ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/26 01:43:35 (.fhwxC39)
かなりひさしぶりの投稿です。
近親相姦あるあるだと思うけど、母親が元カノな人ってけっこういると思う。
俺も二十歳のときに、母親で脱童貞して特に最初のころは毎晩のように身体を求め合って恋人のように過ごして、自宅でもラブホでもセックスしてた。
初めてのときはどこかに書いたんだけど、探すのはちょっとめんどくさい。
この頃は母の方が近親相姦に溺れてたような気がする。

一年ほどすると徐々セックスしなくなって、ここしばらくは母としてない。
不思議なもので、頻繁にセックスしてる間は親子というよりも恋人みたいになったけど、しなくなってくると元の親子に戻ってきた感じがする。
離れて暮らしてるならいいけど、俺みたいに実家住まいだと、元カノと同居してるようでちょっと変な感じはするけど、まぁその辺の親子よりかは仲はいいと思う。

ところが、うちの母に彼氏ができたようだ。
先週の金曜日に忘年会で遅くなると言ってたんだけど、母は深夜1時を過ぎても帰ってこなかった。
親父は珍しく台湾に主張とかで、戻ってくるのが週明けだったので、ひとりで自宅にいるのは不思議な感じ。
ゲームしてて夜更かししてたら、まさかの6時に母親がこそっと帰ってきた。
俺が出迎えると、相当びっくりしたみたいだ。
「終電乗り過ごしちゃって」
コートを脱ぎながら、ぎこちなく笑ってるように見えた。
所作がなんだか色っぽく見えるのは気のせいじゃないと思う。
母親はそのまま俺の横をすり抜けようとしたけど、逃さなかった。
むっちりした少しおデブな身体を正面から抱きしめると少し香るボディソープの匂い。
「母ちゃん、ひさしぶりにしよっか」
そういって、ニットの上から胸を揉み揉み・・・
「ちょっとダメだって」
嫌がる母を無視して、ジーンズにホックを外しファスナーを下げる。
「怒るよ」
母が凄んだが、元カノのことはよく知ってる。
キスをするとそのまま下腹部に手を差し込んだ。
母は舌入れを拒んだけど、下着の中の手を動かすとガードが崩れて口内に侵入成功。
舌を絡めながら、大きなクリトリスを指の腹で撫ぜ回した。
しばらくそうしてると母の拒絶は完全に弱まって、中指が母の奥と潜り込んでいく。
ヌルヌルと準備は整っていた。
「お願い、今日はイヤ」
それでも母はそう言った。
俺も本気で母とセックスしようと思ったわけじゃない。
母を問い詰めるつもりがいつのまにか、こんなことになったわけで。
嫌がる母を抱きしめてジーンズを下げると、あっけなく母の隠してたことが露呈した。
デカ尻に食い込むような細い紐。
ぷにょぷにょの尻が丸出しになって、前の茂みを覆う布のかなり小さかった。
「母ちゃん、Tバックかよwwww」
決定的だった。
今まで母にセクシー下着を勧めてみたことがあったけど、俺がどうしてもと頭でも下げない限りこんなのは履いてくれなかった。
「違う、これは違うから」
母はうろたえていたけど、そんなことはどうでもよくなって、居間で母に手をつかせるとTバックを後ろから覗き込んだ。
黒んずんだアナルは過去なんどか試みたけど、指の挿入止まり。
その下のビラビラけっこう綺麗で、陰毛は濃いけど今カノよりも母の方が綺麗なんじゃないかと思った。
赤くドロドロになっている穴を眺めるのも久しぶりで、俺の指のせいだけじゃないと思った。
「ああーー!!!」
バックで母を犯した。
最初を手で踏ん張ってた母もすぐにカーペットに崩れ落ちてしまった。
久しぶりの母マンコはやっぱり相性がよくて、ペニスにヒダヒダが絡みついてくる。
母が大きく喘ぐたびに膣の中がぎゅっと締まってきて、俺が子宮口の近くまで深く突くと、また母が喘ぐという好循環。
母ちゃん、じゃなくてミサトと母の名前を呼ぶと、母もヒロと俺の名前を呼んだ。
床に頭を擦りつけて高い声で喘ぐと
「あっあっ・・・ヒロ、イキそう」
母のぽっちゃりした身体が崩れ落ちて、イッたのを確認すると、汗で滑る尻をぐいっと引き寄せて
「ミサト、中に出すよ」
とスパートをかけた。
崩れた母が泣き出しそうな声で、
「だめ!!だめー!!ピル飲んでないの」
と言った。
遅かった。
思い切り母マンコに膣出しして、ペニスを抜くとドロっとずいぶん溜まってた黄色がかった濃いザーメンが溢れてきた。
真っ赤だった膣口のは周りは白く泡だってて、小さな穴からはまだザーメンが流れてました。

