ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:露出魔王
削除依頼
2007/07/19 12:00:57 (r6gJlHmP)
今日は仕事が休みだ。

露出をしようと町を徘徊。あるショッピングセンターに入り、獲物を物色す
るが、チャンスがない。

あきらめかけた、午後5時過ぎ、見慣れた顔の女がいた。

そう、奴隷として扱っている、ポニーテールの子だ。
トイレに連れ込みイタズラしてやろうと、近付いた。
よく見ると、誰かと一緒だ。


二人の年齢から察するに、親子みたいだ。

二人に気付かれないように近付き、様子をうかがうと、ポニーの子が、お母
さんと言っている。

やはり母親に間違いない。
娘の貧乳に比べ、母親は、なかなかの巨乳だ。

しかも、年齢の割りにかわいい感じだ。

俺は、母親を見ているうちに、どこかで見た顔だなぁと思い始めた。

二人から離れ記憶の糸をたぐってみた。

思い出した。

それは10年くらい前、俺が、単なる露出魔から、露出痴漢に変わった頃だ
った。
深夜、獲物を求めてバイクで町を徘徊しているとき、酔っぱらって、ふらふ
ら歩いている33~35歳くらいの人妻を発見し声をかけた。

かなり泥酔状態で、何度かゲロしたみたいで、服は、汚れていた。

俺は、介抱しながら、イタズラしようと思い、彼女を連れ、誰もいない公衆
トイレの身障者用に連れ込み鍵をかけた。

彼女はトイレの床にへたり込み、気持ち悪そうに、していた。

俺は背中をさすりながら、苦しかったら、ブラ外した方がいいとか言った記
憶がする。

彼女は、何も言わないので、俺は、ゆっくり、上着を脱がし、ブラを外し、
上半身を裸にした。

そして、トイレットペーパーを濡らし口を開けさせ、口の中から、体を拭
き、軽くキスをしたり、おっぱいを揉んだり、吸ったりして堪能させてもら
った。

愛撫しながら、下も脱がし、全裸にして、アナルや、あそこをいじくりまわ
し、俺も全裸になり、Pを握らせたり、口に無理矢理入れたり、でかいおっ
ぱいに挟んで、楽しんだ。

彼女は、いつの間にか、完全に爆睡していた。

そうなるとやりたい放題である。

あそこにPを入れ、膣内の温もりを感じたり、アナルに指を入れたりして、
二度、顔と、胸に射精してやった。

朝5時くらいに、いかにも、今來たかのように、彼女を起こした。

彼女はまだ、酔いが抜けていないのと、状況が理解出来ていないのか、自分
が何故全裸なのか、前にいる男が誰なのか、理解していない。

俺は、彼女の胸の精液を拭きながら、状況を説明する。

やっと理解したみたいで、怖くなったのか、その場でおしっこを漏らした。

俺は、彼女のアソコをトイレットペーパーで拭きながら、少しいじった。

彼女は、わけがわからないまま、されるがままになっていた。

俺は、「奥さんの体見てたら、こんなになったよ」と言ってPを出して、「レ
イプはしないから、手と口でサービスしてよ」と言って、Pを握らせた。

そして、また、おっぱいにしゃぶりつき、あそこを激しくいじくった。

今度は、彼女も、あえぎ声をもらし、体をくねらせた。

彼女を二回ほどイカせ、しゃぶらせ、口の中に射精し、飲ませて、彼女をた
たせ、服を着せ、まだフラフラしながら歩く彼女に肩を抱き、彼女の家まで
送りながら、胸を触りまくり、送っていった。

彼女の家のベルを鳴らすと、お祖母さんが出てきたので、「酔って帰る途中、
変質者に、そこの公園のトイレに連れ込まれ、全裸にされイタズラされ放置
されたみたいですね。大事な所も丸見えだったので、申し訳ないですが、少
し中も見てみたのですが、射精の形跡はみられませんでした。あと、下着類
は、みあたらないので、犯人が持ち帰ったものと思われます。ゲロと精液で
かなり体が汚れてますので、一応、体は拭いたのですが、お風呂で綺麗に洗
われた方がいいですよ。」と言っておいた。

それから、少し話をして聞いたのだが、「娘も、離婚して、二人の女の子を養
うストレスで、最近よく酔い潰れるみたいです。」とか言っていた。

そして、おぱあさんが、娘を風呂に連れて行こうとしたが、寝ていて起きな
いので、困っていた。

だから、「なんだったら、俺がお風呂に入れましょうか?娘さんの体はもう見
たわけだし、心配でしたら、俺が変な事しないように、見てもらっててもか
まいませんよ。俺も手とかにゲロついちゃったし。」と言うと、最初は不審
な目で見ていたが、「じゃあお願いできますか?」と言ってきた。
おばあさんが、娘の服を脱がせ、俺が抱えて湯船に入れ、俺も全裸になっ
て、おばあさんの待つお風呂に行った。

おばあさんは、俺のだらんと垂れたPを見ると目をそむけ、俺の手の動きに
集中した。

俺は娘の体をタオルで拭きながら、おばあさんの様子をうかがった。

しかし、俺のPがムクムクしはじめると、おばあさんは、娘を見ず、Pにく
ぎづけになった。

その間、あそこに指を入れたり、アナルを撫でたりして、興奮を高めた。

しかし、昨夜から、四度の射精の為、なかなか、射精感がない。

仕方なく、娘を湯船から出すため、湯船に入り、抱き起こし、湯船から出
た、その瞬間、おばあさんの前で、風呂の床に向け射精。

「すいません、そんなつもりじゃなかったんです、」と言って、簡単に体を拭
くと服を着て逃げるように家を出たのだった。


しかし、親子に露出痴漢してたなんて、最高だぜ。

次あたり、彼女の家でイタズラして、親子でたのしませてもらうかな。

楽しみがまた増えたぜ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/07/22 00:27:37    (6WBLHsB4)
10年前と容姿が変わらん女はいない。
4
投稿者:(無名)
2007/07/21 20:31:49    (yKEEYuqA)
寝言は寝て言え!文章内容が曖昧だぜぇ?駄作…乙…(ノ-o-)ノ ┫
3
投稿者:小林
2007/07/20 11:24:01    (yNYqMRJB)
やりすぎちゃったね。さすがに知らない人を家にあげて大事な家族の裸を見せないだろ。
書いた本人は最高の作品が書きあがったと悦に浸ってるだろうが、それが突っ込まれる隙を生む。

2
投稿者:批評魔王
2007/07/20 08:54:00    (ygs.BmiA)
現実を見つめろよ。引きこもりの童貞ニートだから現実を知らないかププ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。