ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/02 13:49:46 (nRkHL0NU)
またしても亮ちゃんに抱かれてしまいました。
悶えてしまいました。『私は貴方のお母さんなの
よ こんな事しちゃいけないのよ』心の中で訴え
ながら頭を撫でています。『本当に駄目なお母さ
ん 御免ね いけないお母さんで』寝息を立てる
亮ちゃんの背中を確かめる様に弄り、お腹に挟ま
れて腫れの増す物を求めて、手を滑らせます。
『是なのよね』私は掌に感じながら優しくしごき
ます。『これが欲しくなちゃった ここに頂戴』
突き出した腰は容易に受け入れて行きます。『ア
ハッ 気持ちイイ 入れたままにして』下半身を
押し付けてしまう私です。
「お母さん またしたいの?」
「ふん 御免ね 眠いのに 悪いお母さんで そ
んなに激しく動いちゃぁ」
私は崩壊音を体で聞きながら溺れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2011/05/03 15:22:39    (xR5wezjA)
私の股関がなんの反応もしない。
もう書くのやめなさい。
3
投稿者:無名
2011/05/03 01:27:29    (HcFyL57w)
鬱陶しいわ
2
投稿者:さき ◆esyoZr9DTc
2011/05/02 20:57:47    (SQKaOOJH)
もう続きは必要ないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。