ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/24 12:24:25 (KqAVpM/I)
十年以上前、都内の某サウナでのことです。俺はいつものようによく通っていたサウナに行って体をリフレッシュし、サウナの居酒屋で飲んでいました。その内眠くなってきたので寝ようと思い休憩室に行きました。休憩室は男女兼用でその日は客も少なく閑散としていましたが、薄暗い部屋に入ると一番奥に二人寝ているだけでした。けど、よく見ると何か違い、近寄ってみると何と20代半ば位の女性が二人寝ていたんです。すかさずグラマーな方の横に寝て毛布とサウナ着をそっとめくってみました。するとそこにはくびれた腰と豊満な尻!もう興奮してしまい尻を触るが反応なし。前のボタンをはずし、胸を生で揉んでみるが反応なし。女性は横向きにお尻をこちらに突き出し、しかも足を折り曲げていたのでパンツをゆっくり脱がしあそこを指で愛撫してみました。体が少しピクッとしましたが起きる様子はありません。もう我慢ができず、自分の物を取出し、横向きバックでゆっくり挿入。愛撫のせいか濡れていてスムースに挿入できました。ゆっくり何度も腰を動かしていると小さな喘ぎ声が・・・。喘ぎ声と犯しているという異常な興奮から程なく絶頂、中だししました。今までにないすごい快感でした。女性も起きたのではないかと思いましたが、また寝息が聞こえ始めました。どうやらかなり飲んでいるようでした。未だに思い出すと興奮します。豊満な尻と異常な快感が頭に焼き付いて離れません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2007/06/26 07:54:11    (YlErOUDW)
それ以前に妄想でしょ。
4
投稿者:(無名)
2007/06/25 16:58:07    (/1SbLlhU)
20年くらい前は、宴会場を薄いカーテンで男女を左右にしきって、サウナに
泊まれました。2000円代でお風呂もサウナも入れて貧乏バイクツーリングの
テントや橋下に飽きたときにはほんと有難かった。
3
投稿者:(無名)
2007/06/25 00:26:31    (Tj2pyYZf)
以前、男女兼用休憩室の健康ランドあったの知ってるよ。江戸川区の瑞江だよ。潰れたけど。小さい健康ランドだったからね。
2
投稿者:(無名)
2007/06/24 17:23:03    (60HIJdZq)
男女兼用の休憩室なんて・・・
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。