ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/07/08 15:36:17 (Xei1ptjd)
少し時間が経ってしまいましたが思い出しながら報告します。
過去数回は自分用に動画を残していたのですが、今回は興奮していたのか、すっかり忘れていました。

ですが、いまだに思い出してオナニーしています。
しかも仕事中に1日2回してしまったり…。
最近感度が上がって、歳のわりには元気過ぎます。

溜まっているときによく思うのですが…

リアルにしろ、AV、グラビアにしろ、自分の好みの女性というのは結構居るのですが、
もう一段レベルが上がって、この女と交尾したい、射精したい、
とにかく本能的に興奮してしまう女がたまに居たりします。

私の場合、その一人が姉です。
自分でも変態だという自覚はありますが…。

で、当日はシャワー後に2回戦へ。

久々に全裸の姉を楽しませてもらい、風呂上りは約束どおり、Tバックと持ち込んだ光沢パンストを着用。
履いてきたアンクルストラップのピンヒール。

いつもは完全着衣なのですが、セックスはやはり変化が必要。
この格好は新鮮で改めて興奮。

「私見て欲情するんでしょ?」
「うん…ぁぁ…すごい…たまんない…」

姉の足元に座り込んで、ギラギラと光沢を放つふとももに頬ずり。

姉は私を突き放し、ソファに腰掛けて命令します。

「つま先好きでしょ?見せてあげる。でも見るだけよ、いい?」
「ぁぁ…」

姉がヒールを脱いで、大好きなつま先を見せつけます。
オールヌードのパンスト越しに青系のペディキュア。わたしにとっては、とにかく興奮する景色。

足元に座り込んで姉のつま先を凝視します。
姉は足の指を曲げたり開いたり…光沢パンストがつま先を覆い、指を広げると股の部分にブリッジを掛けます。

「ぁぁぁぁ…たまんない…たまんない…」
「舐めたい?」
「う、うん!」

アホ面をしながら座り込み、我慢汁をたらしながら姉を見上げます。

「ほら…舐めてごらん」
「うん…うん…クチュッ…ジュジュッ…クチュクチュ…」
「おいしい?」
「うん…うん…クチュクチュ…ぁぁ…ひあわへ…ジュルジュルッ…」
「フフッ変態。おしりも苛めてあげようか?」
「う、うん!」

この日は普通にセックスだけかと思っていたこともあり、
予想外の姉の言葉にやたらと舞い上がります。

風呂場からリンスを持って来いとの命令。
その間に姉は慣れた作業でベッドにバスタオルを引きます。

「期待でヒクヒクしちゃってるんじゃない?」
「うん…」
「お願いは?」
「お願いします…おしり苛めてください…」
「変態。」

いつもどおり仰向けで足を開くと、姉の言うとおり期待でアナルがヒクヒクします。
姉がリンスをたっぷりと垂らすとスムーズに指を受け入れます。

「ホントいやらしいケツマンコ…なんでこんなにガバガバなの?」
「ふぅぅぅぅ…ぅふぅぅぅ…」
「ほら…ココ、気持ちいいんでしょ?」
「あぁぁぁぁ…あぁぁぁ…」

姉が前立腺を刺激します。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/07/12 09:25:43    (Fo7Nz6Ue)
タカさんの書き込みを楽しみにしています。
エロの方向性がほぼ同じなので、拝読していて
感じてしまうんです。

これからも、お願いします!
5
投稿者:休憩中
2015/07/09 12:58:29    (BbeIxZOI)
対面座位中出しって
むちゃ姦られてる感たっぷりで、
大変興奮いたしました^^
感謝♪
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/07/09 12:09:36    (Q8QLj0ol)
おっしゃるとおりです。
オールヌードだと普通は全裸ですね。

言い方を間違えていました。
切り返しのないオールスルーのパンスト、
とか、ヌードトゥのパンストという単語が正解かもです。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/07/09 00:30:51    (HiD0UzqD)
オールヌード・・・・色々諸説はあると思いますが

ごくごく普通の解釈は 全裸だと思うのですが?
俺だけか?
2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/07/08 16:15:14    (Xei1ptjd)
オナ禁をして臨む姉とのプレイは、とにかく欲望を開放して狂うように乱れます。

私の性感帯を知り尽くした姉は、表情を読みながら的確に焦らしながら責めてきます。
前立腺を刺激しながら、はち切れそうな勃起を緩急をつけてしごかれます。

「あああああっ!…ああああっ!…ぎぼじぃぃ…ダメッ!ダメッ!…出ちゃうっ!…出ちゃうっ!」
「んん?出ちゃいそう?フフッ…だめよ…」

「あああああっ!…あああああっ!…イクイクッ…いっちゃう!いっちゃう!…出る出るっ!」
「フフッまだダメよ…あぁ楽しい…」

射精を訴えると寸止め。何度繰り返されたのか。
勃起チンポとアナルを襲う強烈な快感。
その度に制御不能のエビゾリと痙攣。

あまりにも狂ったように喘いでしまい、
何度目かの寸止め以降、69で口を塞がれます。
姉のパンストヒップによる幸福な圧迫。

ハグハグと姉の股間に向かって声を上げ続け、
体感として30分位?でやっと開放。

「ハァハァハァハァ…お願い…出させてください…」
「フフッ…ザーメン出したいの?」
「お願い…もう…」
「仕方ない。じゃあ椅子に座って。」

指示通りベッドから降りて椅子に座ると、姉はヒールを履きなおし、
いつもどおりパンストに必要最小限の穴を開け対面座位?で挿入。

「ううううっ…」

もう限界ギリギリの私。挿入されただけで暴発してしまいそうになりながら、
姉の腰を掴んで必死に耐えますが、腰のくびれを感じるだけで刺激になります。

「クチュクチュッ…」
「ヌチュヌチュッ…」

姉が覆いかぶさるようにしながら唇を重ねてきます。

姉の唇、舌の柔らかさを感じると口唇が性感帯になったように、
脳が溶け出します。

手には姉の腰の柔らかさとパンスト越しの滑らかなヒップの感触。

「ほらっ…ほらっ…マンコ気持ちいい?」
「ああああっ…ダメッ!…出る出るっ!…イクイクイクッ…イクイクイクッ…」
「あぁぁぁぁ…孕む…孕む…」

姉が膣でサオを擦るように腰を上下すると数回で限界に。
2回目とは思えないほど何度も痙攣して、大量のザーメンを中出し。

数分間、放心状態のまま椅子の上で抱き合い、
姉は搾り取るように膣をヒクヒクと締め付けます。

挿入後簡単に射精してしまったこともあり、達していない姉。
抱き合ったまま少し会話。

「さっき、孕むって言った?」
「孕みそうってこと。大丈夫。」
「中だしって、そんなに興味なかったけど正直姉ちゃんとしてからすごい興奮するようになった…。」
「気持ちいいでしょ?」
「まあ気持ちはいいのは分かるけど。姉ちゃんも興奮する?」
「うん。だから大丈夫な日はそうしてるでしょ?」









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。