飲む?」と聞いてきた。

そのまま、二人でコーヒーを飲み、話をした。

少し話が途切れた時、俺は、「そう言えば、さっき見たろ?」と聞いた。

真弓は、「ごめん。でも、ちょっとだよ」

俺は、「旦那以外のに興味あるの?」と聞いた。

真弓は、「少しね。」と答えた。
俺は立ち上がり、「じゃあ、もっとゆっくり見ていいよ。」と言って、ズボン
を脱ぎ、パンツを下げ、ふにゃっとなってるPを見せた。

真弓は、少し驚いたようだが、Pを見つめていた。

俺は、真弓の前でしごくが、なかなか勃起しない。

「俺の見せたんだから、真弓ちゃんも、胸くらい見せてよ。」と言うと、嫌が
ったので、真弓の手をとり、となりの部屋につれていくと、真弓に抱きつ
き、胸を揉んだ。

そして、「絶対、レイプはしないから、お互い生まれたままの姿で、楽しもう
よ。」と言い、真弓の服をぬがせ、キスをして、胸から、アソコにかけて、
愛撫した。

そして、真弓にPを握らせしごかせた。

そして、真弓の胸に射精。
精液の滲みでてるPを無理矢理、しゃぶらせた。

それからも、真弓のアナルを舐め、フェラをさせ、顔射して、真弓の家を後
にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/09/12 19:32:27    (cv1BxtHn)
この内容のどの辺りが露出なんだ?
教えてエロい人。
4
2007/09/12 09:59:45    (dmjjBefI)
真弓~真弓~ホームラン~って感じだよね。
3
投稿者:なな
2007/09/11 19:35:12    (iJyg5mdE)
前からつまんないからもう来ないで下さい。 発想も何もかもつまらない。

2
投稿者:りな
2007/09/11 14:30:25    (vfYM/Gg5)
レイプぢゃない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。