ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2016/06/24 18:09:06 (zLdAeal7)
仕事が忙しく、久しぶりの投稿です。

5年前に9歳と8歳の子持ちの女性と付き合い1年前に結婚、2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。

第8部は一緒に暮らすようになって2ヶ月後の話になります………。

結婚して2ヶ月……
妻の運転する車が一時停止中に接触、フロントバンパーに傷が付いた程度の事故でした。
妻も「大丈夫♪」と言ってましたが、妻の腰は椎間板ヘルニアでしたので後から痛みが出なければいいなと思っていました。
翌日、妻が「腰が痛い…」と言って動けなくなりました……。病院に連れて行くと急性腰痛と言われて2週間の入院になりました……。
子供達は、平日は妻の実家で、週末は我が家で過ごす事になりました。
土曜日、仕事帰りに迎えに行き、我が家に帰って晩御飯に子供達の好きなカレーを作りました。子供達はDS片手にテレビを観ています…。カレーが出来たので子供達に準備を手伝ってもらい、こたつに入り、テレビを観ながら食べました。

カレーも食べ終わり、後片付けをして私はソファーにもたれながらこたつに入りテレビを観ていました。すると上の娘が、
「けいちゃんの前に座っていい!?」
と言いながら、私の股ぐらに入り込み、私にもたれながらDSを始めました。私は上の娘のお腹周りに腕を回してテレビを観ていました。しばらくすると、私は仕事の疲れと満腹感でうたた寝をしてしまいました…。

1時間位して寝ぼけながら目が覚め、そして異変に気付きました…。お腹周りに回していた両手が上の娘の内股に挟まっていました…。
上の娘はいつも膝上のスカートに薄手のタイツ姿でいるのですが、スカートは捲れていて、私の右手の小指はタイツ越しのアソコに当たっています……。
そして、擦り付ける様にアソコをゆっくりと上下に動かしていました……。
上の娘は「はぁ~…はぁ~…」と微かに吐息を漏らします……。
こたつの布団が被さっていたので下の娘には気付かれていません。
私は、アソコに当たる右手の小指を押し付ける様に軽く力を入れてみました。すると上の娘のアソコと内股がピクピクと痙攣しました。上の娘のパンツはタイツ越しでも分かるくらい濡れています…。
上の娘が、「トイレに行ってくる~」と下の娘に言って、トイレに向かいました…。
しばらくすると、上の娘がトイレから戻り、また私の股の間に座りました。
上の娘は、こたつの布団をかけ直しながら、私の両手を自分の内股に挟みました…。
そして、上の娘はスカートの裾をゆっくりとたくし上げました…。

……あれ? …生足!?

上の娘は、少しだけ内股を拡げ、私の右手をアソコにかぶせる様に直してきました。

……パンツ!?……履いてい!?……

どうやら、トイレに行った時にタイツとパンツを脱いできたみたいです……。

少しだけ生え揃った柔らかな恥丘の毛の感触が、手のひらに伝わります…。
そして、指は少し湿ったアソコに触れています……。
上の娘は、ゆっくりとお尻を動かしてきました……。
「…はぁ~……はぁ~~………」
上の娘の吐息が微かに聴こえ、アソコが徐々に濡れてきました。私は、上の娘のお尻の動きに合わせて、右手の中指に少しだけ力を入れました。
中指は滑り込む様にアソコの割れ目に挟まります。
中指の付け根に小さなクリが当たっているのがわかりました…。
上の娘がゆっくりとアソコを上下に動かすと、アソコと内股がピクピクと痙攣し、割れ目から愛液が溢れてきました。
私は右手の中指の先をゆっくり曲げると、指先は割れ目の密穴を撫でる様になりました。
すると上の娘は、自分の右手をこたつ布団の中に入れ、私の右手を押し付けました……。
密穴に徐々に入っていく中指……。

上の娘はそのまま、アソコを上下に動かしてきました……。
私は、上の娘の動きに合わせて、中指に力を入れました。
すると上の娘は、私の右手を更に押し付け、内股がピクピクと何度か痙攣すると同時に、密穴がピクッピクッと何度も締め付けられました……。
密穴が緩む度に、愛液が溢れてきました……。
上の娘は、私の指を入れたまま、しばらく動かないでじっとしていました……。

下の娘が、「お姉ちゃん、眠くなったから寝るね。おやすみ~」と、言って 自分の部屋に行きました。上の娘も、私の手をゆっくりとずらして、右手をティッシュで拭き取り、何も無かったかのように、「けいちゃん……けいちゃん、眠くなったから寝るね」と、私を起こしてから、自分の部屋に行きました。
私も、居間の電気を消して寝室に向かいベットに入り寝ました。

