ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

浴衣

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/07/21 21:49:19 (739eRnDm)
浴衣はいい。
獲物は履きなれない靴と着慣れない服で動きが鈍い。
押し倒せば脱がしやすいし、場合によっては帯を道具にすることもできる。

この時期、祭りの終わった公園に獲物がたむろっている。
狙うのは獲物が仲間と別れた直後。

祭りが終わった後は、公園に人が来る確率は普段より少ない。
獲物は当たりはずれがある。 失敗しないためにもあまり獲物は選べない。
確実に犯せる状況に陥った獲物をいただくことにしている。
まぁ俺は犯せれば満足だし、相手は中学生か高校生だから大きなはずれはほ
とんど無い。

獲物が目的の場所に来たら、襲いかかって公園の死角に連れ込む。
力任せに押し倒したら、馬乗りになってひたすら顔にビンタ。
いきなり犯そうとすれば、獲物はキャーキャー騒ぎ出す。 殴れば痛みと恐
怖感で黙り、体力が尽きれば抵抗も少なくなる。

あとはじっくり犯すだけ。
用意していた台所スポンジを口に押し込む。
腕を縛ろうとしてもたいていは上手くいかないから、基本的に多少の抵抗は
力で抑えこむ。 その方が犯しがいもある。

犯す時間はまず短めに。
とりあえず1回は早めに終わらせて、獲物を絶望させる。
気に入った獲物なら、周囲を気にしつつ2~3度犯せばいい。

去年は結構当たりが多かった。
抵抗が弱くて犯しやすい獲物や、犯されているときの反応がよくて興奮する
獲物が多かった。
今年はどうだろうか? 今日、無防備な獲物が公園にたむろしている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/07/30 03:05:16    (kg.nq.R4)
恵美、やりてーよ
8
投稿者:よしと
2007/07/27 16:56:16    (X/FW8aZP)
個別の報告もぜひお願いします。
帯はいい小道具になるよね。実際。縛ったりとか。
ただ、時代劇に出てくる「帯くるくる」はなかなかうまくいったためしがな
いです。
7
投稿者:(無名)
2007/07/24 20:08:22    (zwjy6P7z)
このまえ、高価そうな藍染の浴衣に鮮やかな紅色の帯を締めた女の子(章6位)
が居て、人形みたいに可愛かった。
ロリじゃないハズなんだけど、マジにあの子を暗い境内の裏とか公園の茂美
の奥に引きずり込んでヤッちゃいたくなったな。
浴衣をハダケさせたら、どんなパンツたろうか・・・・
あぁぁっ、全身を嘗め回してやりたい。無理やりキスしたい。チンコしゃぶ
らせたいっ・・・・・・・
はぁはぁはぁ・・・・・起って来た。
6
投稿者:恵美
2007/07/24 10:17:12    (AsiVSZix)
祭りの後は興奮してるから、浴衣って犯されたい気持ちになる時もあるわw
5
投稿者:(無名)
2007/07/22 20:57:05    (4zyroAme)
mixiの名前教えて!
4
投稿者:(無名)
2007/07/22 19:56:47    (4zyroAme)
そういえば去年の高1夏休みレイプされたくせにそれを隠してミクシィでは
平気に日記を書いているタメがいるよ
3
投稿者:(無名)
2007/07/22 19:22:09    (4zyroAme)
殴ったらすぐ抵抗できなくなるからな
今年もいただきます
2
2007/07/22 18:33:01    (MVwV95xx)
確かに浴衣は無防備ですよね!お洒落ではあるけど。

獲物って表現が気になりました…
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。