ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

同僚を

投稿者:かつや
削除依頼
2007/08/21 21:12:57 (MeRCfWAK)
さっき、会社の帰りに同僚の子を仲間とレイプした。
事務所から駐車場までの道中で人気のないところがあったので、仲間と両サイドから女の子を挟み肩を組んでふざけてるふりしながら、どさくさに紛れて胸やお尻を触りまくってやった。女の子は嫌がってるようでもあり、楽しんでるようでもあった。イチャつきながら、マンションの裏手に連れて行き、興奮した俺達はもう止まれない。女の子を横に寝転がし、仲間とキス、生乳揉み、乳首舐め舐め、生まんこ弄り、お尻、内腿と感触を楽しみまくってやった♪上着を脱がせ、デニムを下げるとパンツ1枚だけになった。仲間は乳舐め揉みに夢中だったので、最も大好きなパンツ脱がしをした!!「きゃっ」…って…あまりにも乱暴に脱がしたのでビックリしたんだろな…かわいいおまんこが登場o(^-^)o
今回は異様に興奮してたので即挿入♪生は最高♪この子はさほどエッチの経験がないんだろう…締まりが最高♪思わず中出しをしてしまったら、予想外だったのかメチャクチャ騒いで泣いてしまった…泣き顔に興奮して、あとは仲間一緒に嫌がる女の子を押さえつけ、チンポをしゃぶらせたりピストンをしまくり♪泣いた女にはイマラチオが最高o(^-^)o
泣きながらむせるのがたまらない…みんなもイマラチオで喉奥までチンポを突っ込む…やってみな♪
この子とはまた楽しみたい(^^)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:警察の
2007/08/30 01:45:08    (T6HOExpZ)
かつやの身元、判明。いまから通報します。
19
投稿者:那須 ◆6DC2TrdtpI
2007/08/29 00:37:27    (rD7YwKlg)
レイプとか腹立つ。
レイプ経験者消えて欲しいよ。
18
投稿者:星山
2007/08/28 02:49:22    (1FzaCdFJ)
ありえない嘘はやめろ キモいぞ タコ
17
投稿者:そうだね
2007/08/28 01:09:06    (vmoNvcQU)
ほんと。島流しになれ。
16
投稿者:まりお
2007/08/27 01:36:21    (NvKJ5hSy)
俺もふさん派だな。
もてない、金ない、レイプ野郎は無人島に島流しだな。
15
投稿者:
2007/08/26 22:53:01    (brk6O0xP)
かつやは馬鹿そのもの、それを崇拝する輩はそれ以上に哀れで痛々しい馬鹿なインポ野郎だと、確信! ほんと涙しちゃうくらいの哀れな奴が多数いるなんて…。可哀相すぎて…。レイプ被害者以上に気の毒。そいつら人生無いね。貧乏で、モテない。確信するわ。
14
投稿者:被害者
2007/08/26 12:46:57    (q1RmOI5r)
あなた達見たいな男が居るから女は傷つき悲しい思いをするんだよ!捕まって罪を償いなさい!出来れば消えて!
13
投稿者:(無名)
2007/08/26 12:27:20    (FQTfFk/a)
中だしは羨ましい!
かわいいまんこだからっていきなりはめちゃう所が男らしいと思いました。
妊娠とか大丈夫でした?
かつ兄の今後の展開に期待してます。
12
投稿者:(無名)
2007/08/26 00:45:09    (yzfG.Z09)
インドネシア
11
投稿者:(無名)
2007/08/25 16:09:48    (LPPBl1Jk)
Irrumatio
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。