ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/18 20:46:28 (zO9XhT5P)
1人で砂浜にシートを引いて肌を焼いていたら、隣りのスペースに20代後半位の女が1人でシートを引いてました。
横目でチラチラ見てたら、Tシャツとショーパンを脱ぎだしました。服を脱いだら上下白のビキニでした。顔はさほど美人ではないけど、肌は色白できれいな肌でした。パンツに少しだけ腰まわりのお肉が乗る感じでかわいらしかったので何とかして犯したいなと思って、彼女が焼き終わるのをひたすら待ちました。2時間くらいでシートを片付け始めたので合わせて俺もシートを片付け始め「焼けました?」と爽やかな笑顔(のつもり?)で聞いたら、「ちょっと焼けて痛いですね~」とさやか(名前を聞いたらすんなり教えてくれた)笑顔で返してくれました。
なかなかの好感触だったので、調子に乗って「うちの別荘が近くにあってそこにジャグジーがあるから、宜しかったら使って下さい♪俺の妹達もいますけど…」女性がいるという安心感からかすんなりOKだった。
お互い車で来ていたので先導して山道へ入り、人気のない所で車を停め降りて、「ちょっと車の調子が悪いなぁ」と、さやかの方へ近づいたら、「大丈夫?」と降りてきた。白のビキニの上から着込んだTシャツとベージュのショーパン姿が妙に興奮し、我慢できず抱き着いて口を塞ぎシャツの中に手を入れて水着をずらして生乳を揉んでやった。激しく抵抗してきたが、興奮した俺の力にかなうわけがなく揉まれ放題で泣き崩れていた。あとはやりたい放題♪シャツを破り水着も剥ぎ取り生乳にしゃぶりついた。なかなかの美乳でテンションが上がる。乳首が既にビンビンに立ってる…感じやがってエロい女だ。
次にショーパンを脱がしいよいよ水着のパンツも脱がす時がきた。俺は嫌がる女のパンツを無理やり脱がすのが大好き♪
無理やりパンツ脱がした後は全身を舐めまくりのせめまくり…いよいよチンポの挿入…さやかは泣きながら「イヤだぁ…やめて…」と…俺はやめるわけもなくピストンのやりまくり♪2発中に出してやった。写メもムービーも撮った。楽しませてもらったので1万置いて帰ってやった。明日もこれをネタに呼び出し中。セックスって本当気持ちいいよねo(^-^)o
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/08/23 01:24:56    (qUKJp82J)
まじ最低!
6
投稿者:優子
2007/08/21 13:16:34    (OtJzY.za)
私もかつやさんにやられたい
5
投稿者:(無名)
2007/08/20 23:26:05    (iLn5ThN6)
オナニーも飽きちゃったしぃ
4
投稿者:かつや
2007/08/20 12:55:30    (GKFPc0ni)
仲間も連れてくるから乱交パーティーだな♪ずっとやりまくるからなo(^-^)o
3
投稿者:(無名)
2007/08/19 22:04:23    (s2ND8Jj3)
ちょっと待って!!あたしが先よぅ!!
2
投稿者:(無名)
2007/08/18 23:10:50    (6N6dFsc/)
オマンコにもちんぽをいれてください!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。