ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/19 03:31:36 (88nWpunc)
1ヶ月前に素人の乱交モノAVのバイトをしたんだけど、
いつ発売されるんだろうか?
マサミちゃんの友達の彼氏が紹介してくれたバイトだった。
俺は性欲が強くて1日平均7~8発、調子がいい時は10~12発射精する。
それがマサミちゃん経由で友達の彼氏に伝わって、出てみないか?ってなった。
当日、撮影場所の渋谷のエクセル東急ホテルのスイートルームに行った。
女3人、俺と同じバイト3人、スタッフ4人ぐらい。
取っ払いで3人の素人(?)女性とヤるだけで5万のバイトだった。
"ちょろい"と思ったが、いやいや。
いざとなったら緊張するもんで、女もバイトも緊張してなかなか思い切ったセックスができなかった。
女全員に中出し2巡して撮影終了。
スタッフが8月中旬販売する予定と言ってた。
貰った給料はすぐ使った。泡銭はすぐ使うに限る。
俺とオカンとエリカの3人で焼肉とカラオケに行った全部使ったと記憶してる。
今日ラムタラに行って、ふとAVのバイトのことを思い出して、
探してみたのだが見当たらない。
上手くエロさを伝えられなかったから、お蔵入りになったのかなぁ?
まぁ別にいいけどw


そんなことは置いといて、本題に入る。
と、いっても今日は実に薄い1日だった。

朝8時に目が覚める。ユリカが部活に行くところだった。
気まずい。昨日が昨日だから、すこぶる気まずい。
ユリカにシカトされる。
アヤカが気を使って俺に優しくしてくれる。
小便して一服してベッドに戻った。
するとアヤカも一緒にベッドに入って来て、
チンポを触って半起ちにしてからフェラしてくれた。
オカンがなんで泣いていたのか、詳しい説明しなかったが、
エリカ、ユリカの2人にオカンが『カズキは悪くない』と言ったらしい。
オカンがそう言っても、エリカとユリカはまだ納得していないようだった。
アヤカとオカンが2人で話したらしく、オカンはアヤカにだけは全部しゃべってた。
「ママ酷いよね、お兄ちゃんのこと弄んで」
アヤカが裸になり抱きしめてくれる。
アヤカのオッパイで顔が包み込まれる。
アヤカのマンコでチンポが茹であがりそうになった。
「アヤカはお兄ちゃんのこと愛してるからね」
アヤカのカラダと言葉に飲み込まれそうになる。
しかし、ずっと気にかけている。
オカンは俺のモノにならない。
ずっとあのクズの占有物に成り下がってしまっている。
俺のチンポに堕ちたんじゃなくて、俺をあのクズの代用品としてた。
アヤカが激しく腰を上下に動かしているが、
俺の意識は、オカンへの苛立ちと、あのクズの呪縛への怒りに満ちていた。
昨日、オカンを許して、今まで通りにするつもりだった。
時間が経つにつれ、オカンが俺のモノにならないと気付く。
"中古品の女"に異様な執着と独占欲が湧きたつ。
アヤカが乳首を舐めながら腰の動きを止めずにいる。

『アヤカだってオマエと同じだろ?』

ふと誰かに囁かれた気がした。
オカンは俺を愛してなかった。
俺もアヤカを愛してなかった。
アヤカはずっと今の俺と同じ想いをしてた。
アヤカの愛情は正しくない。
間違った愛情ではあるが、愛情であることには変わりない。
その愛情を俺はゴミ箱に捨てるかのように振る舞ってた。
でもアヤカは愛情の向き先を変えずにいてくれた。
激しい罪悪感が襲い掛かってくる。
だれかれ構わず、性欲の赴くままに女を抱いてきたことではない。
アヤカの愛情を哂ってたことを。

俺はオカンを愛している。
他の女より誰よりも愛していた。
"いつでも自分のモノにできる"そう高を括ってた。
だが、いざそれが幻だったと、暴力的なまでに痛感させられた時、
オカンの俺への愛情はニセモノだと、オカン本人も俺も目の当たりにした時、
アヤカを哂っていた自分が"人間のクズ"だと悟った。
自分の愛情が踏み潰された痛みは、最も辛い。

