ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者: ◆OKygNrv2yc
削除依頼
2007/07/30 21:44:54 (77IRvrGr)
春から今の仕事を始めて三ヶ月、たまたまいつもより五分遅くなって急いでいたら、すれ違った女に声をかけられた。
誰かと思えば、昔の友人の姉。もうすぐ三十の男を捕まえて大きくなったねぇと感心している。会うのは十年ぶりくらいだった。
聞けば、俺の職場の近くで働いているとの事。中学高校の頃から男好きで地元の有名人だった人だが、噂ではバツ2でどちらもこの人の浮気が原因らしい。次々新しいチンポがないと生きていけない人なのだ。
身長162~3センチ、体重は40キロあるかないかだろう。昔とちっとも変わらないガリガリ体型。ウエストは55センチないかも知れない。これでガキが二人だか三人だかいるのだから、体質というのはすごいものだ。
それ以来、仕事帰りに彼女がいる職場の様子を何度かチェックしてみたが、店長らしい男をすでに抱き込んでいるようだ。
天気が悪い日などは車で送らせていた。
色々聞くところによれば、店長はまだ二十二か三で、彼女の方が十五歳近く上だ。
女も女なら、男も男だ。
俺はなぜか妙にこの女をお仕置きして教育してやりたくなったので、天気がいい日に女がよくチャリ通勤なのを確かめ、帰りに襲う事にした。
友達からデカいワンボックスを借り、仕事を早く切り上げて彼女の仕事終わりを待つ。
どれくらい待つか怪しかったが、普段店を閉める時間から三十分ほど待って、彼女が出てきた。
店長は金の計算か何かだろう、姿がない。
店の横からチャリを出そうとしている彼女に声をかけた。
「あれ、今帰り?」
「あ、●君」
「今日車なんだ、乗ってかない?送るよ」
「へぇ、●君の運転で車に乗るなんてね」
たったこれだけのやりとりで、彼女は助手席に座った。
「ふーん、今は実家じゃないんだ」
「うん、○×のアパート」
アパートに送ってから部屋で犯してもよかったが、互いに昔を知っているような相手なので興味がわいた。
さっさと犯そう。
通りすがりに自販機があったので、何か飲まない?などと言って車を止めた。
流れは完璧。
缶を二本買ったついでに、後ろ席のドアを開けて適当にゴソゴソ、手間取るふりをする。「んー、ちょい手伝ってよ」と言うと、後ろを振り返った後で車を降りて俺の後ろに来た。
つくづくバカのヤリマン女だ。
やはりさっさと犯すべきだ。
素早く振り向いて細い二の腕を掴み、後ろの席に引き込んでから突き飛ばし、ケツを押し込んで、ドアを閉めた。
何か言われると思い、何を言われてもムカつく気がしたので、まだ抵抗らしい抵抗もされないうちから全力で往復ビンタをして、きちんと静かになってから携帯の照明を明かりにして始めた。
着ていたポロシャツの襟元を全力で引き裂くと、服の上から見るのと同じ、物足りない谷間もないような乳が出る。
一人前にブラをしているのがムカついたので、ブラもビリビリに引き裂いた。
色が白いだけあり、遊び過ぎ使い過ぎの乳首も、やや大きいがたいして黒くない。
ベルトを引き抜いて、ジーパンのファスナーを破壊して脱がせ、肉感がまったくない物足りない下半身を一通り眺めてからパンツも引き裂く。
これで全裸決定。
マンコは毛深く、ビラビラがすごい事になっていて、見て笑ってしまった。
舐めたくなかったので指を舐めてから突っ込んで中身を掻き回し、多少濡れた気がしたので、チンポを出した。
これから女を犯すというのに、相手が悪いせいで半勃起。シコシコして立たせてから唾液をつけて、ほとんど無理矢理に挿入した。

さすがはヤリマンやりまくりなだけあり、中は気持ちよかったので素で二回イクまで腰を振ってやった。もちろん中出しを気にしてあげる必要もないので、入れたまま連発。

一休みしてから写真と動画を撮影しまくり、聞いていたアパートに言って、表札が出ている部屋のドアの前に全裸で置いて帰った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/08/02 18:31:41    (y6bV3MYe)
sakae.1919.zama@ezweb.ne.jpまで、送っていただけないでしょうか?あと、ヤリマンと呼ばれる女の子達は愛の天使です。大切にしてあげて下さい。そのお姉さんの事詳しく教えて欲しいです。出来ればセックス出来るように仲介してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。