ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/27 12:07:54 (avkFtAJP)
長尾友紀先輩とやりたい。顔やオッパイやメロンの中に僕の白い液をぶちま
けたい。僕は毎晩のようにそんな事を想像しながらオナニーをしていた。
他の奴はどうなのか?僕が異常性欲者だったのか?みんな同じ事を考えてい
たのか?それはわからないが、みんなが同じ考えをしていたのならば、それ
は時間の問題だった。長尾友紀先輩の着替えの盗撮ビデオが1年の手に渡る
ときには、真治に対して次の命令が下っていた。「長尾友紀の裸、バッチリ
丸見えのビデオを撮ってこい!」真治は命令を受けて、仕方なくビデオカメ
ラを無理矢理持って帰らされた。先輩も僕も毎日、期待に胸を高ぶらせなが
ら真治のビデオを待った。しかし真治はビデオを撮ってくる事は出来なかっ
た。先輩たちは毎日、真治に受身の取れない技をかけ、苛めとしか思えない
仕打ちをしたが、真治はひたすら、「無理です!絶対ばれます!」と先輩に
訴え続けていた。先輩達は、真治を苛めるのが楽しかったわけではなく、真
治をダシにして姉である長尾友紀にいやらしい事をしたがっていたので、言
うことを聞かない真治に対するいじめが終わるわけがなかった。ある日、僕
が少し遅れて部室に顔を出すと、素っ裸にされた真治が正座させられてた。
何事かと思っていると、高木先輩が「ほらっ!早くそのままグランド10周
してこい!」と真治を蹴飛ばした。2,3年の先輩たちに早くしろ!と蹴飛
ばされても、真治は動かずにいた。白井先輩が、「仕方ねぇな。」と言っ
て、鈴木先輩と真治の両脇を持って担ぎ上げ、「おい!こいつ、放り出す
ぞ!」と言った。真治は大暴れしながら、「やめてください!」と連発して
いたが、部室のドアの前まで担いでいかれて、「せ、先輩、ゆ、許してくだ
さいっ!嫌だ!」と声を上ずらせながら必死に頼み込んでいた。白井先輩
が、「俺らの事より、姉ちゃんにばれる事の方が怖いんだろ!10周したら
許してやるよ!」と真治に言った。真治は、「出来ません!出来ません!お
願いします!」と必死だったが、先輩は本気で嫌がる真治を見て、「お前の
姉ちゃんとやらしてくれたら許してやるよ。」と、本気とも冗談とも取れな
い言葉を真治にかけた。真治はうんざりしたように、「だから、どうやって
やるんですかっ!出来るわけないじゃないですかっ!」と開き直ったように
言った。その態度が先輩たちの神経を逆撫でして、「なんだっ!その言い方
は!そんな事、お前が考えるんだよ!」と、怒鳴り返した後、「もういい
よ!放り出すぞ!」と言い、部室のドアが少し開けられるた。
真治は、「ワァ―――ッ!!」と叫んで、大暴れしながら、「わかりました
っ!わかりましたから助けてくださいっ!!」と叫んだ。僕は、苦し紛れに
出来ない約束をしたな、と思った。最初は、みんな悪ふざけだったのが、
段々本気になっていた感じだ。長尾友紀先輩の不幸は、気の弱い弟の対応の
悪さだと思った。それから少し日がたって、獣と化した先輩達に、「今日、
お前んち行くぞ!」と、強引に決められ、真治の家に行くことになった。
3年の白井先輩と高木先輩と鈴木先輩と館野先輩、2年の林先輩と田辺先輩
と桧垣先輩、見張り役として1年の僕と梶原の8人で真治の家に行った。
真治の家はマンションで、両親は共働きで昼間は留守にしている。真治が家
の鍵を開け中に入りその後、8人がガヤガヤと続き、まず、真治の部屋に
入っていった。先輩達は肝が据わっているのか、緊張を隠すためなのか、あ
ーする、こーする、あーだ、こーだ、と猥談をしていた。僕は、本当にこれ
から長尾友紀先輩が先輩達に輪姦されるのかどうか、少し信じられない気持
ちと、もし、本当に犯すのであれば、あの長尾友紀先輩が・・・という空想
の世界に、緊張して言葉も出なかった。ただ、人数のせいか、悪ノリの延長
という気持ちのせいか、警察に捕まるとかの心配は全く考えていなかった。
1度部屋を出ていた真治が部屋に帰ってきて、「部屋で姉が寝てます。」と
告げた。寝てます、という言葉に先輩たちも僕も「おおっ!」と歓声が上が
った。別に寝てたからといって、ばれないと言うわけではないが、なんとな
くいやらしい気持ちになったのは事実だった。白井先輩が「よっしゃ!犯る
か!」と気合を入れ、みんな「よっしゃ!」と口々に言いながら、真治の部
屋を出て行った。長尾友紀先輩の部屋の前で、白井先輩に「1年はここで見
張ってろ!」と命令された。家の中で見張りの意味などないと思ったが、絶