「アヤカ、今までゴメンな」

多分そう言った。自分でもホントに言ったのかどうか覚えてない。
でも、アヤカが腰の動きを止めて、倒れるように俺にもたれ掛かる。

「なにも言わないでいいよ」

アヤカが耳元で囁く。
全身の力を抜いてアヤカの頭を撫でた。
気が付くと夕方になっていた。
寝落ちしてたらしい。アヤカは出勤してた。
オカンと2人きりのリビング。
オカンは平静を装っている。
「ジュリアが俺のモノにならないのがムカつく」
なぜか言ってしまった。
「ゴメ~ン、カズはカズで好きだよ。いい男だと思うけどさっ」
"思うけど、あのクズの方がいいのかよ?"心の中で悪態をつく。
「たっぷりサービスするからさぁ~許してくれよ、な?」
そう言いながら、Tシャツを捲り、俺の顔を胸で挟み込む。
「今日もカズキ君のチンポは元気かなぁ~?」
オカンの指がチンポを弄繰り回す。
俺の泣き言はかわされた。
惨めな姿をさらせば、オカンの愛情が向き先を変えるという打算は、
無慈悲なまでにスルーされた。
オカンのカラダは自由にできても心までは自由にできなかった。
結局、俺はオカンの寂しさを埋めるオモチャだった。
オカンのオッパイを乱暴に握った。
「オイ、このカラダ使って、ちゃんと気持ちよくしろよ」
「あいよ」
オカンがパイズリを始める。
チンポの先から垂れてきたガマン汁をオカンが吸い取る。
「もっと奥まで咥えろよ」
オカンの頭を押さえつけてチンポの根元まで咥えさせた。
「ガッガガガッガ」
オカンが苦しそうにむせ返った。
即座に頭を押さえつけてた手を離す。
オカンをボロボロにしてやろうと思ったのに、躊躇してしまった。
一瞬オカンがチンポから口を離そうとしたが、そのままイラマチオを続けた。
「もういいって、やめろってば」
「いっぱい気持ちよくしてあげるから、、、ガッガガガッガ」
「もういい!跨れ!跨って腰振れ」
オカンが騎乗位で腰を振った。
「ケツの穴にバイブ入れる?持ってこようか?」
オカンが一生懸命カラダで俺の性欲を満たそうとしている。
バイブをマンコとアナルに入れて、俺の前でオナニーする。
下品極まりない言葉を使って、自分の性器を表現したり、
アブノーマルなプレイを提案して、自分を家畜のように扱うよう懇願したり、
あらゆる手段で贖罪をしてるようだった。
そこまでしても、自分の愛情はあのクズにしか傾けないとの宣言のようにも感じた。
『カラダもプライドもくれてやるよ、でも心まではやらねぇよ』
そう言われてる気がした。
オカンは今日も仕事を休んだ。
10時間。オカンのカラダを徹底的に好きにした。
「気が済むまで、このカラダ好きにしていいから」
オカンの言葉が痛かった。








1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2016/08/27 00:53:13    (xoGQFHo6)
また赤ペン先生の知ったかが始まりました。
自己満足のレスは荒らしと同じですよ?

30
投稿者:(無名)
2016/08/26 05:12:57    (tLXJBKJ2)
取っ払いで3人の素人(?)女性とヤるだけで5万のバイトだった。

…これのどこが「ズバ抜けてリアル」なの?
29
投稿者:(無名)
2016/08/26 02:54:59    (WE1IPe7T)
俺もこのスレの続き読みたいね。
ほかのスレと比べて、ずば抜けてリアルなんだよ。

28
投稿者:(無名)
2016/08/26 01:21:46    (2KFa6Rb8)
また頭にうじが湧いたバカが出てきたw
27
投稿者:(無名)
2016/08/25 12:26:54    (RMLQ/vRn)
荒らしはマジで消えろ。
てか氏ね。

俺はもっと読んでいたいんじゃ。
嫌ならこのスレを読まなければいいだけだろ。
中傷コメ打ってるのは暇人か?

でもスレ主さんにも一言、
あんまりスレを乱立するのはかえって読みづらいから、
毎回スレを立てないでしばらくはその一つのスレで更新してほしい。
このスレは荒らしコメが多くなってしまったから新たに立て直した方がいいと思うけど、
出来れば次からはしばらくは一つのスレで更新してほしいです。

偉そうな言い方になったけど、結局スレ主さんの自由だけどね。


26
投稿者:(無名)
2016/08/24 23:07:10    (rVBfwxjc)
誰かが叩きだすと便乗して叩きだすしなぁ
続き楽しみにしてるけど主はやめちゃったのかな?
25
投稿者:(無名)
2016/08/23 23:00:16    (H5PaI2PI)
つまんね
24
投稿者:(無名)
2016/08/23 01:00:08    (qigzDMYD)
気になって今までのスレ全部見ました。すごく興奮しました。
続き待ってます。


23
投稿者:(無名)
2016/08/22 22:51:56    (0mipnwAP)
「新スレは作らず、続きはレスに書き込んで」っていう正論も、荒らし・批判厨にされるのがナンネの悪いとこだと思う。
てか、運営批判が入ると消されるからなぁ。
22
投稿者:(無名)
2016/08/22 17:44:25    (EFAb.YWY)
批判厨なんか無視して続けてください
続き楽しみにしてます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。