ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に寝取られて(4)

投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
削除依頼
2015/06/30 20:52:55 (7MujljSE)
※タイトルを『弟に寝取られて』に固定しました。
(今回4回目の投稿なので(4)としました。)

長男が生まれ、間もなく5ヶ月となります。
近親者間の子は異常になる可能性が高い…と聞きますが、今のところ何の問題もなく、元気にすくすく育っています。

主人や周囲に隠れての関係…、実の弟の雅弘との関係は今もしっかりと続いています。
この間なんか、主人が家にいるというのに雅弘としてしまいました。

あの時はたまたま(?)弟が夕方に遊びに来た日でした。
『もうすぐ主人が帰ってくるからまずい。』と思っていたのですが、当の主人は帰宅したのち義理の弟である雅弘を快く迎え入れ、「よかったら泊まっていきなさい。」なんて…。
そしてその夜、主人が息子をお風呂に入れている時でした…。
夕食の後片付けをしている私に背後から弟が…
「姉貴、あいつ今風呂入ってんだろ?その間だけでも…な?」
と言いながら、私のお尻や胸を弄り回してきます。
「ダ、ダメよ…。今あの人がいるんだから…。」
と言っても
「姉貴は俺のなに?姉貴のお勤めは~?」
と言われれば…
「…はい。私は雅弘様の牝奴隷です。雅弘様の性欲が溜まったら、それを解消してあげることが仕事…です。」
…と、答えてしまいます。
(初めはただのノリだったのに、最近だとふたりっきりの時は5歳も年下の弟に様付けしてお呼びすることに抵抗がなくなってしまっています。)
「だったら…な?わかるだろ姉貴?今なら邪魔もん(主人のこと)も風呂に入ってるしさ。口だけでいいから。」
と言うので、「はい、わかりました。」と応え、キッチンで仁王立ちする弟の足元に跪き、ズボンとパンツを少し下ろしてあげてその逞しいオチンポ様をお口に迎え入れてあげました。
主人のものよりも硬く、大きく、とにかく逞しい弟のペニス。
その肉幹を咥えたり、濃い味がする亀頭をレロレロ舐めたりチュパチュパしゃぶったり、そして舌と口腔内すべてを密着させながら激しく吸い立てながら頭を振ってあげます。
「うはっ!姉貴の口マンコ最高!もっと、もっと喉奥まで咥えろよ!」
そう言われればその命令通りにディープスロートで喉奥で亀頭を締めあげてあげたりします。…そのうちに。
「うっ!出すぞ!飲め!飲めよ…香住っ!」
(弟は最近、興奮が高まったら私のことを呼び捨てにしてきたりします。)
と、頭を強くつかまれたまま口の中いっぱいに…、喉奥めがけて激しく射精してくれます。
私はゴクッ!ゴクッ!とその粘つくほど濃い弟の精液を嚥下します。
あまりの濃さに、飲んだだけで妊娠しちゃうんじゃないか?…なんて思っちゃうほどです。
弟は「ははっ。姉貴さぁ~、俺のチンポから出るもんだったら何でも飲んじゃうんじゃね?」なんて聞いてくるので、「はい…。そうですね。」なんて、その時は深く考えもせずに答えていました。

その後は主人と長男も風呂から上がり、私たちは何事もなかったようにその夜を過ごしました。

(続きはレスにて。)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:沙織
2015/07/11 09:49:44    (0EUT0OTF)
はじめまして。
ナンネットで「家庭内性処理便器」を投稿させていただいている沙織と申します。
投稿を読ませていただきました。

香住さんの弟さんへの気持ち、よく解ります。
もしお時間がございましたら私の投稿を読んでいただけましたら光栄です。
私は3人の息子達に性処理便器として使われています。
まさしく香住さんと同様の気持ちで便器として生きています。
その気持ちに歯止めがきかず今では公衆便所化しています。
もしご縁がございましたらメールアドレスを公開しておりますのでメールくだされば嬉しいです。

私の予想ですが、香住さんは私と同人種だと思いますので何かと分かち合えると思いますので。
そして香住さんは弟さんの便器として生まれ変わり生きて行かれることとなるでしょう。