続きます……

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:慶次
2016/06/26 11:53:56    (/1QcZPIs)
下手な文章ですが、いつも読んで下さっている皆さん~ありがとうございます……m(__)m

6の方> 間違いました…m(__)m 膣口でなく、子宮口 です…
6
投稿者:(無名)
2016/06/26 08:14:25    (4.EZEZym)
文章中に出てくる膣口は膣口ではなく子宮口ですかね。
当たるという表現を見る限り。

慶次さんの巨根を上の娘さんがこの若さで全て収まるのは凄い限りです。
続きに期待。
5
投稿者:(無名)
2016/06/25 13:45:29    (7tzMmLUY)
毎度お疲れ様です。
毎回楽しく読んでいます。
これはもう上の娘はあなたが起きているのに気づいているのではないですか?

4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/06/25 07:27:20    (ntokZO4M)
慶次さん以前から読ませてもらってます。本当に素晴らしいですね!ロリコンの私には堪りません!!朝から勃起しまくりました。また続き楽しみにしてます。よろしくお願いします。
3
2016/06/24 18:39:29    (zLdAeal7)
続きです………

「けいちゃんの…………また、入れたい………」

と呟くと、身体を入れ替え、お尻を突き出してきました…。
反り返った竿が上の娘のお尻の割れ目に当たります……。
上の娘は、内股を少し開き、前から右手を回して私の反り返った竿を手に取り、アソコの割れ目にあてがいました……。上の娘の割れ目は、ローションの様にぬるぬるに濡れていました。
上の娘は、ゆっくりとお尻をスライドさせてきます…。布団の隙間から、若い雌の臭いと、
ヌチュ…ヌチュ……ヌチュ………
と、イヤらしい音が聞こえてきます……。
上の娘は、お尻の動きを止めて、お尻を少しずつ突き出してきました…。亀頭の先が密穴に、徐々に入っていきます…。小さな密穴を、太くてカチカチになった亀頭が、ゆっくりと押し拡げていきます……。一番太いカリの所で、お尻の動きが止まりました…。
上の娘は、一度、深呼吸をして、ゆっくりとお尻を突き出してきます……。
密穴が、更に拡がりカリが密穴に収まった瞬間、上の娘の身体が、少し仰け反りました……。

「……あぁ~……けいちゃんの…また、入った~……」

と、嬉しそうに呟きました…。
そして、ゆっくりと更にお尻を突き出し、竿を半分位挿入した所で、お尻を引いていきました…。
カリが、密穴に引っ掛かると、お尻をまた、突き出してきます…。ゆっくり……ゆっくりと何度も、繰り返し続けます……。
上の娘は、右手で、私の右手を取り、おっぱいに押し付け、円を描くように動かしてきました…。私は、人差し指と中指の間に挟まった乳首を、また、摘まむ様に弄りました…。
気持ち良くなってきたのか………吐息が、荒くなってきました……。そして、上の娘のお尻の動きが次第に早くなっていきました……。

「ぁっ…ぁっ…ぁっ…あっ…気持ちぃぃ…おっぱい……ぁっ…あっ…けいちゃん…けいちゃんの…ぁっ…おちんちん…ぁっ…あっ……」

身体をひくひくと、ひくつかせながら、お尻のストロークが、長くなりました……。
その瞬間……
密穴から亀頭が、ヌプッ……っと、抜けてしまいました……。
私は、

(これ以上続くと、私が逝ってしまう)

と思い寝返りをして、仰向けになりました……。
上の娘は、少し驚いていましたが、しばらくしてから、

「けいちゃん……」

と話しかけてきました。私は、わざとらしく寝息を立てると、また、ほっぺを何度か軽く叩き、今度は私に触れないように、四つん這いに股がり、私の反り返った竿に割れ目をゆっくりと擦り付けてきました……。
私の大きく肥大した亀頭が、上の娘のぷっくらとしたぬるぬるの割れ目を、拡げながらクリと密穴を行ったり来たり……。
あまりにも気持ちさに、ビクン…ビクンと何度も、竿が脈打ちました……。そして、上の娘は大きく肥大した亀頭が、密穴に差し掛かった時に、お尻の角度を変えて、ゆっくりと密穴を、押し付けてきました……。
ぱんぱんに肥大した亀頭が、ゆっくりと小さな密穴を押し拡げ、すんなりと亀頭が飲み込まれました……。

