ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2013/12/04 17:05:51 (/MZf4EU7)
先週末、姉と関係を持ったというか、どちらかと言うと弄ばれてきた、という表現が近いのですが、ヌいてもらったので書き込みます。

金曜に都内へ出張、土曜に検査入院した父の見舞いに行くということで姉と会いました。
金曜の夜にプレイしたかったのですが、先約があり、そのあとの時間は疲れて嫌だという理由で振られました。

小遣い節約の為、仕方なく実家に宿泊。
母の顔を見て、姉に似ていると改めて感じたものの、さすがに婆さんには欲情しませんでした。

今まで欲情しなかったのは、姉が居たから?姉が居なかったら、もしかして、そういう気持ちになるんだろうか?とか考えると複雑で気持ち悪い気分になりました。

土曜は姉の乗ってきた車で移動して、見舞い後は駅へ送ってもらうことに。買い物等を済ませる母は別の車に。

病院までの30分程度の時間に車内にて一発、というか暴発。

迎えに来てくれた姉は、俺的フェチ度がかなり低い格好
で、勝手に期待していた分だけガッカリするハメになりました。身体のラインが出ないセーター、フワッとしたスカート、黒パンスト、ヒールの無い靴。お見舞いに行くには適切な格好なんでしょう。もっとタイトなものが好みですが、辛うじてスカートというのが唯一の救い。

「あの、せめてパンストはベージュが良かったな…」
「言うと思った。コンビニで買ったら?」
「うん…」

ということで、あまり立ち寄らないであろうコンビニへ。狙っていたかどうかは定かではありませんが、私にパンストを買わせる、軽い羞恥プレイに。

何度もコンビニでパンストを買っていますが、毎回ドキドキします。平静を装って、あえて女の子の店員さんのレジへ。これからスケベな目的で使うんです、と心の中で声を掛けながら購入。

コンビニの駐車場で、早速パンストを穿きかえてもらいました。ピンクのペディキュアを塗ったつま先から、光沢に包まれていく姉の脚を視姦すると、股間が即座に反応、ズボンの中でフル勃起。ダッシュボードの上で、つま先をウネウネ動かし、見せつけられると、それだけでいきづかいが荒くなってしまいました。

コンビニを出て運転している私は抵抗しづらく、そこからは姉のおもちゃになりました。

まずは、私のスマホの履歴からM男向け動画を見せつけられました。

「うわあ、やらしい。おしり掘られるの見てオナニーしてるの?」

ズボンの上から股間を刺激される。

「あああ…きっ、気持ちいい…」
「すごい硬い。私の脚と動画、どっちに興奮してるの?」
「両方…」

信号に捕まると姉のふとももをまさぐり、パンスト脚の感触を楽しみます。

ズボンの上から刺激されるだけで射精感がこみ上げてしまい、楽しんでいたはずの手は、次第に姉の手を掴んでしごく手をコントロールするのに忙しくなりました。

「ねえ、ああいう服の子好きでしょ?」


横断歩道を渡る女の子が、姉の言う通り私のドストライク。あわいピンクのスーツにベージュパンスト、ピンヒール。姉に着てもらいたい格好。

ここぞとばかりにしごく手を早める姉。

「ああっ…ちょっ、だっ、だめ!」
「出そう?最近早いんじゃない?」
「う、うん。姉ちゃんと会うときはメッチャ溜めてるから…」
「いやらしい…」

再び走り出すと抵抗しづらくなり、股間は姉の手に委ねられます。結局ズボンの上からしか触ってもらえず、それでも焦らしと言葉責めだけで絶頂間近に。

「チンポ気持ちいい?」
「ああっ、ヤバい…あっ、あっ…」

走行中、我慢できるはずの刺激に堪えきれず、情けないことにズボンの中で暴発してしまいました。

「あ~あ、出ちゃった?」
「やっちゃった…」
「経験ない子みたい。面白い。」

情けない気持ちのまま、病院の駐車場で股間の後始末。パンツに付着したザーメンを拭き取り、冷たいながらもとりあえず凌げる程度にして見舞いを済ませました。

合流した母を見送り、病院の駐車場で2発目に。

フェラか、出来れば本番もしたかったのですが、姉の小さい車はかなり窮屈で、結局手コキだけしてもらうことに。

Tシャツだけの姿になり、姉の手マンコに腰を振りました。時折乳首を刺激され、それだけで急激に射精感が高まります。オナニーを覚えた猿みたいに、半開きの口から嗚咽をもらして、アホ面を姉に晒しました。

