ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/06/02 10:15:06 (gffwujyM)
先月の事ですが、文書にするのが苦手なのでわかりづらいとはおもいます
が…。
俺は姉妹が好きで、姉妹をレイプしたいといつも思っている。
過去に姉妹をレイプした事もある。
先月も中学生の姉妹をレイプしてきた。
とある田舎町で、以前から目を付けていた姉妹が仲良く歩いているのを
みかけて後ろから襲った。
突然の事で2人は驚いている様子だった。
俺は、そのまま人目のつかない場所に連れて行き
「騒ぐと殺すぞ」
とナイフで脅し、まずは妹に襲い掛かった。
なぜ先に妹かというと、先に姉を犯してもいいのだけど
そうすると姉の方は妹を逃がそうとする。
先に妹を犯せば、姉は妹を見捨てて逃げようとはしない。
まぁ、必ずそうなるわけではないが。
妹を全裸にすると、姉の見ている目の前で妹を犯してやった。
妹は姉の見ている前で犯され、姉はそんな妹を助ける事も出来ずに
妹が犯されていくという屈辱を味わうのだ。
そして、今度は姉の番。
姉も妹の目の前で犯していく。
最後は姉妹にイチジク浣腸。
排泄させた後、姉妹の下着を頂いて来た。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/06/04 18:10:48    (zao3HVQB)
駄作決定 無理有りすぎ 状況的に二人を一人でするのは無理
2
投稿者:(無名)
2007/06/03 07:16:07    (siqvF0fb)
情けない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。