ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/25 14:12:38 (8jfTWHDp)
若いってすごいですよね(>.<)
このところ、あれだけ射精しているにも関わらず、弟は昨夜も私の部屋に来ました。私は昨夜はしないつもりでした。
「今日も? あんた、連日だけど大丈夫なの?」
私は呆れながら言いました。
「大丈夫だよ。・・・だって、姉ちゃんのこと考えたら大きくなるんだもん」
「ばかっ(>.<) それならマッサージしてよ」
私はいつも通りベッドにうつ伏せになりました。
弟は嬉しそうに私の生脚をマッサージし始めました。
「ねえ、脚にキスしてみて」
「え? いいの?」
「いいわよ」
私が言うと、弟はドキドキしながらふくらはぎにキスをしました。
「そのまま舌で舐めてみて」
「う、うん」
弟は舌の先で私の生脚を舐めあげました。ふくらはぎから膝、太ももへ・・・弟は舐めていきました。
「ああん、いいわ・・・あはぁん」
太ももを何度も舌で往復しました。私の脚は弟の唾液塗れになってました。
「あん、はあぁぁん、気持ちいい」
「ホント?」
弟は嬉しそうでした。そしてミニスカートを捲り上げ、パンティ越しのお尻まで舐めてきました。
「あんっ、ばか、ああんっ!」
「はあはあはあ、姉ちゃんのお尻綺麗だよ・・・」
弟はパンティの縁に指をかけました。
「ね、姉ちゃん・・・」
「いいわ・・・脱がして」
「う、うん」
弟はドキドキしながら、私のピンクのパンティを脱がしていきました。まさか、実の弟にパンティを脱がされる日が来るなんて・・・(>.<)
私は生尻を弟の前にさらけ出しました。
「す、すごい綺麗なお尻・・・」
「は、恥ずかしいこと言わないの!」
私はお尻を両手で隠しながら言いました。しかし弟は私の両手を掴み、顔をお尻に押し付けてきました。
「あんっ!? ばか、何やってんのよ!?」
私は言いましたが、弟はそのまま舌をお尻の割れ目に潜らせていきました。
「はうぅぅ、はああぁぁん・・・」
私は必死に声を我慢しましたが、やっぱり多少は出てしまいますね(>.<)
一階にいる両親に聞こえたらヤバいので、目をつむり必死に我慢しました。
弟の舌がお尻の穴を何度も刺激しました。
「ばか、汚いわよ」
「汚くないよ、姉ちゃんのだもん」
弟はお尻から顔を離すと、私を仰向けにしました。
「姉ちゃんのアソコ・・・見たい」
「・・・」
私は拒むことができずに、両脚をM字に開いていきました。
実の弟にアソコを丸出しにしてしまいました(>.<)
もう恥ずかしくて死にそうでした(>.<)
「これが、女の人のアソコなんだね」
弟はじ~~っと私のアソコを見ていました。
「見るの初めてでしょ?」
「うん、もちろん」
私は弟の手をとり、オマンコの穴に導きました。
「これがオマンコよ」
「う、うわ・・・」
「ゆっくり指入れてみて」
私が言うと、弟は中指をゆっくり私の中に入れてきました。
「あはぁぁん!」
第二関節まで入った時、私は喘ぎ声を漏らしました。
「だ、大丈夫?」
「大丈夫よ、気持ちいいだけ」
私は上着を捲り、ブラを取りました。
「乳首舐めながら、指を動かしてみて」
「う、うん」
弟は慣れない手つきでオマンコに入った指を動かし、乳首を舐めてきました
「んんん、あああん、くはぁぁぁん」
私は身体をくねらせて快感に飲まれていきました。
弟の指は私の愛液で濡れていたはず(>.<)
「キスしてぇぇ」
私は中学生の弟にキスをおねだりしてしまいました。弟は嬉しそうにキスしてきました。中指が根元まで膣内に入り、激しくピストン運動を始めました。
「ああん、いやぁぁ、イキそう・・・」
私は絶頂に昇ろうとしていました。
弟は指を動かし続け、キスしたり、乳首を舐めたり、頬や首筋にキスしたりと見様見真似で私を気持ちよくしてくれました。
「いつもは姉ちゃんが攻めるから、今日は僕の番だね」
耳元でそう囁かれ、私はゾクゾクッと全身が禁忌の快楽に震えました(>.<)
「こんな・・・こと、今日だけ・・・だからねっ」
私は弟に言いました。
「姉ちゃん、綺麗だよ」
弟が指を動かしていると、偶然にクリトリスをぐいぐい刺激してきました。
「あはあぁぁぁ、んんんっ!」
私は身体をビクビクッと震わせました。弟はもちろんクリトリスがどこか知らないはず。でも、偶然にも中指の腹がクリトリスをぐいぐいぐいぐい・・・(>.<)
「イク、あ、ヤバい、ああああん!」
ビクビクビクビクッと私は身体を痙攣させ、絶頂に達してしまいました。両腕はいつの間にか弟の首にまわし、弟に身体を委ねていました。
「はあはあはあ・・・」
「・・・姉ちゃん、セックスしたいよ」
弟の口から禁断の言葉がついに言われました。弟はセックスなんてたぶんまだ話で聞いたくらいで詳しいことは知らないはず・・・。私もセックスしたいと思いましたが、残念ながらコンドームを準備してませんでした(笑)
「今日はダメよ。コンドームないし」
「コンドームないとダメ?」
「当たり前よ・・・」
私はイった直後の脱力感に浸りながら言いました。
「なら、今日は口でして」
弟はズボンとブリーフを脱ぎ、すでに先走りの液で濡れ濡れになっているアレを私の口に押し付けてきました。
「う・・・むぐ・・・」
私はぼ~~っとしながら、弟のおちんちんを根元までくわえました。
「うわ、すごいよ~」
弟は震えながら喜んでました。私は口や舌を使っておちんちんを愛撫しました。
「はあはあはあ・・・」
弟は指で私の乳首を摘んだりしてきました。私はその度にビクッと身体をさせてました。
「イキそうだよ、ああ、イク」
弟は言いました。そのとき、弟が身体を動かしたため、おちんちんが口から外れてしまいました。
「あああ・・・!!」
ビクビクッと弟は腰を震わせ、私の顔に射精しました。私は目を閉じ、顔に降りかかる熱い精液を感じていました。