今後の経過報告、心より楽しみにさせていただきます。
3
投稿者:(無名)
2015/07/03 00:37:41    (Lk.O0b11)
興奮しました。 今後の経過報告が楽しみです。
2
投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
2015/06/30 21:33:59    (7MujljSE)
弟の雅弘様が泊まった翌朝のことでした。
朝の早い主人を見送り、大学は遅めに行くと言っていた雅弘様はそのまま寝かしておいて長男をあやしたりしていました。
そして時計が9時過ぎを回ったころ、長男はまたぐっすり寝てしまったので客間にいる雅弘様を起こしにいってあげました。

ちょうど雅弘様は起きた直後だったみたいで、朝の勃起したペニスを入って来た私に見せつけるようにして…。
「あいつ、もう出かけたんだろ?少しだけ…な?」と言ってきます。
実は私の方も、それが目当てだった…といっても過言ではない心境でした。
ご主人様な弟と同じ屋根の下にいるというのに昨晩の口奉仕しかできなかったこと、弟は大学に行かなきゃいけないため主人がいないといってもそんなに時間をかけては無理なこと、ということもありましたので。
私のあそこはもうトロットロでした。
下だけ脱いで雅弘様の上に跨り、対面騎乗位の体位で弟と朝一の行為に耽りました。
「まったく。朝からセックスしたがるなんて、とんでもないエロ姉貴だな!香住は!?」と言いながら、私の胸を握り潰さんばかりに激しく揉んできます!
「あっ!あっ!はい…、こんなにいやらしい姉で申し訳ありません!雅弘…様!」と弟に突き上げられるたびに声が漏れてしまいます。
そして弟とディープキスを交えたりしながら、弟との濃密な時間が過ぎ、「そろそろイクぞっ!どこら出してほしいんだ姉貴!?」と言われれば当然のように「はい!中に!そのまま中にたくさん射精してください!私の子宮タンクを雅弘様の精子で満タンにしてください!」なんて答えれば「イクぞっ!香住!」と、私のお腹の中にドクッ!ドクッ!という弟の熱い迸りを感じて私も昇り詰めてしまいました。
…そしてそのあと、射精し終えた弟のペニスをペロペロと舐めてあげていた時でした。
「…やべっ!小便してぇ…。」と雅弘様が言ってきます。
そこでふと、昨晩の雅弘様のセリフが頭をよぎりました。
精液もおしっこも、雅弘様のオチンポ様から出てくるもの…です。
私はドキドキしながら、用足しをしたがっている雅弘様のペニスから口を離そうとはせずに上目づかいで見上げます。
そんな私を見て、言ってはいないのになんか察したみたいで…。
「マ、マジか…!?」とちょっと驚いているようでしたが、雅弘様は「よし」と言って私をバスルームへ連れていきます。
私は全裸になるとバスルームの床にペタン座りをして、口を大きく開けて弟を見上げて…。
「香住の口便器に、雅弘様のお小水を…ください。」
…なんて、弟を興奮させてあげるような言い方を必死に考えて言ってあげました。
「へへっ。わ~ったよ。すっかり変態になっちまったよなあの姉貴もさ!」と言いながら、雅弘様はペニスをこちらに向けるとまるで立小便でもするかのように、朝の濃いおしっこをじょろじょろじょろ~~…と、私の口や顔に出してきました!
精液と同じく熱い液体、だけど精液とはまるで違う臭い!そしてしょっぱいと言っていいのかえぐいと言っていいのか、よくわからない味が口の中いっぱいに広がってきます…!
私は一瞬顔を背けそうになりましたが必死に堪え、その時は何も考えないようにしながら喉を鳴らせて弟のおしっこを飲み続けました…!
だけど、次第に…『ああ、私…弟のおしっこを飲んでる。愛しのご主人様のおしっこをいただいている…。』なんて少しだけ考えるようになってしまい、放尿が終わりそうな頃には自ら進んでそのおしっこを口に迎え入れていました。
(その時は、少々考え方が麻痺してたのかもしれません。)
そして放尿を終えた弟は、尿に濡れた私の顔を見ていると再びペニスを雄々しく勃起させてしまったようで、そのままマンぐり返しにされるように抱いてきて再び膣内に激しく射精されました。

その後雅弘様は軽くシャワーしたあと朝食も食べずに大学に出かけ、私はシャワーで弟のおしっこと汗を流しました。

そして、『雅弘様が家にいる時は、我が家のトイレはなるべく使わせないようにしようかな。』なんて考えもしちゃっています。
まだ少し、考えが麻痺しちゃってるみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。