ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/08/13 04:13:14 (ZTvO858f)
社内でも美人で評判のカオリ。俺にとってはただの同期であり、一緒に出か
けることはあっても恋愛感情とかはなかった。

あれはサッカーの試合を観に行った帰りのこと。たまたま通過駅だったから
俺のうちに寄って行ったんだ。部屋には何もなく目立つものといえばトレー
ニングようのジムボール。カオリはそれで戯れてた。

「これどうやるの?」と聞くカオリ。俺は腹筋・背筋のやり方を教えてや
り、肩が凝るというのでマッサージをしてやった。その時にカオリの胸が手
にすっぽりはまったのがいけなかった。

気がつくと女としてカオリを見ていて、服を脱がし、乳首を吸い、ディープ
kiss。舌を出すよう命令すると意外にも言うことを聞いてくる。気の強い美
女として社内でしられる彼女の意外な一面を知った瞬間だった。


あとはサービスをするのみ。鏡の前で立ちバックから、大抵の女性が「壊れ
ちゃう」といいつつも俺のリピーターになる立ち抱え高速正上位ピストン、
正上位→座位→駅弁→腰掛座位でフィニッシュ。

初めのうちは「なんでこんなことに・・・同期とこうなるなんて思ってもみ
なかったのに。。あぁっ」とショックを受けていたカオリ。

その後3回のリピーターになってくれた。段々気持ちも入り好きになって生
あり撮影ありとエスカレートしていったが、俺にはフミカという最上級の本
命がいたためにカオリを選択し切れなかった。今でも悪いことをしたと思っ
ている。

今ではすっかり疎遠になったカオリだが、近々また抱く機会が来る予感がし
ている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/13 17:30:41    (WNCU0CMP)
合意の上でのセックスですね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。