ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/02 04:33:51 (ci1aVVnv)
これは先日から「兄×妹体験告白」に書いてた後日談です。
というか、二日目の夜の話です。
読んでない人の為に説明すると僕は高1で妹は小6です。
両親が一晩留守にした時に妹と初めてSEXをしました。

両親が帰ってきて、またいつもの生活に戻りました。
いつも通りに妹と一緒に風呂に入りました。
以前なら僕が妹の裸を舐めるように見て興奮していた。
でもその夜は違い、妹が服を脱ぎながら僕の股間をジッと見ていた。
「勃起してないね」
「ああ、何度もSEXしたからかな」
妹が近寄って来て、僕のペニスを触りました。
「ここではマズイよ。バレたらどうするんだ」
「でも誰でもしていることなんでしょう?」
「だから内緒なんだよ。誰にも知られては駄目なの」
僕は慌てて脱衣場から風呂場へ移動した。
「ここでなら触っても良いよ。ほらもう勃起してるし」
「キスしていい?」
「フェラのこと?」
「違う。口と口でする方」
「ディープキス? あれが好きになったの?」
「好きとは少し違うの。ちょっとしてみたかったの」
たぶん妹は気に入っているんだろうと思った。
「それなら後でフェラしてくれる?射精した後の精液を飲んでくれる?」
「え? あれって飲めるの?」
「飲めるよ。コラーゲンも豊富で美容に良いくらいだよ」
「それなら飲んでみる」
「ならキスしてあげる。向こうに聞こえるとマズイから声は出さないでね」
舌と舌を絡ませて、抱きしめながら妹の身体を触った。
妹は苦しそうな、気持ち良さそうな息を漏らしながら僕のペニスを触ってきた。
しばらくキスを続けて、僕は妹から身体を離した。
「じゃあフェラして。かなり気持ち良くなってるから直ぐに出ると思う」
「うん。飲むんだよね」
「今日は何度も出したから、量は大したことないと思う」
フェラが始まると気持ち良さが頂点に達し、直ぐに射精しました。
「ゲホッ・・・」
一度、咽たような感じから立ち直ると、最後まで頬張り続けてました。
「飲んで。本当に飲んでも大丈夫だから」
妹は何かを確認するように喉の奥に流し込んでいるようでした。
口を閉じ、妹の喉が上下するのを見ていると凄く興奮しました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2017/10/05 23:20:14    (RbTxo/Yo)
ここからN君とやる展開にするのか?
完璧ネタ投稿じゃないか
17
投稿者:
2017/10/05 17:31:40    (4SYjfw/5)
鬼畜さん、ようやく名前に似合ったコメントですね。(笑)
妹は発育が良くスタイルバツグンの小6ではありませんよ?
鬼畜さんだけには近づかないよう注意させますね。
一応は経過報告ということで昨晩の会話を書いてみました。

「お前はSEXが好きなの? 嫌いなの?」
「どっちでもないよ。ハマってないし。そこは完全にお兄ちゃんの勘違いだよ」
「僕以外の男とSEXしても良いかと訊いたよな。あれは何なの?」
「それは考えるでしょ? お兄ちゃんは他の女子とSEXしてみたくないの?」
「男はそういうものだろうけど、女は違うと思ってたけどな」
「だからそれが勘違いなの。女子でもエッチなことを考えるものなのよ」
「もしかして本気で鬼畜さんと関係をもちたいのか?」
「冗談よ。会ったこともない人とそんなことをするはずないでしょ」
らしいですよ、鬼畜さん。
「今度、僕の友達を連れて来てやるよ。でもSEXさせるつもりはないからな」
「友達って誰のこと? もしかしてN君?」
「そうだよ。家に呼ぶことのできる友達と言えば彼くらいしか居ないからな」
「お兄ちゃんは気付いてるの? あの人もロリコンだよ」
「も、とは何だよ。は、だろ。僕は妹を愛してるだけだからな」
確かに友人のN君はロリコンです。
同じ臭いがするだけなく、妹への熱い視線でほぼ確信しています。
いつからかは忘れたけど、彼が家に来る日は部屋に妹を呼ばない様にしていました。
「仕方ないね。N君でもいいよ。お兄ちゃん以外の男の人とも遊んでみたいから」
「普通に遊ぶだけだぞ。でも遊ぶだけなら小学校にいるだろう?」
「駄目だよ。同級生の男子は子供だもん。私の相手にならないよ」
処女を卒業したせいか、最近の妹は攻撃的な言葉が増えた気がします。
「女の子が考えるエッチなこととは何? お前みたいな小学生の女の子だぞ」
「SEXのことだよ。あの男の人と結ばれたらどんな感じかな、とか」
「それは同級生の男の子?」
「違うよ。同級生はガキだもの。N君との想像はしたことあるよ」
「あいつと? 今もロリコンだとバカにしていただろ?」
「バカにしてないよ。私のことが好きなのかなと思っただけ」
「N君のことが嫌いじゃないの? 」
「別に嫌いな人ではないよ。優しいし。でも好きなのとも違う」
「ちょっと意外だな。嫌いなのかと思ってたよ」
「だから勘違いばかりだと言ってるの。ロリコンが嫌いならお兄ちゃんも嫌ってるよ」
やはり妹は攻撃的になった気がします。
16
投稿者:鬼畜太郎
2017/10/05 09:10:58    (cksS0hR7)
兄妹で愛し合ってセックスするのは
世間的に見れば、駄目な行為かもしれませんが、
ある意味、近くにいる異性なわけですから、
当然の成り行きと言っても過言ではありません。

