ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/09 16:25:32 (Y887jJ95)
会社の同僚を犯しました。大手カー用品の、フランチャイズ店でレジ係をや
ってる子です。150cmくらいと小柄なんですが、なんともいえない色気が
ある子なんですよ。けっこう年上の彼氏が、店にも来た事があります。2階
が事務所と更衣室になっていて、チャンスを窺がって彼女のロッカーからマ
ンションの鍵を拝借しました。もちろん、その日の内に合鍵を作り、ばれる
前に戻しておきました。その数日後、自分とその子が翌日休みの日を待って
決行に移しました。深夜2時、彼女が深い眠りにつくであろう時間まで、マ
ンションの近くで待ってました。捕まりたくはないので、スタンガン・ガム
テープ・覆面・デジタルカメラ等、準備は万全でした。しかし、いざ彼女の
部屋の前に着くと、初めての経験の為か、心臓がドクドクなっているのが分
かりました。「カチャ」鍵が開く音も大きく聞こえ、彼女が起きて来ないか
ビクビクしながら部屋に入りました。足音を立てないよう気を付けながら、
彼女のベットまで近づき、スタンガンを彼女に押し当てました。彼女の身体
が、小さく跳ねて、室内に静寂が戻りました。覆面は着けていましたが、念
の為、ガムテで目と口、そして手首を後ろ手に、巻きつけました。シャツを
捲り上げると、彼女はノーブラでした。小振りの胸にむしゃぶりつき、空い
ている方を揉みまくりました。後は、もう本能のままに若い身体を堪能しま
した。身体が小さいせいか、あそこも小さいようで、愚息の先が奥にあたっ
ているのも分かりました。征服感からか、自分の彼女とするよりも早く絶頂
感に襲われました。その直後、大量の精を子宮に放出しました。その後、前
から横から後ろからと、彼女の中に3回も精を放った頃には、2時間くらい
たっていたと思います。彼女は眠ったままのようでしたが、もしかしたら恐
怖から、寝たふりをしていたのかもしれません。その後、デジカメで写真撮
影を行い、帰宅しました。彼女が警察に行く事もありませんでした。彼女
は、もうすぐ結婚します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/10 15:23:46    (wT1S2wwM)
無知か阿保か
チェーンロックかけない女はいない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。