ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/17 12:11:49 (ky5S600z)
「あっ お母さん お泊りしてもいい? いいでしょ お願い は~い」
携帯を耳にしたまま、お兄ちゃんに向き合いました。
「お兄ちゃんエッチだから気を付けてね だって」
私はポシェットに携帯を仕舞いながら上げました。
「だよね~ 里美よりましやけど 確かに」
「里美 エッチじゃないもん」
頬が膨らんでしまいます。クルリ背を向けた私の肩に手を置いたお兄ちゃ
んが耳元を擽る様に言いました。
「拗ねた?」
生暖かい息に、私の肩が持ち上がりました。肩に置いた手が滑り後ろから
ギュッと抱きしめてくれました。それが嬉しくて私は兄の腕を両手で掴ん
で首を振りました。
「里美 とっても可愛いよ」
じゃれ合う様に私を揺する兄の手が緩み、突然 Aカップの胸を鷲掴み。
「もう」
兄の指が私の胸の上で伸び縮み。
「硬くなってきた!」
体を丸めた私のお尻に18センチ程の兄が当たりました。私はお尻を押し
付け、形を確かめる様に動かしました。『やっぱり エッチかも』と思い
ながら。
 壁に手を突いた私のお尻からパンティだけが剥ぎ取られ、兄が入ってき
ました。汗滴らせながら、腰を振る続け、声を上げ続けました。
「出そう」
貼り付いた衣服に兄の精子が撒き散らして果てました。
「汚れたね 洗濯しないと」
「着替えは?」
「無いけど いいの 手間 省けるし」

あれから数十年、私には優しい旦那様、兄には可愛いお嫁さんが出来 
共に3人の子持ちに成りました。たまに顔を合わせる事がありますが互い
におくびにも出すことはありません。子供同士とても仲が好いのですが。
それ以上発展することも有りません。先日、何の用か忘れましたが兄が訪
て来ました。丁度 美穂(長女)が洗濯物を干している時でした。
「美穂(里美の子)洗濯物干すのにハンガーの向きばらばらやな 一定方
向にすれば取り入れ楽やと思わん?」
「やっぱり兄弟やなぁ お母さんと一緒や」
「似てるか?」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/05/28 06:31:00    (TezgmWU2)
出来れば続きはスレにお願いね!!
4
投稿者:(無名)
2011/05/18 14:10:11    (8Vp.hPmD)
スレを乱立すんの、いい加減止めてくれんか!
3
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/05/17 17:59:40    (at4kZUZH)
妄想でもいいじゃないの

誹謗中傷するほうが馬鹿な奴だと思うし読まなければ良いのに!


2
投稿者:**** 2011/05/17 12:42:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。