ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

妄想小説

投稿者:レイプ調教 ◆s0lEJccgC2
削除依頼
2007/06/21 12:10:48 (i4plyy/K)
みんなツマンナイよな、嘘っぽい。
言っとくけど、これはマジリアルだから。
 
どっかに、公園に女を放置してホムレスに回さすってあったからやってみた
けど、あれ無理!ホムレスのオッサンたちゃ弱々しいし、だいいち、チンポ
たたねーし。みんな無視すっから、女が気悪くしてたわ(笑)
 
で、某県のダム現場の飯場付近に、ミニスカ女子高生で置いといたわけ。そ
したら、群がる、群がる!いやー、ドカタはすごいわ(笑)いろんなトコに
出しまくりで、しまいにゃドロドロマンコにてぬぐい入れて、ふき取りまた
挿入みたいな(笑)
 
女もシロメ剥いて逝ってたし、ビデオ持つ手も力入ったね!でも、病気心配
だし、あの女もういらねえ(笑)いちおうは連れて帰ったけど捨てる、ほか
探すわ!月30で良い女いたら紹介(もしくは立候補)してちょ!(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/30 16:52:37    (oY5TxvN5)
マジリアルって、釣りですか(苦笑)
6
投稿者:ァケミ☆ ◆ZekmF/sFNQ
2007/07/04 20:33:13    (bqE587bk)
そんなにスゴぃんだ…
慰安に行ったげょぅか(わら
5
投稿者:(無名)
2007/06/22 06:11:44    (Wd2oAqp.)
土方に泣くんじゃああああ
4
投稿者:(無名)
2007/06/21 13:29:59    (i4plyy/K)
俺の行ったのもダムだった
ちょっと遠いけど金いいよ!って、
手配のおっさん言うんで行ったけど本当に遠かった
三食弁当とかオニギリとポットの汁でゲロ吐きそうだった・・・
自販機のカップラーメンとビールは倍以上の値段だったし
トバクで稼いだ金みんな巻き上げられたよ
まさに生き地獄だったなあ・・・
3
投稿者:(無名)
2007/06/21 12:46:29    (i4plyy/K)
奥地だったらあるよ?
2
投稿者:(無名)
2007/06/21 12:28:32    (ZkSflyy2)
今時、飯場なんてね~よ。
皆、宿泊まりだよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。