ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/14 10:29:33 (x3vHGjlX)
約束の時間まであと二時間、空港へ向かう電車に乗り込み
姉との再会を心待ちにする。娘とは数回やっているけど
姉の体は私を満足させてくれる。たぶん世界で唯一かも
そのうち娘もそうなってくれるかも知れないが、今は姉だ
そんなことを考えると股間が反応してしまう

到着ロビーで姉の姿を探す。さっき携帯が鳴り着いたよと
連絡があった。お互いの服装を言い合って探す

いた。黄色いワンピース姿が嫌でも目に付く。
向こうも気がついたようだ。大きく手を振ってる
荷物は先に送ったらしいから思った以上に身軽だ
小さめのボストン一つ肩にかけている

「おみやげないからね、あたしで充分でしょう」

いつもの新幹線じゃないから戸惑っている。腕を絡めて
はぐれない様にと、大丈夫だよ、子供じゃあるまいし
慣れない電車に揺られ、やっとなじみの場所まで着いたら
もう外は暗くなっている。食事を済ませ家へと向かう

ノースリーブの黄色いワンピースが夕闇に溶けこむ
先を歩く姉が振り返る。早く歩けと催促された
いやあのね、見惚れてたんだよ姉さん、そうつぶやく

部屋に着いて窓を開け蒸せた熱気を逃すが外もまだ暑い
姉はクーラー全開にして涼んでいるから窓を閉める
ワンピースのすそを撒くって仁王立ち、娘と同じだやっぱり
落ち着いたのかシャワーが浴びたいからと服を脱ぐ
後ろのファスナー開けてと私の前に立つ。白い首筋が見える
降ろすとストンと服が落ちる。ブラとショーツだけの姉
ホックも外してと言う。その前にもう私の手は伸びていた
荒々しく乱暴にブラを外し、胸を揉みしだく。
ショーツの中に手を入れかきまわす。そして脱がす

「ちょっと待って、シャワーだけさせて」

私も一緒に入った。シャワーを浴びながら姉は私の好きにさせた
この荒々しくできるのが姉のいい所である。胸に吸い付き
膣の中をかき回す、それでも喜んでくれ感じてくれる
硬くなった息子を撫でながらほおばってくれる。のどの奥まで
しっかりくわえ込んでくれる。そうして久しぶりに口の中で果てた

シャワーを浴びた後またクーラーの前で涼んでいる姉
裸の姉がこちらを見ながら微笑んでいる。やっぱり似てる
ただ体が成熟してるか未成熟かの差だけだと思った

ベッドに横たわり好きなようにもてあそばれる姉はそれを喜ぶ
乱暴な扱いでも迎え入れてくれる。だから激しく姉の体を抱く
生のままでいいのかと一応聞く。終わったばっかりだから
大丈夫だろうとのこと。そのまま覆いかぶさって足を担いで
深く入れる。

この感触だ、全体が溶けそうな位に包み込んでくれる姉の中
激しく突いても喜び喘ぐ。そして中に吐き出す
姉もぐったりしてはいるが気持ちが良さそうにしてくれる

「相変わらず元気ね、どうだった私は?」

答えは求めない。代わりに激しいキスを姉にしてやった
娘とのぎこちないやりとりとは違う慣れた大人のやり方
それを姉は全部受け止めてくれる。姉の胸の中に顔を埋め
しばらく休憩。子ども扱いされてる気分だが悪くは無い

姉はさすがに長旅で疲れてるのか先に休ませてと寝入った
明日一日やりつづけるだろから私も姉を後ろから抱くように
胸を揉みながら寝たと思う、裸のままだけど
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじさん
2013/08/14 10:30:36    (x3vHGjlX)
「おはよ」

そう言ってキスされ目覚めを迎えた。お互い裸のままだから
いつでもできる。そうやって朝一番の行為を楽しんだ
姉はまず私を気持ちよくさせてくれる。ほおばりながら
体を反転させアソコを顔に持ってくる。舐めろと言ってる
だから皮をめくり刺激する。姉の動きが止まり感じている
舐めながら大きく広げた割れ目を指と舌で責める
二本三本と指がくわえ込まれ大きく開いた膣が滑る
シャワーを浴びたのかまったく匂いがない。味もしない
赤く熟したそこは充分準備が出来たようだ

姉が跨りくわえ込まれてく。奥まですっぽり包み込まれる
腰つきがいやらしく動く。下から突き上げると合わせてくれる
やっぱり姉さんは最高だ。弟の上に大きく足を広げまたがり
天井を仰ぐように口を半開きにして喘ぐ。低い唸ったような
声を発しながら同時に絶頂を迎える

そのまま私の上に倒れこむようにしなだれかかってくる
胸が顔を埋める。大きな呼吸をしながら余韻を楽しむ
お互いに楽しむ。これが姉との行為で良いところだ
まだ娘とは楽しめない。娘も喜びまではまだ感じてない

朝食を簡単に作って食べさてくれる。世間話しながら食べる
姉がどうせ一日やるんでしょう?って言うからそうだと言う
受けてたちましょうそんな表情を見せた。姉はそれができる
人だからなあ、味噌汁が旨かった


「最近誰か来た?」

姉が不意に聞いてきた。昨日も思ったんだけど・・・
女は鋭いのか、ああ子供が最近来れるようになったからと
ごまかす。しかし姉は鋭い。

「確か○○ちゃんね、もう大きくなったでしょう?」
「中学生?あんたまさか・・・」

変な疑りかけてきた。まあ実姉とやってる男ですから・・
完全に疑ってる。まあやってるんですけど認めていいのか
ごまかそうと思っても言葉が出ない。沈黙が肯定となる


「まぁあんたの子だからいいけど」

いいのかよって突っ込みたくなったけど我慢する

「けどね女の子は難しいよ。いずれ誰かに取られるんだし」

「ばれないようにだけしなさい、あたしだって必死なんだから」

娘との禁断の行為は案外あっさりばれた。姉だからばれたのだが
姉との行為はまだ誰も知らない。いつかばれるのかな
それとも終わりが来るのか。考えたことも無かったが
可能性は高い。そういつも来れるわけじゃないし、愛想つきて
来なくなるかもしれない。それは娘も同じか

娘との関係がエッセンスとなって姉はそれから激しさをまして
私を虜にする。どう?こんなことしてくれないでしょう?
そう言いたげな表情で奉仕してくれる。姉は分かっている
禁断の行為だからこそ狂ってしまうことを分かってる


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。