ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/07/12 01:39:35 (UFbds3OV)
3日前に亜季を携帯で呼び出すと生理が5日も遅れていると泣き始めた、信仰で中
絶出来ないそうだ、妊娠していたら結婚して欲しいと言って来た。
6月20日にある空港の誘導灯下で飛行機の離着陸を撮影していると道路を挟んだ
向かいのバス停に黒のスーツを着た女性が30分近く時計を見ながら立って居たが
突然倒れた、晴天で29度も有るので無理も無い、近寄ると気絶していたので抱き
上げて車の中に寝かせた上着を脱がして冷房全開で寝かせていたら寝返りを繰り返
す中にスカートが捲れ上がり太ももとピンクのショーツが丸見えになった我慢でき
ずにスカートとショーツに白のブラウスと白のブラを剥ぎ取り暫く愛撫し続けたが
反応するが目を覚まさない、少し心配に成ったがもうムスコが我慢出来ず一度して
からと思いムスコを姫にあてがい腰を沈めると膜に当った、そのまま体重を掛ける
と膜を越える感覚と伴に根元まで入った、同時に亜季が目を覚まし「ギャー 痛い
 いやー」と泣きながら暴れ始めた無視をして5分程突きまくった、亜季はしくし
く泣きながら大人しく成ったが限界が来て「処女だったんだね」「中に出すよ」と
言ってラストスパートすると「やめて~中だけは許して」「赤ちゃんが出来る」と
激しく暴れ出したが構わずに一番奥に5日分の体液を注ぎ込んだ、半分抜いてから
根元まで数回入れ直し体液を子宮に押し込んだ。中から抜くとムスコはベッタリと
血が付いて来た亜季の中からは赤とクリーム色の混じった体液が膣の収縮似合わせ
て湧き上がって来た。
その後写真とビデオを写し持っていた履歴書を貰い、ラブホに連れ込み5時間でも
う3回中に出した、亜季のアパートの下まで行き場所を確認して警察に届けたり逃
げたりしたら写真をネットに載せて近所にもばら撒くと言って解放して来た。
亜季は今春に短大を出た21歳で先月までコンビニでバイトしていてバス停近くの
会社に面接に来た帰りだった、何故こんな可愛い子が処女なのか?と不思議で免許
証を見ると今と別人の様に髪が長くメガネを掛けたダサイ子だったが面接の為に髪
を切ってコンタクトにしたばかりだったらしい、因みに会社は採用に成って働いて
いるそうだ。
逃げようか?可愛いし締まりもプロポーションも良いから嫁にするか少し考えよと
思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:閑雅
2007/07/18 17:22:27    (z1DhYxmx)
妄想もここまでいくと哀れですね
4
投稿者:(無名)
2007/07/12 07:20:26    (UxawEFQn)
くだらねえ妄想してる暇あるならマジ彼女つくる努力しなよ
3
投稿者:(無名)
2007/07/12 05:56:30    (1/yzUflb)
信仰で…ってのはカトリックか。
そうなら、あきらめて結婚しないと、かなり厄介な事になるぞ。
あと、たぶん離婚も無理だろうが、今後嫁をもらう機会なぞ無かろうから、それでも良かろう?
2
投稿者:カイ
2007/07/12 02:01:10    (WslPhW0i)
嫁はやめといたほうがいいかな!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。