「手マンコ気持ちいい?」
「ぎ、ぎもちいいー」
「姉の脚に興奮する変態です、って言って。」
「姉の脚に興奮する変態ですー」

パンストを穿いたふとももを無造作にまさぐり二度目の絶頂を迎えました。

「あああ…パンスト…パンスト…ぶっかけたい…」
「いいよ、出して。」

窮屈な体勢で、助手席の姉のふとももにチンポを擦りつけた瞬間に発射。ザーメンの固まりがふとももに乗っかり、フェチ男的に最高のパンストぶっかけに。

プレイしたパンストを持って帰り、翌日の早朝に更にもう一回。嫁に隠れて、トイレにてパンスト巻き付けオナニー。

ホントに猿のようでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2014/01/08 17:39:57    (g2kdmt3X)
3日に姉と会いましたので、その日のことを少しだけ書きます。

3日は、嫁の実家から私の実家へ朝から移動、嫁は初売りに行きたいとのことで遅れて来ることに。
実家に到着すると、既に姉が来ており、母が私と入れ代わりで買い物に外出するところでした。

全く想定していませんでしたが、数時間のチャンス!年末から慌ただしく抜く機会がなく、溜まりっぱなしだった私は開口一番、

「してもらっていい?」
「年始早々いきなり?まあ、いいけど。時間ないから我慢しないでよ。○○ちゃん(嫁)も来るんでしょ?」
「うん。」

返事をしながら、そそくさとジーンズを脱ぐと、即尺仁王立ちでフェラをしてくれる姉。
当たり前ですが、スケベなことをする予定のなかった姉の格好はフェチ度が低め。
ただ時間の余裕もなかった為、そんなことを気にする間を与えられないぐらい、いきなりイかせフェラを繰り出してくる。居間でグチョグチョという、いやらしい音だけが響いており、聴覚も刺激される。

「ちょっ…すっごい、くちマ○コ…」

いつもなら早漏なりに我慢して、時間を掛けて楽しむところですが、高速ディープスロートの前に数分で撃沈。

スッキリしたところで近況などを話すことに。

前回会ったときに、もしかしたらと思っていたのですが、姉に新たな彼氏が出来たとのこと。今回も一応は結婚を考えてはいる様子で、当面時間を作ってのプレイは難しくなりそうな情勢に。そろそろ変態の虫が疼いていたので残念ですが。
スーツ、パンスト、CFNMのままペニバンで掘って欲しかったと言うと、時間があればね、との返答。

そんな流れで、暗黙のルールの確認とか、セックスについてあまり聞いていなかったことがネタに。

姉から念押しされたのは、とにかくがっつかない事。
こんなことしてますが、それなりに分別はつきますよ、姉さん。
お互いバレるわけにはいかないという点で利害は一致。
気が向けばやってあげなくもない、ということ。

セックスについて。
姉も、私との身体の相性が良いと感じていたとのこと。
いわゆるノーマルなセックスも相性が良く、S寄りの女として、責めた時の反応が、他のM男よりゾクゾクするらしく。
パンスト脚フェチ男も姉にとっては珍しくなく、さほど胸が大きくない姉にとってはありがたいらしい。
私にとっても姉の腰から下は、ほぼ理想で、姉も気を使って背が高いのも武器にしているとのこと。そして自分より小さい男に萌えるという新発見。
多分そうなんだろうな、というのを改めて聞けた気がします。
シラフの時には意外と聞いていなかったりするのですが、要するにお互いがセックス以外はどうでもいいのかもしれません。

新しい彼氏についてはあまり語ってくれず。
ただ今回もM寄りの様子。

M男を開発し過ぎて、セックスが合わずに毎回別れるんじゃないか?と聞いてみると、新しい刺激が欲しくなるからそうかもしれないがセックスだけが原因じゃないらしく。

他の男が姉のマ○コを使って、私と同じように喘いでいるのを妄想して、またムラムラしはじめ、

「姉ちゃん、もう一回だけしゃぶって欲しい…」
「すぐ出せる?」
「うん」

彼氏が出来て丸くなった?結構ものわかりの良い姉。横になって下半身を晒すと、フニャチンを舐め始める。

連発に近く、さすがに厳しいかと思ったものの、熟女のフェラはホントに凄い。テクも相変わらずですが、締め付け具合とストロークの早さが私には絶妙で、喉奥まで届く深さも、密着感がたまりません。
更にアナル入口と乳首を刺激されると耐え難く。

「ああ~っ!姉ちゃん!ぎぼぢいいっ…やらし過ぎるう…いぐっいぐっ!」

一発目と同じぐらいの量が出た感じでした。

ということで、その後は賢者に。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。