「ふ~っ……さっきより大きくなってる………」

そう呟くと、ゆっくり…ゆっくりと腰を下ろし、私の竿を少しずつ、飲み込んでいきました……。
横になった状態の、バックからの挿入とは全く違う締め付け……。あまりの気持ちよさに、すぐにでも逝ってしまいそうでしたが、ぐっと堪えました……。
上の娘は、私の竿を3分の2位、挿入した所で腰を下ろすのを止めました…。

「……ふ~っ……これ以上は、入らないかな……」

そう呟くと、ゆっくりと腰を振りだしました……。

「…ぁっ…ぁっぁっ…あっ…ぁっ…けいちゃん……すごい…入ってる……ぁっぁっ…奥に…ぁたる……ぁっ…気持ちぃぃ……」

上の娘の腰の動きが次第に早くなっていきます…… 。

「ぁんぁっぁっ…あっぁん…だめ……ぁっぁっ…けいちゃん…けいちゃん…あっあっ……」

あまりの気持ちよさに、上の娘の腰が下がるタイミングに合わせて、私も腰を押し上げました……。亀頭が、膣口に当たっているのがわかりました……。

「あっ…あっ…奥に…ぁたってる……ぁっあっぁっ…だめ…あっあっあっ……」

身体が、ビクンと仰け反り、上の娘の腰が一気に下がり、それに合わせていた私の腰も突き上げ、私の竿をほとんどを飲み込んでしまいました………。

「あぅぅ……はぁはぁはぁはぁ………」

上の娘は、一気に崩れて、私にもたれました……。

「けいちゃんの……すごい………けいちゃん………」

上の娘は、そう呟くとキスを何度もしてきました……。

少し呼吸が落ち着き、身体を起こそうと上の娘が、上半身を起こした時でした……。上の娘の腰が、ぐぐっと下がり、我慢していた私の竿は、一気に膨れ上がりました…。

(やばい!!……逝く………)

私は、腰を引きましたが、上の娘は、そのまま腰を更に下ろしてしまいました……。上の娘の膣口が亀頭に当たった瞬間………

…ドクン…ドクン…ドクン…ドクン…………

私の亀頭は更に肥大し、竿が大きく脈を打ち、熱い精液が、凄い勢いで上の娘の膣口に………

「あっ……大きくなった………あったかい………」

上の娘は、膣口を肥大した亀頭に擦る様に、腰を少しくねらせてきました……。

(やばい…また……)

ドクン…ドクン……

「あっ…また………あったかい~………」

上の娘は、脈を打ち続ける竿を確認するかの様に、黙ったまま動きませんでした……。そして、ゆっくりと腰を上げました…。肥大した亀頭が、密穴で引っ掛かり、更に腰を引くと、ヌルッと、亀頭が抜けました……。
上の娘は、ベットの脇に置いてあるディッシュで、自分のアソコを拭き、私の竿も綺麗に拭き取ると一度、部屋を出てトイレに行きました……。
トイレから、戻った上の娘は、萎んでだらーんとした私の竿を、ボクサーパンツに戻し、私に軽くキスをすると

「……けいちゃん………大好き………」

と呟き、私に寄り添って眠りました……。

追伸………

翌朝、上の娘が私を起こして
「けいちゃん…おはよっ~。昨日はあったかくてよく眠れたよ~。」と、ニヤニヤしながら、言ってきました……。

義理娘たち⑨に、続きます………
2
2016/06/24 18:18:30    (zLdAeal7)
続きです……

ベットに入り5分位して、うとうとした頃……寝室のドアが開きました……。
豆電球の薄明かりの中、上の娘が
「けいちゃん、お布団冷たいから一緒に寝てもいい!?……」
私は、 拒む理由もなかったので
「いいよ…。」と言ってベットの中に入れてあげました。
上の娘は、私にペッタリと寄り添い、「あったか~い♪」と言って、すぐに眠りました……。私もすぐに寝てしまいました……。

……ぱん…ぱんぱん……

軽くほっぺを叩かれ、何だろう………と目を開けようとした時でした……。
上の娘は、私の唇に、ふ~っ…ふ~っ
と吐息をかけ……
そして、チュッ……チュッ………と何度もキスをしてきました……。

