ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

来週

投稿者:くにお
削除依頼
2007/06/03 21:22:46 (4Quhpj62)
来週の日曜日に、知り合いの女性と2人きりでデートします。
僕から誘った訳じゃないので行くつもりはなかったのですが、あまりにも断った事に対して怒るのでお茶に付き合う事にしました。

彼女は僕の事を好きだから誘ったのでしょうか?

また彼女が抵抗しないなら、無理やりしてもなのでしょうか?

アドバイス待ってます。
ちなみに彼女は38の年上の女性で僕は、33の男です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/06/09 07:26:47    (Ykpf4zp9)
妄想でも何でもいい。やってからレスしてくれ。
8
投稿者:(無名)
2007/06/04 18:25:12    (3rRsqfui)
いいんじゃないか?

2人きりになっていけると思ったら、やっちまぇ!
例え抵抗しても2人きりだろ?
不用意に男と出掛けたいと言ったバカ女に問題ありだろ?

だったら女にも絶対その気があるはずだからな。
大丈夫!最初抵抗しても、やれば女は気持ちよさに負ける。
そういうやらしい生物だからよ
7
投稿者:
2007/06/04 13:50:35    (uX3Mf7nM)
ごもっとも!付け忘れた 失礼しました
6
投稿者:
2007/06/04 13:47:50    (uX3Mf7nM)
33年間に一切 交際も女も知らないと仮定してもだ こーゆーサイト覗いて投稿してんだから ある程度知識はあるっしょ?どんな内容で誘われたか知らんが エエ歳こいた男女 場の雰囲気くらい察知できるんちゃう?イケる!イケん!くらいは 茶してるソノ場でスル訳でもなし 一体どんなアドバイスが欲しいのかワカランし…何でココ?
5
投稿者:マラオ
2007/06/04 08:24:46    (XXFcxUMl)
どうしたらいい?ってなんだかな…。アドバイスていうてもアドバイス受けるほどでもなかろうに。お前の腕次第だろ。
ホウケイでワキガのブザ男とか言うならまだわかるが。
4
投稿者:(無名)
2007/06/04 03:31:26    (sisdnyjW)
そうなんや。
3
投稿者:(無名)
2007/06/04 03:14:25    (3rRsqfui)
違うよ。この男は、どうしたらいいのか?わからないんじゃなくて、どういう風にしたらベストなのか?みんなの意見を聞きたいだけだと思うよ。
まぁこいつに限らず、このサイトはみんなに意見を求める奴が多いけどな。
2
投稿者:(無名)
2007/06/04 02:44:55    (sisdnyjW)
ばかですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。