ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/09 15:55:35 (6uftl3b/)
私は兄の後を追いながら成長して行きました。何をするにも兄と一緒、
気づけば兄しか見え無い子に成っていました。初潮を迎える頃にはすっか
り耳年増で、おマセな女の子でした。机の角をおもちゃにしていましが、
お兄ちゃんのもっこり見たく成ってそれとなく誘う事にしました。兄の目
の前をパジャマの上だけで歩き回り、兄の視線を感じて悦に慕っていまし
た。私の目論見は確かな結果を導き出しました。そうです 小5の終わり
かけたある夜、ドアが音も立てず開きました。『来た』私は体を硬くして
布団を頭からかぶって息を潜めました。足元がスウスウして兄の手が向う
脛をオドオド這い上がってきます。私の心臓が高鳴り、鼓膜を叩き始めま
した。『そのまま 内腿を触って』兄の手は臆病で有りながら、大胆に上
ってきます。芯から熱く成った体は汗っぽく、湯気を立て始めていました
。 声を立てない私に気の大きくなった兄は、下半身裸で膝を割ってきま
した。兄は童貞でした。闇雲に押し付けて来ます。『お兄ちゃん そこじ
ゃないよ もうチョッと下』私の思いが通じたのでしょうかメリメリ音を
立てて突き刺さってきました。引き裂かれそうな痛みが私の手を動かせ、
自分の口を塞ぎました。
「起こした すごく熱い 気持ちいい」
 兄の腰が一旦引かれ、内壁を掻き毟ります。ぐいぐい押し入れて奥壁を
突き上げます。押し上げながら一層膨らみ痙攣、
「出そう」
「駄目だよ 出しちゃあ」
言い終るまでに兄は中で果てました。
それから暫く狂った様に嵌めました。親の目を盗んで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/05/10 10:30:26    (2GldCD73)
押さない頃‥‥ はて?‥‥ あ~ 分かって笑ってしもた。でも、なんか他の変換間違いより、ほんわかとして腹がたたんな。
2
投稿者:(無名)
2011/05/09 17:20:53    (OzYZokBc)
(笑)漢字が(笑)
なんでも変換すればいいとゆうわけではありませんよ!
若い男の子かな?

また頑張って投稿してください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。