母の浮気は確定だったけど、このあとそれを責めなかったです。
久しぶりに母と近親相姦をするきっかけができたし、すごく気持ちよかった。

あれから父も出張から帰ってきたので今週はセックスしてないけど、先週末は母から浮気の相手とのことを根掘り葉掘り聞きながら犯し抜きました。
まだ生理があるという46歳の母ですが、浮気相手以上にザーメンを流し込んでやりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/01/12 15:23:33    (K29OXc0t)

初体験の投稿、覚えてますよ。

少なくとも一年以上前でしたか。月日の経つのは早いですね。

それにしても、寝た子を起こした[ヒロ]さんに放置され、若い男性に走ったお母様の心情を思うと、何だかいじらしく思えます。

今度は末永く可愛がってあげてくださいね。


10
2015/01/12 03:47:30    (a9JYtVNb)
続き期待してます(^_^;)
9
投稿者:しんのすけ
2015/01/07 17:53:16    (turtlX/7)
たまりません!
続きも期待してます!!
8
投稿者:ヒロ
2015/01/07 01:51:16    (DpzhwyCM)
母が親父と何やら会話しているうちにパンツを履いて、そっと自分の布団に戻った。
気が気じゃなかったけど、いつのまにか眠ってた。
母にいつものように叩き起こされ、
「ヒロ、早く起きな!!」
とホントになんにもなかったようだった。
その日は一日昨晩あったことを思い出しててフワフワ過ごしてたので、なんにも覚えていない。
だけど晩御飯のあと、しばらく隣の部屋で過ごしてたけど、時間を見計らって居間に戻るとやっぱり母は寝てた。
うたた寝というよりかは、冬場はいつもこんな感じ。
風邪をひかないようにコタツからはみ出してるところに毛布をかけたけど、やっぱり昨晩のことを忘れられなかった。
同じように眠っている母の横に寝そべり、股間に手を這わせた。
もちろん俺は下半身裸。
昨晩と違って薄手のパジャマのズボンを履いてたけど、もうバレてるんだからと遠慮しなかった。
パジャマの中に手を入れて、太ももに沿ってショーツの中に指を潜り込ませた。
少し開いている股に手が入り込み、陰毛の中からクリトリスを探り当てた。
ぷっくりした母豆をどれぐらい弄ってただろうか。
「ヒロ、ダメだって」
唐突に母が口を開いた。
小さく震えるような声で、母は俺に訴えかけた。
「こんなとこ、お父さんに見られたらどうするの?」
母は非難したけど、いつものような迫力がなくかよわい感じがした。
俺はソロソロとクリトリスを弄ってる指を母穴へ伸ばした。
ぎゅっと太ももで閉じられてたけどなんなく、母の身体の奥に潜り込ませた。
クチュクチュと膣の中のヒダを撫ぜると、うっ・・・うっ!母から声が漏れた。
「動かすのダメだって・・・」
母はこらえるように言った。
「なんで?・・・アンタ昨日だって」
抗議する母の声を無視して、ショーツの中に手が完全に潜り込ませてた。
俺も緊張して声が震えてた。
母が好きだ、欲しい、そういうことを何度も言ったと思う。
緊張しすぎて覚えてないけど、俺はこのとき、本気で母を求めてた。
母もそれを聞くと黙ってしまって、しばらくして口を開けると
「こんな太ったお母ちゃんでもさ・・・ヒロには『女』・・・なの?」
どういう意味で聞いてきたのかよくわからないことを言った。
ただ日頃、母から親父への不満や愚痴を聞いてたので、なんとなく夫婦生活のことに察しがついた。
「母ちゃんはさ、ホントに可愛いよ」
俺がそういうと
「お・・・お、親をからかって」
母は動揺して震えた声で少し怒ったように言った。
その後、俺が母マンコを弄ることに良いとも悪いとも言わなかったけど抵抗しなかった。
母のパジャマを下げて、尻を剥き出しにしてカチカチのペニスを押し付けながら、ヌルヌルになった母穴を弄り続けた。
ペニスも先がヌルヌルになってて、尻の割れ目をムニっと広げると間に挟み込んだりした。
まだ親父は帰宅してなくて、帰ってくる前にと焦ってたと思う。
母の足を持ち上げて、背後から母穴に挿入しようとペニスを押し付けたけどうまく行かなかった。
ふいに母の手が添えられて、ペニスの先にムニっとした感触があった。
「母ちゃん、いい?」
母は何も言わなかったけど、ぐっと押し込む時にもサポートした手を離さなかった。
ズブっと膣に半分ほど埋まって母子セックスで童貞を卒業した。
初めてのセックスしたというより、相手が母であることに目眩がしそうなほど興奮した。
ハァハァと俺と母の声だけが暗く静かな居間で聞こえた。
結合が浅くて、もっと母と深く繋がろうとすると、
「ダメよ・・・避妊してないんだから」と母は呻くように言った。
その後もちゃんとしたセックスをしたくて正常位でもいい?と聞くと、
「いちいち聞くな、そんなこと・・・」と怒られながら、母は仰向けになって股を大きく広げると、
「アンタの好きにすればいいじゃない」と顔を背けた。
拗ねてる母の顔を覗きこむと、なぜか母は泣き顔で、
「ダメ、こんな顔見られたくない」とまた横を向いた。
「母ちゃん、ごめん」
近親相姦が母を泣かせたのかと思ったが、
「ヒロのオチンチンが入ってきたら、なんかいろいろ思い出しちゃって・・・」
ティッシュで涙を拭きながら、
「もう大丈夫だから。・・・いいよ、おいで」
と母のほうから誘われた。
正面から母を抱きしめると、母がペニスに手を添えるて自分の穴の中に導いた。
ヌルヌルに濡れた母の膣は温かく密着してきて俺を早くいかせようとしてるようだった。
俺も初めての割にはまぁまぁ保ったほうだと思うけど少しもペニスが縮むようなことがなく、本能が近親相姦を避けるどころか母を孕ませようと張り切ってるように見えた。
本当に貪欲に求め合ってた。
外からタクシーに礼を言う親父の声が聞こえてなかったら、危険な日だというのに生セックスを拒まなかった母の膣の中に息子の初ザーメンを放出し妊娠させてたと思う。