対服従で、「分かりました。」と返事をした。白井先輩が、ドアをそーッと
少し開けて中の様子を確認した後、「お前もここで見張りをしてろ!」と真
治に言った。真治は何か言いかけたが、言葉にはならなかった。
ドアを開け、2,3年の先輩、6人が長尾友紀先輩の部屋に入っていき、ド
アが閉められた。そして、同級生の梶原が、「マジで犯るのかな?」と聞い
てきたので、「この状況じゃ、マジだろ。」と僕は答えた。
梶原は、「あの長尾友紀が、うち等のデブどもに犯られんのか・・・。」
と、悔しそうにつぶやいた。おろおろしている真治に、「あきらめろ、仕方
ないよ。」と慰めの言葉を言ったが意味のない言葉は、真治の耳には届いて
いなかった。しばらく部屋の中は静かで、何してるのかさっぱりわからなか
ったが、時々聞こえる、「・・ゥッ・・」とか、〝ドタンッ〟とかの物音が
いろんなことを想像させた。しばらくして、「・・・早くしろっ!・・」と
か、「抑えろっ!」とかかすかな声が聞こえてきて、中で何かが始まったの
が感じ取れた。決定的な音が聞こえた、「キャアァッ・・」とか「・・ィャ
ァ・・」とか、長尾友紀先輩の悲鳴と、押さえつけられている様な苦しそう
な声が聞こえ、犯されていると僕らは理解した。長尾友紀先輩が起きたから
コッソリする必要がなくなったのだろう、先輩達の声が大きくなって、
「オラッ!大人しくしろよ!」「足抑えろ!」とか「オオッー!」とか「ス
ッゲェ!」などと言う感嘆の声も聞こえてきた。僕も梶原も静かに中の様子
に耳を澄まして、色んな事を想像していた。中から白井先輩の声が、「お前
ら、少し静かにしろ!」とみんなを落ち着かせているのが分かった。先輩達
の声が小さくなり、聞きづらくなったが「・・見ろよッ!これ・・・」
「スゲェーぞ・・」と言うかすかな声が聞こえてきて、僕と梶原は股間を膨
らませていた。「先輩、俺にも見せて下さいよ!」と言う2年の先輩の声が
聞こえるが、長尾友紀先輩の声はあれから聞こえない、口を塞がれているの
だろうと想像がついた。少しして、「よっしゃーっ!」と言う白井先輩の声
が聞こえた後、「・・やめてェー・・」と言う長尾友紀先輩の泣き声が聞こ
えたような気がした。梶原が、「今、胸揉んでるんじゃないか?」「今、絶
対、メロン舐めてるぜ!」「あっ!今、挿れたっ!」などと、物音のたびに
勝手な想像をして聞かせた。とは言うものの、〝挿れたっ!〟と思った瞬間
は僕と同じだった。そんな時間が、1時間過ぎ、2時間過ぎて、途中、決定
的な「次、誰が犯る?」と言う声を聞き、僕は“今、長尾友紀先輩はどうな
っているんだろう?”と想像していた。2時間半が経つ頃、部屋の中が静か
になって、ドアが開き「帰るぞ!」と僕たちに命令して、余韻の残る顔をし
た先輩達の後について真治の家を後にした。“おいっ!マジかっ!”と思っ
たが言える訳もなく、心残りのまま股間を膨らまして帰った。道中、先輩に
色々尋ねると「ガッツン、ガッツン突きまくったわい!」とか「いい体して
たぞ!」とか聞かされ、憧れの長尾友紀先輩が輪姦された事に、なにか切な
い思いをした。先輩達は、ビデオカメラやデジカメで撮影していたが、1年
にそれらを見せてはくれなかった。長尾友紀先輩はその日から学校を欠席す
るようになったが、何があったのかは分からず、原因不明の引きこもりみた
いに言われているらしかった。そんな長尾友紀先輩のことなど、心配もせ
ず、2,3年の先輩はビデオテープを回し見しながら、あの日の狂宴を自慢
げに語っていた。おいしい事だけして、何のペナルティもない先輩たちが羨
ましく、僕ら1年は何とか、長尾友紀先輩を犯れないか考えていた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:経験者
2007/06/28 15:52:29    (ocYVJm.F)
 お漬物にする瓜を輪切りにして試して見てください。
4
投稿者:(無名)
2007/06/28 03:07:06    (xxlE6y4a)
まじかよ、すげえ
3
投稿者:(無名)
2007/10/13 17:56:14    (8nobzc3Z)
板間違えた!
2
投稿者:八百屋
2007/06/28 02:43:52    (fN1Pj/5w)

メロンに何を想像してどうすんだ?
メロンは食物だぞ!
フルーツとはエッチできないだろ!

お疲れさんです。



動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。