ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

旅行の時・・・

投稿者:隆司 ◆c6/l9n2YC2
削除依頼
2007/08/16 16:38:00 (gFC4MfZb)
俺が中三で夏休みの時、お盆に家族旅行で温泉に行った時の事、みんなで夕食を済ませてから、温泉に入っていた。
もちろん男湯と女湯に別れてはいたが、仕切りが薄くて、仕切り越しに話が出来るくらいだった。
そして、暫く温泉に浸かってから部屋に戻ると、父は酔いと運転の疲れから布団に入ると爆睡してしまう。
その後、母と二人でテレビを見たりして起きていたが、深夜の零時近くに母が、
 
「もう少し温泉が開いてるから、一緒に行かない?」
 
と聞いてきたので、俺は母と温泉に行く事にした。
当時、母は四十歳に近い歳だったが、体型は崩れておらず胸も結構張り出していて、セミロングの髪型が似合う綺麗な顔をしていた。
そして、温泉に繋がる長い渡り廊下を二人で歩いている時、後ろに温泉に向かっている人がいたが、この時は全然気になどはしていなかった。
そして温泉に入ると、一緒に大学生位の若い男の三人組が入って来た。
 
「いい湯加減ね~」
 
「うん、そうだね・・・」
 
暫く湯に浸かりながら、仕切り越しに母と話していると、さっきの三人組が何かヒソヒソ話をして、温泉から上がって行った。
 
「星空が綺麗よね・・・」
 
「うん、すごいよねぇ・・・」
 
この時、山の中にある温泉の夜空は満月の中、星がとても明るく煌めき、その美しさに俺は見とれていた。その時、女湯の方から母の 
「あっ!!」
 
と言う声と、湯が
 
「バシャバシャッ!!」
 
と、跳ねる音がしてきた。
 
「母さん・・・母さん・・・!?」
 
母の名を呼んだが返事も無く、俺は母は身体を洗っているのだろうと思い、俺も髪と身体を洗う事にした。
そして髪も身体も洗い終わり、湯に浸かって
 
「母さん、母さん・・・」
 
と、名を呼んだが返事が無く、やがて心配になった俺は、温泉から上がると女湯の方へと向かった。
女湯の脱衣所の入口には綺麗に揃えて置いてあるスリッパが一組あり、俺が恐る恐る中に入ると、ひとつの籠の中に浴衣と着替えが入っていた。
俺は、母がのぼせて倒れてるんじゃないかと心配して温泉を除くと、母の姿が無かった。
 
「あれっ・・・母さん、先に部屋へ帰ったのかな?」
 
俺が悩んでいるとその時、脱衣所の裏にある林の奥の方から、突然ガサガサッと音が聞こえてきた。
 
「うわっ、何だ!!」
 
俺は突然の音に驚いたが、その音が気になったのと好奇心から、音のした林の奥の方へと入っていった。
そして、少し下り斜面になった林の中を進むと、少し開けた場所に人の姿があり、満月に照らし出された人の姿は母とさっきの三人組だった。
母は二人の男から手と口を押さえられながら、仰向けで地面に押し付けられていて、
そして一人の男が母の脚を開いて、自分の腰を母の股に向け激しく動かしていた。
 
「ンンン・・・ウウ・・ンンン・・・・」
 
口を押さえられ、微かにうめき声を漏らして涙を流しながら、首を動かして苦痛の表情をする母を見て、この時中学生だった俺でも、母がレイプされているのがすぐに分かった。
母は相当激しく抵抗したのであろう、身体の至る所には落ち葉や土が付着していた。
 
「ハァハァ・・・ハアッ!!」
 
男は小声で息を荒げて腰を動かし、母を凌辱しているとやがて、
 
「ウゥッ!! ゥゥゥッ!!」
 
と唸って、腰の動きが止まった瞬間、
 
「ウウゥッ、ムグゥゥゥゥッ!!」
 
と、母は激しく唸りながら首を振って、脚をばたつかせていた。
やがて動きの終わった男が離れると、別の男が激しく抵抗する母の股を開き、 
「ウゥッ・・・ゥゥゥゥッ!!」
 
と、涙をボロボロと流して、口を押さえられながら鳴咽を漏らす、母の少し濃いめの陰毛の下にある膣に、肉棒を突き刺した。
 
「ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・」
 
男は、ばれないよう小声で喘ぎながら、激しく腰を動かす度に母の身体が揺り動かされ、一緒に揺れる乳房を、男が乱暴に握ったり乳首に吸い付いたりしていた。
この時俺は、レイプされる母を見ていて怖くなった事もあったが、優しくていつも身嗜みをきちんと整えている清楚な母が、見知らぬ男達からメチャクチャに汚されている姿に性的興奮をして、海綿帯を充血させていた。
 
「おばさん・・・めちゃめちゃ気持ち良いよ・・・・」
 
「ウゥッ、ウゥッ、ゥゥゥゥッ!!」
 
男達から性のはけ口にされ、唸り声を上げる母の白く透き通るような肌と、細い身体は土にまみれ、体内は男から放たれた精液で汚されているかと思うと、さらに興奮した。
そして、もっとレイプされる母を見ていたいと思ってしまうと、俺は母を助ける事をせず、木の影に隠れて母の姿をじっと見ていた。
そして、男がまた唸って動きが止まると母は、
 