上の娘のエッチな悪戯が始まりました。

私は、薄目で上の娘の顔を見ました…。上の娘は目を閉じて、私の上唇、下唇に何度もキスをしてきます…。私は少しずつ唇を開きました…。上の娘は、開いた上唇に吸い付く様に、チュッ…チュッ…とキスをしてきます。上唇の次は下唇に……。
そして、私の開いた唇に、唇を重ねてきました……。上の娘は、ゆっくりと唇を開き、私の唇を舐め回す様にイヤらしく舌を出してきました……。私は、歯の隙間から少しだけ舌を出しました…。
すると上の娘は、私の舌先にツンツンとしてきた後、ゆっくりと舌を絡めながらキスをしてきました……。
私は、上の娘の舌の動きに合わせて、少しずつ口を開き舌を絡めやすくしてあげました。上の娘は、キスをしながらパジャマの上着を捲り上げておっぱいを弄りだしました…。
身体をひくつかせながら、次第に激しく舌を絡めてきました…。 上の娘は、左手で私の右手を取り、おっぱいにあてがいました…。張りのある柔らかいおっぱい…。
乳首は少し硬くなっていました…。
上の娘は、乳首が私の手の指の間に挟まるようにあてがいます。
そして、円を描くように動かしました…。
私は、指の間で乳首を摘まむ様に力を入れました。

「ぁっ……ぁっ…けいちゃん……気持ち…ぃぃ………」

上の娘は、キスをやめて小さな声で喘ぎだしました……。乳首は、更に硬くなり乳輪からぷっくらと膨れてきました…。
上の娘の右手が、私の胸元を触ってきました。そして、滑らすようにお腹、そして、ボクサーパンツ越しに私の竿を弄りだし、前開きに指を忍び込ませ、半立ちの竿を引っ張りだしました……。亀頭の先からは、先走り液で濡れていました。
上の娘は、親指と人差し指で亀頭の先を弄ります。私の竿は、みるみると硬く反り返りました……。
上の娘の指先は、先走り液でべちょべちょです……。

「けいちゃんの………太くて……大きい…………」

そう呟くと、親指と人差し指で輪を作り、亀頭の先からカリにかけてゆっくりと動かしてきました。
私の竿は、ドクン…ドクン……と脈を打ち、更に先走り液が溢れてきました…。

上の娘は、亀頭を弄るのをやめました…。私は薄目で上の娘の行動を見ていました……。右手をゆっくりと自分の口元に持っていき、親指と人差し指をペロペロと舐めだしました…。そして、布団の中に潜ると、私の反り返った竿を握りしめ、亀頭の先をペロッ…ペロッ……と何度か舐め始めました…。
上の娘は、亀頭の先から裏筋……カリの部分を舌先でゆっくりとなぞると、まるでソフトクリームの先を口に含むように、亀頭をくわえてきました……。
亀頭をチュパッ…チュパッ……と何度かくわえた後、私の反り返った竿を口に含みました……。4分の1位くわえた所で、上顎の奥に当たり、上の娘は、はぁ…はぁ…と息を切らしながらも、何度もくわえてきました……。
くわえるのを止めると、布団から顔を出して、息を切らしながら
「はぁはぁはぁ……けいちゃんの……オモチャより……太くて…長い……」と、呟きました……。
私は、ディルドと比べているのか……と、思いました…。

(上の娘は、一緒に暮らし始めて直ぐに、私達の寝室からディルドとローターを持ち出していて、一度、オナニーをしているところを観たことが有ります…義理娘たち⑦2月4日掲載)

上の娘は、少し息を切らしながら、右手でまた、私の亀頭を弄りだしました…。弄られる度にドクン…ドクン…と脈を打ち、亀頭の先から先走り液が溢れてきます…。
上の娘は、左手でパジャマのズボンを膝まで下げて、先走り液の付いた右手でアソコを弄りだしました……。

「ぁっ…けいちゃん……ぁっ…あっ…」

ヌチュ…ヌチュ…ヌチュヌチュ……

イヤらしい音が、布団の隙間から微かに、聞こえてきます……。左手で私の右手を取り、円を描くようにおっぱいに押し付け、アソコを弄る右手の動きは少しずつ早くなっていきました……。

「ぁっ…ぁっ…けいちゃん…あっっ……」

身体をビクビクと痙攣させ、上の娘の動きが止まりました……。少しの間、はぁ…はぁ……と呼吸が乱れていました。そして、

「けいちゃん……」

と、呟くとキスをしてきました。私は、逝ったんだな……と思いながら、薄目で見ていました……。
上の娘が、また、私の反り返った竿を握りました……。そして……

続きます………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。