ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/26 09:45:53 (TPDJCl4B)
知り合いや友人をレイプする時の必需品である即効性で確実に二時間は起きない位に強力な睡眠薬を飲み物に盛るだけど
睡眠薬を盛った飲み物を女性が飲み干し薬が効いて眠り始めたら。


裸にして写真を撮ったりバイブで色々と悪戯して濡らして女性が目覚めてからメインディッシュとして中だしSEXをする

寝ている間に挿入して中だししてバレない様に脱がしたスカートを戻したり後始末をして。起きた時になに食わぬ顔をして会話する

のどっちが適切なんだろ?。前者は弱味を握り脅せる利点があるけど後々が危険
後者はバレずに妊娠しない限りは何回も使える手口だけど寝ているので面白味がない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/07/28 02:12:41    (5eDgmda7)
話しがノンフィクションだろうがフィクションだろうが見ているこちらには
関係ない!
基本的にフィクションとして見ている訳だから、
文章がリアリティーに欠けてたり、
内容的に穴だらけの作品にはツッコミを入れて当然。
突っ込まれて困るなら書くな、つーことだな。

8
投稿者:(無名)
2007/07/27 22:19:25    (1hmOHMIW)
16歳の女の子を強姦。
「実話だからね。」
と言い切った香具師いたよ。最近。

7
投稿者:(無名)
2007/07/27 16:19:05    (ijt.rolZ)
ここの奴らってすぐ実話と勘違いするね。
フィクションの意味、わかるのかな?
6
投稿者:うんこ
2007/07/27 00:36:39    (ckZ5DMua)
それから春よりロ○プ○ールだぜ。米国じゃこちらのほうが危険とされてる。
欲しければ心療内科行って鬱と不眠を装えば出るぞ。
5
投稿者:(無名)
2007/07/26 22:55:09    (Y.HdlXZ8)
ハルシwww
このメンヘラが(^ω^)
4
投稿者:カンタ
2007/07/26 22:35:33    (vapcvZl8)
ハルシオンもってるで。
楽しませてくれるならただであげるけどどう?
3
投稿者:匿名
2007/07/26 21:49:54    (Y1QDfDgR)
俺の場合やはり後者だな!
前者の場合、裸の写真ぐらいじゃびくともしない女もいるし、追い込み過ぎ
て警察に泣きつからたら即パクラレル。
後者は、今まで実姉、友人の妹、以前隣に住んでいたバカ夫婦、後は会社の
先輩の嫁さんの4人経験したけど、捕まったことはない。
確かに、喘ぎもしないしフェラをしてもらえないけど知り合いの女を犯るの
は最高だぜ!
あと、後者をやるなら薬はハルシオン。
効き目も強いし、健忘の効果もあるので万が一のときにもいい。
2
投稿者:(無名)
2007/07/26 11:00:39    (v.sc3TRn)
>前者は弱味を握り脅せる利点があるけど後々が危険
>後者はバレずに妊娠しない限りは何回も使える手口だけど寝ているので面白
味がない

まったく理解できんな
訴えられることを除けば、
前者は弱味を握られ脅せる欠点がある
後者はよほどの馬鹿か鈍感でない限りバレるし、好感を持たれている場合で
なければ会う事自体を避けるだろうから何回も使える手口ではない
ましてよほど女に飢えてるときでなければ、無反応な女なんて匂うダッチワ
イフと同じだ

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。