ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

従妹

投稿者:(無名) ◆6pCE0JyVg
削除依頼
2007/06/05 00:40:44 (YpThPkPU)
もう20年も前の話になるが、俺が高校3年の時、ひとつ年下の
従妹かすみを犯した かすみは幼い頃から仲良しだったから、何も
考えず普通に好きだった ある日、いつものようにかすみの部屋に
遊びに行くと俺には全く気が付かずに着替えていてパンティ一枚の姿
たった それまでは全く意識しなかったが、すごい巨乳だった(後で
88センチ Fカップ)それを見て俺の理性は吹っ飛んだ 俺はかすみ
に近寄り抱きしめた かすみは声にならないくらいにビックリしていた
が、俺はそのままベットに押し倒した 俺はおっぱいにむしゃぶりつく
かすみは「止めて~」「なんで~」とか喚いていたが俺の耳には入らな
かった しばらくおっぱいをしゃぶった後かなり抵抗されたがパンティ
を脱がし、唾で濡らして一気に突っ込んだ 「いっ 痛い・・・」
「えっ 処女だったのか 従妹の処女もらった」と感激しながら俺は
ピストンを開始 しばらくするとかすみは大人しくなった
10分か20分か覚えてないが、かすみの処女を楽しんだ後、俺はかすみ
の中で出した とにかく気持ちよかったのを覚えている

その後色々モメたが、結局かすみは俺の彼女(セフレ)になり、7年間
付き合った 近所なのでヌキたくなったらすぐ呼んでSEXでもフェラ
でも手コキでもいつでも抜いてくれた おかげで7年間は一人Hせずに
過ごした

 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/05 02:24:09    (3sxJNxtt)
↓自分の理解不足の無さを妄想と称する「常連」ww
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。