ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/04 00:58:44 (2hHOoes7)
私は中学二年生のころ隣に住んでいた若妻をレイプしました。26歳なんですが子供が3人いました。とてもきれいで近所では広末に似ていると評判でした。私は仲が良かったのでよく子守をしに家に行っていました。そして私はその人のことが大好きでした。絶対に一回はやりたいと考えていました。そしてもう犯してしまおうと考えて、家に行ったときに鍵を盗みました。しかし童貞だった私はセックスの仕方もわからないのでまずは予行練習が必要だと思いました。そしてまずは近所に住む小学生の子をレイプすることにしました。その子は当時小六で大人っぽい感じで静かな子でした。なので近くの公衆トイレに連れ込みレイプしてみました。色々うまくいかなかったですがマンコの位置などはわかったのでさっさと中出ししてほっていきました。
次の日から本番で、若妻を犯す機会を伺いました。そして旦那さんが出張に行くことになり子どもをおばあちゃんの家に預け1人になる日を聞き出しました。その夜にやることにしました。深夜、盗んだ鍵で家に侵入、そして眠るその若妻に抱きつき口を手で塞ぎました。顔見知りなので覆面をし、情報は色々知っているので、あたかも調べたかのような口ぶりで子どもについての情報を若妻に告げ
『子どもがどうなってもいいなら抵抗すればいい』
と言うと黙りこくり、あとは好き放題でした。しかし知識のなかった私は普通にセックスしただけで下着をもらい帰ってしまいました。今思えばフェラや色々してもらえばよかったと後悔しています。それからはレイプはしていませんし色んな女とセックスしましたがレイプほど快感を覚えたセックスはありませんでした。また誰かを犯してみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たま ◆yHUB2m.JEE
2007/09/07 21:14:59    (XGU//O9k)
嘘でもムカっく




ぁんたがレィプされろ
10
投稿者:(無名)
2007/09/07 10:18:22    (qLWLxABV)
肝心の若奥さん犯す所をさらっと流さないで詳しく書けよw
9
投稿者:(無名)
2007/09/07 02:08:12    (9znOEffD)
小説とか実話とか関係なく基地外臭がプンプンする
8
投稿者:
2007/09/06 16:20:55    (xObkcu5c)
そんなことできるなら全員吊しあげてください
7
2007/09/05 19:21:42    (VcFJa6ZW)
妄想だろーけど気に喰わないから身元調べて吊し上げてやろう。
6
投稿者:キャベツ太郎
2007/09/05 08:08:01    (te4xCwBb)
広末涼子はできちゃった婚しなければもっとすごい女優になっていたと思うよ
5
投稿者:(無名)
2007/09/04 19:18:18    (whKvOVoh)
よくできました
4
投稿者:(無名)
2007/09/04 16:14:38    (TZgNVgtp)
嘘付けばかちん
3
投稿者:ホモ太郎
2007/09/04 02:02:46    (6jhpVEMz)
僕はアナタを犯したい友達五人で行くから、アナルをキレイにして待っててね
2
投稿者:(無名)
2007/09/04 02:01:28    (u0MbSl7s)
最低やろー
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。