でもね、そこに偏りが合っちゃ駄目なんですよ。
兄の性欲の捌け口に・・・なんていうのは駄目。
基本は愛し合ってのセックスという行為ですからね。

二人とも成人して、それでも兄妹で求めあう仲であったなら、
親を泣かせてでも、二人で一緒に生きていってください。
その上で子供を授かるのは愛あってのことだから
良い事だと思います。

二人とも、よく考えて、頑張ってね。



追伸
もし、あなたたち兄妹の近くに私が住んでいて、
妹さんと知り合ったら、
そこは他人ですから、無責任に中出しして
妊娠させて、産ませますよ!
妊娠の責任はお兄さんに押し付けて。
15
投稿者:
2017/10/04 22:10:52    (k3VvSoJC)
これは鬼畜太郎さんのコメントを読む前の出来事です。
帰宅してPCを見ながら妹と話していた続きを書いたものです。

 --

「続きを読んでも良い? 『経過報告』のコーナーにも書いてるみたいよね」
「気が付いてたの? 」
「昨日から気付いてたよ。でもショックの方が強くて読めなかっただけ」
僕と妹の秘密をネット上とはいえ、勝手にバラされていたショックかな。
それともSEXよりフェラ・素股の方がいいと書かれていたことかな。
そして妹が『経過報告』のコーナーも読み始めました。
「もしかしてコラーゲンのことは嘘なの?」
「本当だよ。何を言ってるんだ、お前は」
「なぜ日本茶々さんはニタリとしてるの? 」
「精液を飲むお前を想像してエッチな妄想に耽っているんだよ」
「ふ~ん。もう昨日のことを書いてるね。でもこの続きは書かないの?」
「この続き? 」
「そう。SEXしたこと。部屋を暗くして、私達はもう寝たと思わせてSEXしたよね」
「時間があれば書くよ。帰宅してからお前の相手をしてるだろ。書ける訳ないし」
「私が書いても良い? 」
「駄目。全然違う話になってしまうから駄目」
「それなら別の所に書こうかな。『レイプされた私』とかあるから」
「僕はレイプしてないからな。同意の上での行為だから」
「でも少し騙されたような、罠だったようにも思えるよ。違う?」
意外な読解力です。
小6だと思って侮っていたところがありました。
「違う。僕がお前を好きだし、可愛いと思ってるのは読んでて分かっただろ?」
「うん、分かった。でも少し違う気もしたよ」
「それはそうだよ。上手く書けない部分があるに決まってるだろ」
「それに私から誘惑はしてないからね。ボタンはお兄ちゃんに外されたんだよ」
「そうだった? そうだったかな?」
「そうだよ。一番上のボタンもお兄ちゃんに外されたのよ。覚えてないの?」
「それは違うだろう。さすがに違う。僕が誘惑されたのは間違いないよ」
「勝手に勘違いしてるだけよ。これを読んでて、そういう所が何ヶ所もあったよ」
確かに少しは脚色してるけど、それほど間違ったことは書いてないつもりです。
ーーーーーーー

鬼畜太郎さんへ
これからも妹のことは好きだと思うけど、結婚しないのは確実だと思います。
妹の前で書くのは抵抗があるけど、捌け口にしていたのは間違いないです。
実は今も風呂でSEXしてきたけど、妹とのSEXは一旦中止にしようと思います。
しかし風呂には一緒に入り続けようと思っていますけど。
  ーーーーーーー
ここからは妹の言葉を僕が書いてみます。
お兄ちゃんのことは好きだし、お兄ちゃんとのSEXも嫌とは思いません。
でも障害や奇形の赤ちゃんのことを考えると、やはり止めるべきだと思いました。
お兄ちゃんはSEXよりもフェラが好きみたいなので喜んでるかもしれません。
でも、それだと私が一方的に損な気がします。
誰か他の人と付き合って、色々と楽しもうと思います。
鬼畜太郎さんが近くにいるなら・・・お兄ちゃんが駄目だと言ってます。
同級生では私の相手は無理だから、お兄ちゃんに紹介してもらおうと思います。
これからも色々と教えてくださいね。
14
投稿者:鬼畜太郎
2017/10/04 21:01:31    (9yHt0h8C)
厳しいことを書いてますが、
それだけ、実の妹と性生活を送る事は、
世間的には難しいことなんだと
お兄さんは認識してください。

