ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/14 17:17:48 (vbzF0TfT)
今回の狙いは綾乃だった
居酒屋でバイトしている名札で「綾乃」と女の名前を確認した後
バイト帰りに後を尾けて綾乃の自宅マンションを調べた。

それから数日後、再び仲間と居酒屋に行って綾乃を仲間に見せると
全員が拉致することに賛成し今度は拉致する場所と犯す場所を確認した

そして当日…万一誰かが同じ方向にいたら翌日に変更するつもりだったが
早く犯してやれ!と言わんばかりにバイト帰りの綾乃1人でチャリで走って
きた

帰宅途中にある坂道にさしかかったとき計画通り俺たちは綾乃の前に立ちは
だかり驚いてブレーキをかけた綾乃の腕を一気に掴むと同時にエルボーと
膝蹴りで綾乃をチャリから引き離した

「ウッ…アッイヤ…」と一瞬うずくまったが、そのまま仲間が抱きかかえるように
綾乃を車のシートに…
俺はチャリを電柱の影に置いたまま素早く車に飛び乗って計画どおり近くの
公園の駐車場に走らせた

TシャツにGパンと色気のない格好の綾乃だが振り乱す髪からシャンプーのいい
香りが俺たちを興奮させていた
公園に着くとあらかじめ決めていた役割で綾乃の服を脱がしはじめた
自分が今からどうなるのか分かったらしく腕を組んで
「ヤメテ~」「お願いょ~」と泣き叫んでいる

あまりにも騒ぐのでもう一度腹を殴ると「ウッウッ…」と苦しそうに泣きだした

そのままGパンと白のパンツを脱がすとバンザイの格好で今度はTシャツ&ピンク
のブラを脱がし綾乃を全裸にしてやった

胸は小さい…Bぐらいか…
乳輪もまだピンクというより白に近い色で幼さが残っている
そんな乳首を仲間が舐めたり噛んだりして泣かしていた

一番の俺はズボンを脱いでチンポをシゴキながらビンビンしたまま綾乃の
脚を拡げた
マンコを舐めたかったが時間がない
ガキの綾乃を早く帰さないと親が心配してヤバいからな…
なにしろ今日は可愛い綾乃…特別に1人2発の予定だからな!

レイプされる綾乃のマンコが壊れようと俺たちには関係ない
とにかくブチ込んでやる!
腰を振って逃げる綾乃のマンコにチンポを擦りつけ少し濡れだしたとき
脚を肩に持ち上げた格好で一気に押し込んでやった!!
「ウギャァァ~」
とても女の声とは思えないような叫び声と猛烈に暴れだして俺のチンポから
逃げようとしていた
腰を掴んでグッと奥に押し込んでやると「アウッ!」と奇妙な声の後、今度は
ワンワン泣きだす綾乃。

仲間にキスをされながら乳房を吸われているガキに興奮しもう夢中で腰を
振って一気に綾乃のために溜めていた俺のドロドロした精液を流し込んで
やった
綾乃も身体の中に入っていく感覚がわかったのか上に逃げようと暴れていた
が腰を掴んだまま子宮に当たるように突き上げて流し込んでやった

満足してチンポを抜くとすぐに仲間が綾乃に襲いかかっていた
「誰か…」「もうイヤだぁ~」必死に泣いて助けを呼んでいたがブチ込まれ
身体を揺すられるとシクシク泣くだけで手もダラリを下ろしたままだった

先に満足した俺はテイッシュでチンポを拭くと薄くピンク色になっていた
どうやらバージンだったらしい…

名前も知らない見ず知らずの俺が「綾乃」の初めての男になったことで
満足感で一杯だ!

…。
それから1時間で全員で8回綾乃を楽しんで解放してやった
髪を揺すりながら可愛い口で後始末をさせ携帯の番号とアドレス&それに頻
繁にメールしている友達のアドレスまで写し終えると手で隠す全裸の綾乃を
殴りながら写メで撮影した

学生証を持っていなかったので友達に電話で聞くと脅し綾乃の口から学校名
を聞き出して口止めをした今度は制服で会うことを承諾させた

あの日から綾乃がどうしているか心配だったがなんと平気でバイトに行って
いるようで客に以前と変わらない笑顔で働いている…

もう一度制服姿で犯そうと電話やメールしても生意気に俺たちの呼び出しは
断っている

まぁしかしどうやら誰にも相談していないようだ
逆に今頃バイト先のトイレやベットであの日のレイプシーンでオナニーでも
している淫乱女だったりして…

「綾乃」もっと犯された内容詳しく知りたいヤツいる?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/08/18 23:05:43    (w0IGlCmq)
文章はまあまあだが、臨場感が足りずイマイチ物足りない。

10
投稿者:昭子
2007/08/16 14:11:51    (YLG/z1vM)
↓ 何 語ってんだよ。馬鹿
9
投稿者:(無名)
2007/08/16 03:03:07    (JbvfZMMY)
ああ、確かに屑かもしれないよ。だけど警察は当てにならないし代わりにおれが制裁下したんだよ。それにレイプされてたは付き合ってた彼女の友達だったんだよ。おれがいた所がそういう類いの犯罪当時多かったしね。
8
投稿者:たかし
2007/08/15 20:00:36    (l.DI3Vrc)
t_a_i_g_a_nヤフーにメールください
7
投稿者:陽子
2007/08/15 12:43:37    (k1bRCgmL)
健二さん素敵 きっと女に相手されない 可哀相な不細工さん何でしょうね。
ひとりエッチしながら 考えているの 健二さん気もい
6
投稿者:(無名)
2007/08/15 05:38:31    (wGdbkbjp)
もっと詳しく、詳しく知りたい!
5
投稿者:ぼたん。
2007/08/15 03:07:49    (G4m8ufJi)
は屑。
4
投稿者:(無名)
2007/08/15 01:34:18    (0R3NE45n)
正義の使者にでもなった気してよくやらかす奴いるけど
レイプ犯より危険な因子持ってるから。
怖い。てかキモい。
レイプする奴と同類の屑に見えるって気づけよ
3
投稿者:(無名)
2007/08/15 00:45:57    (xB8HLVpY)
高校のころ、レイプ現場をたまたま目撃したけどあれはマジで悲惨ですごい怒りが込み上げてきたよ。辺りを見回したら丁度鉄パイプがあったから三人に振り下ろしてやったよ。勿論、立てないぐらいに重症にして歯もぼろぼろにしてやったよ。もしかしたら片目は失明してたかもね。相手は相当震えてたな。君もそうされないように気をつけてね。
2
投稿者:ぼたん。
2007/08/14 21:00:43    (lnEneBIL)
犯してください! あなたの友達とで! レイプ願望があります! 今もオナッてます 中だししてほしいなぁ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。