ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/08/14 04:34:30 (SIr245pG)
以前、海水浴に言ったとに中学生を犯したことがあります。八○島にダイビ
ングをしに行ったんですが、ホテルに滞在中に同じホテルでとまっていた家
族連れ中学生の娘と両親3人で宿泊していたらしく、その子がかわいく俺は
目をつけていた。その島のある海水浴場で、たまたまその子を発見、俺はそ
の子が両親と離れるのを待った。数分が経ち、女の子がトイレに向かった。
ようやく時が来たと思い、後をつけるトイレには誰もいない、俺は女の子に
後ろから抱きついた。声を上げようとしたので、口をふさぎ、いつも持ち歩
いてるアイスピックを見せ「黙ってろ、痛い思いはさせないから」と脅す。
すると、小さくうなづく、そして俺は女の子の水着を下ろし、小さくピンク
色の乳首に、しゃぶりついた。海水の塩味がする。女の子は震えながら泣い
ていた。あまり時間、がたつと両親に怪しまれるので、さっそくズボンを下
ろし、いきり立ったちんぽを出し女の子に口に入れるように指示した。恐る
恐る口にふくんだ。俺は舌でなめるように命令し、舌を出させた。カリの部
分を舐めさせた。そのぎこちない舌使いと泣きながらチンポを舐める姿にす
ぐにこみ上げるものがあった。逝きそうだったので、手でしごかせ幼い顔に
射けてあげた。そして、女の子の水着で顔の精子とチン○をきれいにふき取
り、その水着を着せて「同じホテルだからまた会おうね。親に言ったらわか
るよね」といっておれはホテルに帰った。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。