性欲の捌け口に妹さんを使っちゃ駄目です。

13
投稿者:鬼畜太郎
2017/10/04 20:56:52    (9yHt0h8C)
お兄さん、
妹さんを性欲処理の為の・・・って考えてないよね?
もし、そう考えていたら、もう止めるべきです。

妹とは、当然将来は結婚できなくても、
親に泣かれても添遂げる事は出来ます。
君にその気持ちはありますか?

単純にセックスしたかっただけなら、
もうこれ以上しない方が賢明です。

この先、妹さんを愛しぬき、
他の女性とセックスをせず、
妹さんとだけセックスをし続けることは
君に出来ますか?
それが出来るなら続けてもいいんじゃないかと思います。

妹さんファーストで考えるようにならなきゃ
先は厳しいですよ。

妊娠のことだってそう。
まだ月経が来ていないからと
中出しし続けていたら、
いきなり排卵して受精して妊娠だってありえます。
もし妊娠したらどうしますか?

定説では近親間の子供は障害や奇形の可能性が
普通に他人同士の交配よりも高めといわれています。
それに関しては、正直、考えすぎなくても良いとは思います。
他人どうしであっても障害や奇形の可能性は少なからずありますからね。

それよりも、妊娠して、子供をどうするか・・・
堕胎させますか?それは最低な男の考えといっていい。
妹であっても産ませたいよな。
それなら、いまは、妹ファーストを強く意識して
妹さんの事を考えて性生活をしなきゃ駄目だよ。

妹さんへ
お兄さんと将来も愛し合い生きていく気持ちはありますか?
それが有れば良いですけど、
そこまで考えていなかったら、
一旦お兄さんとのセックスはお休みしましょう。

12
投稿者:
2017/10/04 18:15:03    (k3VvSoJC)
帰宅部の僕はいつも真っ直ぐに家に帰ります。
帰宅して部屋に入ると妹が僕PCを触っていました。
「何を見てるの?」
「また読みたいけど、どこに行けば読めるの?」
ナンネットのことを言っているようです。
「あのサイトはお前にはまだ早過ぎる。本当は僕でも駄目なんだぞ」
「でも黙っていれば平気よね。私達のSEXと同じでしょ」
鋭い指摘に言い返す言葉が思いつきません。
「もう一度読み直してみたいの。いいでしょ、お兄ちゃん」
「わかったよ。だけど本当に誰にも言うなよ」
妹が僕の隣で『兄×妹体験告白』の投稿を再び読み始めました。
「こんな風に言ってない」とか「これも少し違う」とか呟きながら。
「ところでお兄ちゃん。お兄ちゃんの知識と経験には問題がないの?」
「それは足りないと思うよ。まだ高1だし、お前が初体験の相手だからな」
「私の初めての相手は鬼畜太郎さんの方が良かったと思わない?」
この鬼畜太郎さんとは『兄×妹体験告白』でコメントしてくれていた人です。
童貞の僕を励ましながら、色々と教えてくれた人です。
「何を言ってるんだ。良くないに決まってるだろ」
「なぜ? お兄ちゃんよりも優しそうで、経験も豊富みたいだけど?」
「どこの誰だとも分からない男に妹の処女を奪わせる訳にはいかないの」
「でもお兄ちゃんよりも痛くなかったかもしれないよ」
「それはそうだけど・・・やっぱり痛かったの?」
「痛かったよ。でも我慢する約束だったから」
「ごめんね。それは素直に謝るよ。本当にごめん」
「処女でなくなったのなら良いの?」
「何が?」
「SEXしても良いの? だって処女はあげられないと言ったから」
「駄目に決まってるだろ。お前はもう僕の女なんだから」
「でも兄妹でしょ? 結婚できるわけでもないのに変だと思う」
「それでも駄目なの。絶対に駄目。そんなことは許さないからな」
とりあえず妹には無理矢理に納得してもらいました。
11
投稿者:日本茶々!
2017/10/04 11:36:48    (1lG5U6ww)
お兄さんへ

毎回楽しみにしています♪
この調子でどんどんお二人の聖愛のご報告をお願い致します!



