2017/01/16 14:41:55
(zvXNKVbD)
大姪のアナルの経験です。
抜き差しも正常位、バック、松葉崩し、ダッコちゃん等々、上下での69も一通り経験させ、その度に
「おじさん、・・・い、・・い」と言うようになったころ、かれこれ1年ほどした頃でしょうか、私も少々S気が
ありましたし、私の言うことは大抵のことはきくようになっていましたので、一度アナルを経験させてやろう
と。(私のスケベ心の満足感の追及もありましたが)。
おマンコの抜き差しで逝かせた後、「アナルでしたい」って言ってみました、帰ってきた言葉がなんと「最近
してないからダメ~」です(なぬ?)。
「経験あるのか?・・・・」「うん、前カレと何回か」、「・・・って、不倫相手とか?」「・・・・・」。
(不倫相手と何回か経験してたようです、これじゃやり易いか・・・)。
アナルは経験があるのとないのでは挿入時に「痛い」「無理」だのと苦労するんですが、経験があるとコツを
知ってますので、挿入時に肛門の締め力を抜いて協力的なんです。
さっきのおマンコで逝った後なので、尻穴までマン汁が回ってヌルヌルです。
大きくM字開脚をさせ、アナルまで垂れているマン汁をおチンチンを塗り付け、先っぽをアナルに少し挿入して
みると、痛がりもせず入りそうです。
肛門の力を抜いているので、ちょっと力をいれるとなんなく奥まで呑みこんでしまいました。
「アッ、ウッ~」と声が。 「痛いか?」「大丈夫、変な感じ・・・」。 静かに抜き差しを続け、声が喘ぎっぽく変化
してきましたので、おマンコ同様の腰の動きを続けると、「お・・・じ・・さん、ダメ、ダメ~・・・・」と、完全に感じてイキ
始めました。 「イキそう、イキそう・・・キテ、キテ、一緒にイコ~、ダメ~ッ」。
おマンコの抜き差しのたびにアナルを出入りするおチンチンを眺め、大姪の喘ぎのたびにアナルが締まって前後
運動が自由にならなくころ、「ウッ、いい、いい、イクぞ!」で、アナルに中出しです。
おマンコのキュッと締まるのとは違ってアナルはず~っと締まりっぱなしって感じでおマンコの締まり方とは比べものになりません。
それ以来バリエーションに組み込み、危険日は最後に必ずアナル使用が当たり前になっていました。
次の体験はソフトSMに続きます。