私はぼ~っと天井を眺めてました。初めて弟にイカされ、顔射されてしまいました(>.<)
「姉ちゃん、コンドーム準備しといてよ~」
弟は半裸の私に抱きつき言いました。
「弟のくせに、生意気言わないの」
私は顔についた精液を拭きながら答えました。でもコンドーム準備するんだろうなぁ、私(>.<)
「でも、これだけでも幸せだよ」
弟は私の胸を触りながら言いました。
「ばか・・・」
私は弟わ優しく抱きしめました。私はたまらなくドキドキしちゃいました。
いつの間にか、実の弟をこんなに好きになってたんだなぁ(>.<)・・・私は信じられない気持ちでいっぱいでした。

そろそろセックスしようかな・・・でも正直まだ焦らしたいけど(笑)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひで ◆nyCDT86shY   003310 Mail
2013/01/27 09:00:42    (/aNOrMd9)
おはよう。昨夜はとうとう弟さんと繋がって、今朝はまだグッタリ気味かな?
心許ないコメ気にせず、14話アップして下さいね!(^-^)/
21
投稿者:無名
2013/01/26 23:33:46    (Zr3Jqus4)
楽しみです。めんどくさい奴らは見なけりゃいいじゃん
20
2013/01/26 23:00:25    (Jbujvtg9)
不愉快な書き込みもあると思うけど、つづきを楽しみに待ってる人は沢山居るので、気にせず書き続けて下さい。


19
投稿者:Hide
2013/01/26 22:57:58    (iV9FLiJ5)
18に同感。
18
投稿者:亜鉛
2013/01/26 22:42:58    (Aw31BpUH)
文章の批評批判がしたい奴はア○ゾンで官能小説買ってレビューでも書いてろ
続き楽しみにしてる人もいるんだから投稿者を不快にするコメ書くな
17
投稿者:久美子 ◆Tl0XBL9DS2
2013/01/26 22:24:05    (sEtinv7T)
内容も短く
本人が楽しむ投稿は下手
異性に相手にされないから弟に走ってるようにも感じますね
日記のように思えます
スタイルは良いのに残念です
二度と書き込みしないで下さい

16
投稿者:たか   19631026
2013/01/26 18:01:18    (0kuEzaLv)
お風呂わかしたかい?
15
投稿者:まさひろ   masa0416
2013/01/26 17:03:41    (c90luFp6)
こんにちは
久美子さんの体験談 毎回楽しみにしてます。
コンドーム買って来たんですか それを弟さんのちんぽに被せる時 口で着けてあげればいかがですか?
14
投稿者:たく
2013/01/26 15:21:05    (YXg7TWxa)
やばい(--;)ドキドキだったでしょ?久美さん もちろん彼氏いるよね?
13
2013/01/26 11:48:33    (l7NDOLG/)
コンドーム買いました(*^^*)
かなり恥ずかしかった(>.<)

・・・っていうか、弟とのエッチのためにコンドーム買う姉って、かなりヤバいですよね(T_T)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。