ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

また犯したい

投稿者:よっし ◆B3NxpZKt36
削除依頼
2007/08/03 05:14:32 (.NkP3Azb)
先日ピチピチのTシャツにミニスカートの素足の女の後をつけた。マンション
に入っていったのでそのまま後ろを付いていき玄関を入ったところで一気に襲
った。
部屋の奥に羽交い絞めにして引きずり込んでいき、初めはかなりの抵抗をして
いたが、チンポを入れると諦めたのか抵抗もなくなりマンコもいい具合に濡れ
てきて堪らず出した。さらに2回戦。身動きも無くなったので顔をみると、気
を失っているようで白目状態だったがマンコはしっかりと吸い付いた。2回目
の中だしも終わりかけた時「ただいま」の声がした。
かなりの焦りと動揺でドア裏に身を隠すも絶体絶命のピンチを免れるわけでは
なく、ドアの隙間から覗くと、小○生らし娘が入ってきた。母を見た瞬間に立
ち尽くす娘に対してこの際と思い顔に服を巻き付け押し倒した。
服を毟り取るとまだ膨らみかけた胸、産毛のようにしか生えていないマンコの
体に興奮し強引に腰を押し付け挿入した。キツキツで濡れていない事もありチ
ンポも痛かったがしばらくするといい具合になって奥まで入れると子宮を突い
ているのも分かった。当然子宮口を突破し突きまくると子宮内に出した。気が
つくと娘は痙攣を起こしていたが、こちらでも2回戦。さすがに短時間で3回
も出したため、なかなか出せなかったが30分ぐらいかけて出した。
去際に娘の顔を見ようと服を取ると小倉○子似でかなりよかった。

その後2人はどうなったのか分からないが娘とはまた犯りたいな

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/06 14:11:36    (V2RPC0.8)
チンコが子宮口を突破することはまずありません。
子宮工がそんなにゆるゆるだったら、赤ちゃんできないじゃん。
バカ?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。