ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/06/04 15:38:05 (wT5eJe74)
偶然、高校で同じクラスだった由美が歩いていた。
10年ぶり位だったけど、相変わらず人目を引く抜群のスタイルだった。
その日はパチンコを終え、することもなかったので
俺は由美の後をつけた。
みんなの憧れで俺は相手にもされていなかった。
俺は太っていたし、その当時はニキビもひどかった。
1度、彼女の前の席になったんだが、振り向いて目があうと
きもいから見ないでといわれたこともある。
買物を済ませた由美は小さな3回建のマンションに入っていった。
表札をみて、301号だと確認した。
1度車を取りに帰ってまた由美のマンションに行った。
夜の9時で明かりもついている。
すると、由美が出てきた。ゴミを出しに出てきたところで
隣人と会い1階で立ち話をしている。
俺はそうっと裏口から入り、301号へ。するとやはりカギは開いていた。
実は、俺は過去に3度不法侵入とレイプの経験がある。
就職前でイライラしていたので、そんな時期もあった。
そして寝室でPCの明かりだけが灯す、ベットの影に隠れた。
5分ほどして由美が帰ってきた。しばらくしてPCの明かりも自動で消え
真っ暗になった。俺はガムテープ片手にじっと待った。
すると由美が入ってきた。明かりがついた瞬間、俺はおもいっきり
由美の腹を蹴った。そしてすぐに明かりを消した。
うずくまる由美を横から蹴りを入れ、即、ガムテープを口に張った。
声を出してはいたが、もうどうにもならない。
そのまま両手をテープでぐるぐる巻きにした。
抵抗する由美の上に馬乗りになり、パンティを脱がした。
暴れるのでおもいっきり顔面をどついた。
そして、おとなしくしてないと、、、殺すぞ!!
と、耳元でささやいた。すると由美はおとなしくなった。
ブラウスのボタンを外し、ブラジャーをめくりあげた。
見事なオッパイだった。形もよく大きさもEくらいで張りもある。
乳首のでかさには少々驚いたが、憧れの由美の乳首だった。
おもいっきり引っ張ってやった。
もちろん呻き声だけで誰にも聞こえない。
そのままチンポを入れようとしたが入らなかったの舐めた。
おまえ、臭いな。きちんと洗ってるのか?
そう言い、おれはぶち込んだ。
知らない女をレイプしたことはあったが、
憧れの由美だけに俺の興奮度はすごいものだった。
長い足をおもいっきりひらげ、激しく突いた。
もう由美のオマンコも濡れている。
暗闇に慣れてきたので、顔を見られたらまずいので後ろ向きにした。
指を4本入れてやった。由美は泣いているがそれがまたたまらない。
俺をコケにした罰だと、俺は容赦しなかった。
そしてケツの穴にも指をいれた。
なかなか入らなかったが、ツバと由美のオマンコの汁でなんとか入った。
そして近くにあったブラシの反対側の方を入れてやった。
泣きわめく(声にならないが)憧れの由美が
俺のチンポをオマンコに入れられ、ブラシの枝がケツの穴に入っている。
そして、おもいっきりケツをぶった。
赤く腫れあがるくらいにしばき、突きまくった。
そして最後は俺のチンポを由美のケツの穴に入れた。
すこし出血してたが、俺は激しく突きまくった。
由美は目を開けながら泣いていた。
そしてケツの中におもいっきりだした。
服を着た俺は由美のオマンコを携帯で写真を撮り、こういった。
このことを言えば、写真を公開するからな。由美ちゃん。。と・・・
家に帰ってチンポを拭いたら、血と少しうんこがついた。
その後、そうっと由美を見に行ったが
普通にナイスバディを強調する服装で歩いていた。
また、、、いつか、、、犯してやりたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員30歳
2007/06/05 10:09:42    (5yNFBymV)
おいおいーやるじゃんか~
俺もレイプ経験はあるけど
知り合いはないんだよね。。。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。