ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/28 17:30:02 (wstKrDV8)
弓道部の女部長をレイプした事がある
弓道部は男女合同で事の発端は自分が次期部長だと思いこんでいた先輩が選ばれずに女子の方から部長が選ばれた事による逆恨み
実際、男子よりも女子の方が成績が良いから当然の事だけど部長に選ばれた女の先輩は比較的、大人しい性格で処女で胸も超ド級なサイズで今まで何度もレイパーに狙われたらしいけど
元々、柔道や合気道を習ってのを弓道に転向したらしく並みのレイパーなら近付いたり肩を掴んだ瞬間に意識が飛ぶか腕が変な方向に曲がってるとの事(転向した理由が力の加減が出来ないから)

そんな化け物でも同じ部活の仲間なら警戒は薄いとの事で作戦決行。方法は部活の無い土日でも朝早くに練習しに来てるのでそこを狙う
レイプ作戦に誘われたメンバーはスタンガンとか催涙ガスなど以外にも鎖やロープとか有り得ない物を持って来るものやバイブやローターなど成功する事前提の奴らまで居て結構、不安だったけど

案外、上手く行く物で弓道の練習に集中し過ぎで簡単に接近出来てスタンガンでビリッと一撃だけで膝を突いて崩れ落ちて
痺れて動けない部長を鎖やロープで磔にしてその後に何時間とタライ回しに犯され口やアナルなど全ての処女も奪われ開発され中だし連発。1日で堕ちる所まで堕ちた部長は引退するまでの間は男子の玩具になった(何人かの女子に気付かれたけど口封じの為に仲間がレイプしたらしい。)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/09/07 01:59:26    (9znOEffD)
小説の設定は月並みだし具体的な描写も無い。
何がしたかったんだろねこの投稿者?
10
投稿者:もー
2007/08/31 22:26:49    (fMKYZTlo)
15点はあげすぎです。
9
投稿者:(無名)
2007/08/31 15:01:57    (dTNV9eDk)
可哀想にね 病院に行け 馬鹿チン
8
投稿者:いち ◆h99jXxxfDE
2007/08/31 00:42:40    (WyPihvuN)
15点
7
投稿者:ふぅ
2007/08/29 21:51:21    (1qx5sOvN)
あんたは小さい男だなぁ。アレもさぞかし小さいことでしょう…。脳みそも小さいことでしょう。
6
投稿者:(無名)
2007/08/29 17:09:38    (GdIDdKNg)
妄想小説なのは分かってるけど、スタンガンで失神したり、力抜けたりとかはしないんだわ…。


5
投稿者:頼む
2007/08/29 14:15:26    (Rpk7Ng4M)
死んでくれ
4
投稿者:(無名)
2007/08/29 01:19:29    (Hywff5Od)
素晴らしい妄想をありがとう
3
投稿者:(無名)
2007/08/29 00:51:26    (IWh7RpgF)
何人かの女子に気づかれたならすでに教師まで知られてるでしょ?
女子部長を認めない時代錯誤の考え方といい器小さいね
2
投稿者:太郎 ◆QeRHjQvL7A
2007/08/29 00:44:38    (rD7YwKlg)
君のような輩には消えてもらいたい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。