「ウゥッ!! ウゥゥッ、ムゥゥゥッ!!」
 
と唸りながら身体をのけ反らせて、激しく左右に首を振っていた。
 
「おばさん・・・もっと抵抗してくれないと、興奮しねぇじゃんか・・・・」
 
そしてまた男が代わり、必死に身体を動かして逃れようとする母をいたぶりながら、楽しそうにレイプしていた。
 
「ウゥッ・・・イクッ!!」
 
「ウグッ、ムゥゥゥッ!! ウゥゥッ!!」
 
母にとどめを刺すように射精を行い終わると、啜り泣きながら力無く横たわる母を、男達が立たせて立木に両手をつかせると、背後から母の尻肉を掴み、押し広げて膣に肉棒を挿入した。
母は脚を震わせ今にも崩れ落ちて座り込みそうだったが、男達は母を支えて無理矢理立たせると、背後から激しくレイプしていた。
 
「なぁ・・・・このおばさん、中々いいよなぁ・・・」
 
「あぁ・・・・後ろ姿も色っぽかったし・・・全然いけると思ってたら、胸もでかいしな・・・。
レイプしてよかったよ。」
 
男達は、さっき渡り廊下を歩いている時に母に目を付け、そして温泉で一人になった所を襲ったみたいだった。
 
「でも・・・・さっきガキが一緒だったからよ・・・あのガキが騒ぎだす前に逃げないとな・・・・」
 
この時俺はドキッとした。
母は俺か、俺が誰か連れて助けに来てくれると、信じてるんじゃないかと。
まさか息子が自分の姿を見て、興奮しているなんて思ってはないだろうと・・・。
 
「ウゥゥゥ、ウゥゥゥゥッ!!」
 
背後から身体を揺り動かれる母の瞳から、涙が次々と零れ落ちるのが、月明かりに反射してよく分かった。
 
「ウゥッ・・・クゥッ!!」
 
また男が母に射精をしたが、この時母はもう力尽きたのか、呻く事も抵抗する事もしなかった・・・。
 
そして男が代わり、腰を掴んで背後からレイプしながら他の男達は、母に無理矢理キスをしたり、胸をわしづかみにしたりしていた。
 
「ウゥッ・・・ンンンン!!」
 
口を塞がれ、苦しそうにしている母の太腿は、膣から溢れてきた精液が広がりながら、太腿を伝って落ちてきていた。
 
「アァッ・・・イクッ!!」
 
「ウゥゥ・・・・・」
 
抵抗の無くなった母に射精を済ませると、もう一人男が母をレイプした、
そして射精が済んで、男達が母から手を離すと同時に、母は崩れ落ちるようにその場に座り込んだ、
男達は、木の枝に掛けていた浴衣を着て、
 
「おばさん・・・この事は誰にもチクるなよ!!」
 
「騒ぎにして恥をかくのは おばさんの方だからな!」 
と座り込んで俯いている母に口止めをすると、その場から去っていった・・・。
 
それから少しして、俺は母の方へと歩いていった。
 
「どうしよう・・・・どうしよう・・・・・」
 
母は膣に指を差し込んで必死に、男達から情け容赦無しに放出された精液を掻き出していた。
そして、母の膣の回りの地面は掻き出された男達の精液だらけで、太腿にも大量の精液が付着していた。 
「母さん・・・・・・」
 
俺の声で母は顔を上げると、涙をボロボロと流しながら俺に抱き着いて来た。 
「うわあぁぁぁぁぁっ!!」
 
母は俺に縋り付いて号泣していた。
そして、しばらくして俺の顔を見ると、
 
「お願いだから、この事は・・・・この事だけはお父さんには言わないでっ!!」
 
と必死に叫んでいた・・・。
俺は頷くと母を支えて脱衣所まで戻った。
そしてあの男達や、他の人がいないのを確認すると、母の身体を温泉で洗ってやった。
母は泣きながら俺に身体を洗ってもらうと、
 
「後は自分で出来るから、外で待ってて・・・・。」
 
と言ったので、俺は脱衣所に戻って待っていたが、母が気になって覗いてみるとラ母は桶に入れたお湯で何度も膣の中を洗っていた。
 
「・・・・・・・・・」
 
この時になって俺は後悔した、母を見殺しにした事を・・・・・。
そして俺が脱衣所の外で待っていると、母がふらふらと中から出て来て、俺は母を支えて部屋まで戻った。
部屋に帰ると、父は大いびきをかいて寝ていた。
俺と母は無言で布団に入ったが俺は眠れずに起きていると、母は一晩中布団の中で泣き続けていた。
次の日、母は湯あたりしたからと言って元気がなく、父は
 
「あんまり温泉に浸かるからだよ。」
 
と言って、笑いながら温泉を後にした・・・・。
 
その後、家族で温泉に行く事はなく、母もしばらく元気が無く、体調を崩しては寝込んだりして、俺や父とも会いたくなさそうにしていた。
そして数年が経ち、最近母も大分元気を取り戻してきて、前みたいに普通に話をするようになってきた。けど俺の脳裏からは、あの出来事が消える事はなかった・・・・。
そして最近でも、母を見る度に思っている。
やはりあの時助けていればと・・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2007/09/16 12:43:10    (MbdKS6/8)
掻き出しだのは母自身ですよ。↓の奴馬鹿だなぁ~(笑) レイプした奴なんか刺し殺せば良いんだよ(笑)それこそレイプ犯も公には出来ないし(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/09/04 08:03:44    (woYvKtR7)
情けないオトコだね。
現実なら、レイプされた母親の膣に指を入れて、精液を掻き出す中学生いるか。
4
投稿者:(無名)
2007/08/26 21:43:10    (pSy/sBrJ)
どんなに時が経とうとも、あなたの誰よりも大切なお母さんは帰ってこないです
一生かけても・・・
3
投稿者:・・・
2007/08/19 17:21:47    (NJmhBELk)
最低だなあんたもレイプしたやつと同類だよ・・・
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/16 23:59:11    (bmbF387u)
 初めての驚きのこと。
体が動けなるのも当然だと感じる。

辛いだろうが、お母さんと一緒に乗り越えて。

創造の世界でもな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。