玄関が開いた音がして、母はもちろんすぐに離れて俺に背を向けた。
昨日のように取り繕う余裕がまったくなかった。
母も俺も下半身が裸のまま、狸寝入りを決め込んだ。
最後に邪魔されたせいか、俺はずっと勃起したままだった。
親父は居間を少し覗いただけで電気をつけなかったけど、俺はずっとペニスを扱いていた。
そして剥き出しの母の尻にペニスを押し付けて、尻の割れ目にザーメンを流し込んだ。
7
投稿者:(無名)
2015/01/06 19:22:59    (/NXzq.L.)
ヒロさん。凄く興奮ものです。面倒で無かったら、その後の成り行きも、宜しくお願いします。楽しみにしてます。
6
投稿者:ヒロ
2015/01/04 14:11:06    (5Rfxf/R1)
過去話はどこに言ったのかわからなくなったので、改めて。
あとで見つかって、ちょっと違ってたらすいません。

コタツで眠ってる母にいたずらしたのがきっかけ。
今ぐらいの時期だったと思うけど、コタツでTV見ながら眠ってしまって、夜中に目覚めると、隣で母が寝てた。
母がコタツで寝るのは昔からだけど、すぐそばに母のジーンズが脱ぎ捨ててあってコタツの中を覗くと、むっちりした太い生足としまむらで買ったようなショーツが1枚のみ。
中学生のときに母の履き古したショーツでオナってザーメンを染み込ませてたので、ずいぶん久しぶりに母を性的な目で見てしまった。

