ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/07/27 21:43:43 (/lHdkDT4)
34歳地味OLの処女を奪い、数ヶ月間セックス漬けにしてやりました。
今では、鼻を鳴らしてチ○ポにしゃぶりついてくる、セックスの事しか考え
ていない淫乱OLになりました。
したい時にはいつでも出来るし、尻穴でもさせてくれるうえ、小遣いまでく
れるので重宝してますが、真面目女がここまで落ちると面白くないので、ど
うせ落ちるならとことん落としてやろうと思ってます。
今度、彼女に新しい彼氏として、後輩の不良中坊を紹介し、20歳も年下の
中坊に尻の穴を掘られてよがり狂う様を見てみたいと思います。
今日、朝から先ほどまで、後輩と一緒に年増OLをホテルに連れ込み、犯し
まくりました。
初めてにしては二穴同時もうまくいき、最後には後輩に尻穴を掘られ、「ヒ
ー、ヒー」言いながらながら、後輩の彼女になることを誓いました。
20歳近く年下のガキの彼女(っていうか、セックス奴隷にちかい)にさせ
られ、どこまで落ちぶれていくか楽しみです。
もっと、精神的に彼女をいたぶるいい案ないかなあ?
書き忘れました。
今日、一番興奮したのは、彼女が後輩を○×君と呼んでいたのを
「これから、何百回、何千回とお前を絶頂に連れて行ってくれる彼に、いく
ら20歳近く年下とは言え、○×君じゃダメだろう。○×さんと言え。」と
忠告し、「○×さん、オマ○コしてください。」と言わせ、後輩のチ○ポを
しゃぶらした時でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/08/13 01:07:13    (/TLAbhe9)
その後は?
7
投稿者:(無名)
2007/07/30 15:49:56    (ZRbso0Us)
いい心療内科を紹介してやろうか お前の妄想はチンカス
6
投稿者:
2007/07/30 01:24:34    (kI2Eypo.)
もし、女が年下の子をただの男として見た場合、「悪」さんの自分勝手に勝ち誇ってるだけですね(笑)
5
投稿者:
2007/07/28 18:07:12    (opm1Uu1b)
誰も譲るなんて言ってないよ。
セックスの喜びを覚えた真面目年増女が、年下の不良少年に尻穴を犯され
「ヒー、ヒー」とよがり泣かされ、自分より知性も、教養も劣る頭の悪いバ
カ少年に「犯してほしい。」と哀願する姿を見たいだけだよ。

4
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/28 06:10:04    (updD/yl4)
今エロ女欲しいので譲ってくれませんか?詳しくはsakae.1919.zama@ezweb.ne.jpまでメールください。ちなみに、まずは自分が飽きるまでヤりまくり、露出やSMを覚えさせ、後は他人に貸し出したりしたいです。でも所有権は俺にあって、あくまでも俺の女として飼いたいのですが駄目でしょうか?良い返事を期待してます。
3
投稿者:
2007/07/28 05:33:57    (dOGI5fNp)
本当ですか?どんな風に飼ってくれますか?

2
2007/07/28 00:43:43    (qZR0/SqL)
オレがそのメス奴隷を始末してやろうか?おまえの代わりに飼ってやるよ(^O^)/
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。