10
投稿者:
2017/10/04 03:28:22    (k3VvSoJC)
妹はSEXにハマったのかもしれません。
昨晩のことで僕もそう感じました。

以前と比べて僕の部屋で過ごす時間が増えた妹。
僕と妹は元々一つの部屋で、僕が中学生になった時に分けただけです。
部屋の中心にあるスライドドア引き出して二部屋として使っています。
いつも端のスライドドアを開けているので実質は一部屋みたいなものです。
扉も別々にあるけど、今でも片方の扉だけを使っています。
TVを観ていると、入ってきた妹が隣に座って僕の方を見つめてきました。
「何? どうかしたの?」
「ううん、別に。ただ見ていただけ」
「今、僕の股間を見ていただろう? そんなにSEXしたいの?」
「そんなことないよ。そんな所なんて見てないから」
パジャマの一番上のボタンが外れていて、胸元が大きく開けていました。
「そんな小さい乳房で誘惑しても僕には通じないよ」
「違うから。全然違うからね」
「でももう一つボタンを外してくれたら見てしまうけどな」
「本当に? もう一つ外した方がいいの?」
僕が頷くと素直にボタンを外し始める可愛い妹。
そこまで外すと横からは乳首まで丸見えです。
折角なので手をパジャマの隙間から入れて乳房を触る。
乳房と言っても盛り上がりは少しだけ、女の子だとギリ分かる程度です。
しかしピンクの可愛い乳首と一体になると凄く魅力的です。
「あん・・お兄ちゃん。嫌だ」
「嫌なの? 本当に止めた方がいい?」
僕は短パンの隙間からペニスを取り出すと妹の顔を覗き込みました。
「どうなの? まだ続けて欲しいの?」
妹は手を伸ばして僕のペニスを握りました。
まだ続けて欲しいみたいです。
「握ったまま上下に手を動かして。そう。気持ちいいよ」
「良かった。気持ちいいんだね。あっ・・・あん」
御礼に乳首を強く摘んであげました。
「声を出しては駄目。向こうの二人に聞こえるだろ」
「うん。あっ・・・あ・・・」
「だから駄目だって言ってるよね。罰として口を塞がせてもらうよ」
妹の頭を押し下げ、僕の股間に近付けました。
「フェラだよ、フェラ。声を出す方が悪いんだぞ」
「それならキスでもいいよね。なぜフェラなの」
「誰か来たら困るだろ。何と言って誤魔化す気だよ」
妹は無駄な抵抗を止めるとフェラを始めました。
「この状態なら適当に誤魔化せるだろ? 分かってるよな」
返事をせずにフェラを続ける妹の髪をかき分けると可愛い顔が見えました。
「怒ってるの? 何か言ってよ」
それでも無視して続けるので、スマホを取り出し妹に向けました。
「止めてよ。お嫁に行けなくなってしまうじゃない」
「僕と結婚すればいいだろ」
「そんなの無理でしょ。兄妹で結婚できないことくらい知ってるから」
「知ってたのか。それなら兄妹でのSEXが駄目なのも知ってるよな」
「でもお兄ちゃんが誰でもしてるって。でも隠してるだけだって」
「誰でもは嘘だよ。でも家族間でのSEXはあるし、その場合は隠してるさ」
「〇〇ちゃんのことも嘘? 絶対にしてると言ったよね」
「絶対になんて言ってないよ。たぶん、だったはずだよ」
「言った。そう言われたもん。覚えてるから」
いつまで経っても解決するはずないし、妹の反論は終わりそうにありませんでした。
「仕方ないな。これを見せてやるよ」
PCを立ち上げて、最初に書いた方の『近親相姦』のページを見せました。
妹は黙ったまま、時々「そんな・・」とか言いながら読んでいきました。
そして最後まで読んだところで僕を見返しました。
「ほらな? たぶん、と書いてあっただろ? どうした?」
「SEXよりフェラの方がいいの?」
まずい、そんな風に書いたことを思い出しました。
「違うよ。SEXも気持ちいいんだよ。お前のことが好きだと書いてただろ?」
「うん。でもショックなことも書いてあった。そんな風に思ってたのかって」
どの部分のことを言ってるのか分からないのが不安です。
「でも本当にお前のことが可愛い、好きだというのも分かったよな?」
「うん。でもお兄ちゃんも初めてだったんだね。人に色々と教わってばかりだった」
都合の悪い部分も読まれたけど、今回は仕方ありません。
「決めた。これからはSEXする時でないとフェラしてあげないことにする」
少し残念な気がするけど、嫌われた訳ではなさそうなので安心しました。

9
投稿者:(無名)
2017/10/03 23:39:02    (QNbpBip.)
小中学生でセックスを知るとハマる子多いみたいですね。
生理がまだきてないならまだ避妊せずに中出ししても大丈夫でしょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。