自分の冷たい手を十分に暖めてから、ぽっこりしたお腹からショーツの中へ手を滑りこませた。
指先にふんわりすべすべした茂みとその奥の柔らかい割れ目の感触があったけど、足が隙間なく閉じているのでそれ以上は進めなかった。
初めて触れた大人の女の感触に十分ドキドキしたし、母にバレる前にやめようと思って手を抜いて、匂いを嗅ぎながらトイレでペニスを扱いてた。
そのまま抜いて終わりにしようと思ったんだけど、そのときはムクムクと悪魔の考えが浮かんできて、ビンビンにしたまま居間へ戻った。
オレもパンツを脱いで、母にぴったりくっついた。
触れた足が冷たかったのか一瞬母親が起きたような気がしたけど、寝返りで仰向けになったので足を絡めた。
母の腰の辺りにペニスがピタピタと触れたけど、母はずっとイビキをかいてた。
「母ちゃん?」
小声で呼びかけたけど、反応なかったので下着の上から母のアソコを触った。
コタツが暑いのか、ショーツは汗で湿ってて母は大きく股を広げていた。
ショーツの股をめくろうとしたけど、はみ出た陰毛をひっぱってしまったので、
腰の辺りに手を差し込んで母の反応を伺いながら、太ももに沿って手を移動開始。
ジリジリと母の本丸に近づいた。
再び指に陰毛の触れたときイビキが止まったので、ビビって手を動きを止めた。
しかし母の様子は変わらずで穏やかな寝息をたてていたので、そっと目的地に手を滑らせた。
大きく開いてた股を覆うように完全に手がショーツの中に潜り込み、
指の根本にビラビラがくっついて、指先は母穴の入り口をタッチしてた。
母マンコに直に触れてる喜びで母の足にくっつけてるペニスは射精寸前。
たぶん、母はずいぶん前に起きてたんじゃないかな。
オレが母の足にこすりつけて、終わってたら何もなかったように翌朝を迎えられたんだと思う。
だけど、ハプニングがあった。
部屋の電気を落としてたから、時間をまったく見てなかった。
突然ガチャリと玄関の鍵が開く音がした。
父が帰宅したのだ。
とっくに帰って寝室で寝てるものだと思ってた。
そのとき俺の指はもう膣穴に潜り込んでいて母汁にまみれてた。
母がおとなしくしていることをいいことに陰毛に埋もれてたクリトリスを探り当ててヌルヌルになった指先で弄ってたときのことだった。
俺がドキドキとたぬき寝入りを決め込んだ時に、母がガバっと起きた。
ショーツに潜り込んでる俺を手をどけるとコタツから出てジーンズを履いて出て行った。
これが全てのきっかけ。
5
投稿者:ゴン
2014/12/30 12:23:55    (kz0ny5Pc)
過去話も聞きたくなった
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/12/30 00:19:31    (grCb2TLs)
この先が気になってきた
よければ投稿求む
3
投稿者:ヒロ
2014/12/29 04:49:53    (hCrDNFUC)
母の浮気相手はパート先の社員でオレより3歳ほど歳上らしい。
ただ母が童貞を奪ったとのことで随分積極的みたいです。
あまり母が話してくれないので、母の目の前で携帯チェックしたんだけどね。
メール読み上げてるときの、母の恥ずかしそうな顔が凄くソソりました。
この巨乳と巨尻を他の男に触らせたんだと思うと、悔しいですが一度完全に切れた元カノとセックスするのはこんなにいいものなのかと思いました。

「彼とは別れるから。だから…」
そう言い訳する母を今晩もセックスしました。
親父が風呂に入ってる数分間。
これまでこんなリスクのあるセックスはしなかったですが、母は応じるようになってました。
これも彼の影響ですかね。
悔しいのでまた真っ赤に充血した熟穴の奥に熱いザーメンを流し込みました。
「あっ…あっ…嫌、それだけは…」
母が絶叫したときにはちょっとビックリしました。

呼んだか?
と親父が浴室から声をかけ、母はそのままトイレへ駆け込みました。
2
投稿者:一輝
2014/12/26 08:27:00    (V/jQIeyx)
お母さんの、浮気が気になりますね。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。